« 暴走半島。 | トップページ | ストレス。。。 »

2009年11月 5日 (木)

とにかく終わった  が。

再三 告知しちゃった「大田区ゴスペル祭り」 無事終わりました。

ってか、出だしはちょっと焦りました。

蒲田の駅から東急多摩川線に乗り換える時

『人身事故で全線不通』  の文字。。。。。。

なんでやねんsweat02  よりによって なんで今日なんねんsweat02

誰がゴス祭りの妨げを企ててるんやねんsweat02

なんで関西弁やねんsweat02




ってなワケで、急遽タクシーで会場に向うハプニングもあったけど

なんとか時間どーりスタート。


16259_1074437880480_1812183100_1406

どんなに目をこらしてみても 見つかりませんよcoldsweats01

この角度からじゃ映ってないですから。

肝心の歌いっぷりは 自分でいうのもなんですが

完璧でしたcatface

マイクチェックの時 同じパートnoteの人から 音が違うトコを指摘されて

一瞬 またしてもリセット状態に。。。shock

でも 本番の歌いだし10秒前に最終確認して。

そして 完璧でしたhappy01

おかみっちょん やる時ゃやるんですよgoodok






しかし、寒い日だったんでね。 

汗かいたり冷えたりで 風邪ひいちゃいましたdown

午後1時にお仕事終了して おうちでおじやを作って暖まりました。


1105_003

pigキムチおじやheart01

豚バラとキムチをごま油で炒めてから ホタテのお出汁でゴハンを煮込みます。

チンゲンサイと長ネギを加え、卵でとじて出来上がり。

明日はお仕事お休みなので お勉強もちょっと滞ってるのが気がかりだけど

とにかくゆっくり休むことにします。




0928_0041



誰が鬼じゃいっっsign03 gawk






baseball shine baseball shine baseball 今日のおめでとう shine baseball shine baseball shine




Gozilla

さんざんニュースでやってるけど、NYヤンキース ワールドシリーズで優勝しましたね。

あれは 松井が星陵高校の3年の甲子園。

今も語り継がれる「5打席連続敬遠」 の試合に負けて

打ちたかった・・・ とうなだれた彼。 

まだ“ミニラ”だった彼も 大きく成長し 本物の大リーガーになってました。

今日 MVPを決定づけた2ランホームランを打って ホームに帰ってきた彼の表情は

「どーだsign03」 と言わんばかりに自信に満ち溢れてました。

優勝しMVPのトロフィーを高く掲げる姿を見て ひとりtvの前でウルウル。。。

なんか 親戚のおばちゃん気分になっちゃいましたcoldsweats01






ちなみに、「5打席連続敬遠」 の試合の相手は

アノ暴れん坊横綱 朝龍の母校だぴょーん catface








 

|

« 暴走半島。 | トップページ | ストレス。。。 »

コメント

お疲れ様~ (^O^)/
私も仕事柄 JRの事故連絡もらうんですが・・・
多いね~人身事故・・・ドキッとするやら焦るやら・・・でも無事終わって良かったです!!

肩の荷がおりたのか・・・気が抜けたのか・・・単なる温度差なのか・・・お大事にね!!
私の周りではインフルより風邪が流行っています・・・
私も引かないようにいしないとね!!

それにしても 美味しそうなオジヤだなー ^^)

投稿: イノぶた | 2009年11月 5日 (木) 20:04

>イノぶたさま
そーだねぇ。。気が抜けたってのもあったかもなthinksweat02
しっかし、つい数日前の練習後のお祈りで
「みんなの足が守られますように」って祈ったばかりだったのに
ひでーよぉー神さまぁーcrying って思ったじょーsweat01
オジヤね。豚キムチ鍋のシメのおじやにワープしたの。
オジヤも美味かったけど オヤジ料理するのもウマイよdelicious
おっとっと こりゃいかん。。。catface

投稿: おかみっちょん | 2009年11月 5日 (木) 20:45

お疲れ様です~happy01
やる時はやるおかみっちょんさん、素敵happy01
人身事故って、迷惑よね~。
でも、自分自身満足できるなんて、
それは本当にも充実感があつたんですねhappy01shine
うらやましいup
そういう、いい気分って、ないかもー長らく…私weep
でも、おかみっちょんさんの、幸せな感じが、私も嬉しいです☆
風邪?
大丈夫かな??
私ね、ショウガのスライスと、コショウの粒を煮込んで、それに黒砂糖をちょっと混ぜてお母さんと飲んでるの。
ぽっかぽかになるよ~happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2009年11月 5日 (木) 21:26

おかみっちょん様、お疲れ様でした(^^)
いや~、充実してますね!
“完璧でした”って気分は最高ですよね~
風邪、大丈夫ですか?
それにしても上のおじやは美味しそう(^^)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年11月 6日 (金) 05:58

お大事にゃcatあと、コチジャンと海苔を渡さねば。

投稿: 夏 | 2009年11月 6日 (金) 08:21

>石丸徳馬さま
いやいや。「完璧」は自分の中での完璧で
レベル的にはぜんぜん下なんだけど
短時間でできるだけのことはやりつくしたし
出せるだけの声もチカラも出し切ったって意味だよんcatface
“ショウガのスライスと、コショウの粒を煮込んで、
それに黒砂糖をちょっと混ぜ・・・”って
どんな味なのぉーwobbly あまり美味しくなさそうだけど
カラダにはイイのかしら。。。
試してみるね。ありがとうconfidentheart04


>タンゴの飼主♂さま
やるだけのコトはやったって感じです。
いやぁ大田区、ゴス濃度濃いぃですよ。下町はどーです?
ワタシ おじや作りながら
こんなのUPしてもタンゴさんに笑われるだけだなぁ
と思ってました。。。
もっと美味しいの作ってほしかったcoldsweats01


>夏さま
あーそうだ。来月の13日行くからその時にいただきます。
入れ物もヨロシクね。それ一番大事paper
コチュジャンか。。。そうか。。。
おじや作ってる時
あー ウチにチャングムが来てくれないかなー
って思ってたんだよね。。。はぁ。。。think

投稿: おかみっちょん | 2009年11月 6日 (金) 10:24

ゴスペル祭り、無事終了おめでとうございますー。

で、風邪ですかー?
おじや美味しそうですー。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
松井選手、MVP良かったですー!
こういう場面で活躍出来るのが
スターなのねー、と
感心しちゃいます。

投稿: ガブママン | 2009年11月 6日 (金) 10:54

人身事故?
死にたい人は確実な死に方を選んだつもりか・・・
病で死にたくない人は沢山なのに
って言った所で死神にとり憑かれたら終わりなんだって事かな?
松井さんはやったね
昨日は美味しい酒を飲んだもん
おかみっちょさんのパワーは不滅だぞ~(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月 6日 (金) 10:59

おつかれさま~shine
関東圏に住んでたら絶対駆けつけてたのになあ
生で聴いてみたいよ~note

喉はガラガラになってないかな
おじやで暖まったのはよかったかもですねrestaurant
キムチのおじや…マジで美味しそっsign01
我が家にホタテの汁はないけど作ってみようかな
実はちょっと風邪気味なので
こういう食べ物は良さそうgood

投稿: 鬼嫁 | 2009年11月 6日 (金) 11:16

>ガブママンさま
どもですー。 で 風邪ですーcoldsweats01
なんか嫌ぁーな感じだった。。。リハで汗かいちゃって。
外は寒かったし。。。
でもたぶん今日休めば明日からは
惰性でイケるんじゃないかなcoldsweats01
ゴジラ松井は正真正銘のスターです。
ほんと良かった。日本人の誇りだっっhappy02


>みゆきママちゃんさま
ほんと、生きたくても生きられない人がどれほどいるか
考えたら自殺なんかぜったい出来ないよね。
しかも 列車の飛び込みって後始末が大変なんだよ。。。
ダイヤに影響が出て車両やらなんやらに損傷とか出て
それって遺族に賠償請求が来るって。
死んでから迷惑かけるんなら迎えがくるまで生きてろっ
って言いたいよpunch
みゆきママちゃん 死神追い払ってよかったよconfidentheart04


>鬼嫁さま
だよねー。ワタシも鬼嫁ちゃん近所だったらご招待してたhappy01
次の記事にお知らせしたけど 夏のライブの様子が
テレビでやることになったんで
雰囲気だけでも楽しんでちょーhappy02note
あ、徳馬ちゃんが
“ショウガのスライスと、コショウの粒を煮込んで、
それに黒砂糖をちょっと混ぜ・・・”って
白雪姫の魔女母が作りそうなレシピを教えてくれたから
先に試してみてよsmile

投稿: おかみっちょん | 2009年11月 6日 (金) 12:00

寒い中お疲れ様~notes
満足感が嬉しいよ~

同じパートで違う音が出せたらAnoじゃお宝モンよscissors
この前の練習で、大阪のパートリーダーの隣で歌ったけど
それはそれは個性的な歌いっぷりでしたkaraoke
最初ビックリしたけど段々気持ちよくなったのはナゼsign02

投稿: vavi | 2009年11月 6日 (金) 19:22

>VAVI♪さま
熱くて寒い一日だったわぁcrying
そんで次の日自分トコの練習に出たのがマズかった。。。
でもだいぶ良くなりましたよーgood
隣りが違う♪出したら歌えなくなりますweep
瞬間的にポーズボタンONになっちゃうgawk
VAVI♪ちゃんはハモリの境地に達したんだわ。
ワタシはまだまだ修行が足りないんだなぁーcoldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月 8日 (日) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32082770

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく終わった  が。:

« 暴走半島。 | トップページ | ストレス。。。 »