« 今日の「現場」。 | トップページ | 暴走半島。 »

2009年11月 2日 (月)

襲撃~! その2。

さて。 戻ってきました。 話しも戻ります。



郡山でお腹いっぱいになって 酒屋のニャオちゃんに会って

おみやげもらって ルンルン機嫌よくなったおかみっちょん。

もう1軒 よりたいトコがあったんですよ。

いっこ先のインターの近くだったんですが、


Photo

・・・と 大熊 やや難色を示していましたthink

う~む。。。 残念だが 仕事の方が大事だ。 なんてったって「出張」なんだから。

でも そこはさすが おかみっちょんの大熊ちゃんheart01

ちゃーんと次のインター近くの目印で右折してくれましたよぉsmile




で、そこからワリとすぐだ と郡山で聞いていたので きょろきょろしてたら

周囲の同業の建物とはちょっと違う

ひときわ目eyeをひく カッコイイshineガレージがsign01





Forward_circle

じゃじゃ~~ん。 ふたつめの襲撃場所はココsign03

フォワードさんの本丸 「フォワードサークル」さんでーす。

フォワードさんご夫妻は横浜からコチラに移り住まれたということで

いわば“ハマっ子仲間”。 楽しいコメントもいただいているので

是非一度 襲撃 ご訪問せねば と思っていたのです。

そしてQちゃんにも会いたい~~~happy02 (←実はそれが本命。。。)



お客さまもいらっしゃる様子だったので そぉ~っとお店に入ってみました。

flair奥さんだ。  こっちは一瞬でわかったけど もちろん奥さんはワタシを知りません。

とってもフレンドリーな笑顔でカウンターから出てこられた奥さんに

なんて言ってごあいさつしよっかなぁー。。。   と迷った結果

「いつもありがとうございます。 横浜の     さっちーの母でございます。。。」

とかなんとか言っちゃったcoldsweats01sweat01   バカだねぇ おかみっちょんは。。。gawk



奥さんはとってもビックリしちゃってましたが ニコニコと歓迎してくださいました。

ちょうどお留守のQチャンを 煮干の缶の音で呼び戻してくれて

無事にQちゃんとご対面~~~heart04


1029_026

煮干をもらって ペロン顔のQちゃんです。 かわいいー。おんなのこだよーhappy02

ニャオちゃんとおんなじー。ちっちゃくって華奢。それに 若いから体がピチピチしてる。

やっぱ 若いおなごは えぇのぉーcatfaceheart04



1029_027

時々周囲を警戒する姿は なかなか凛々しいお嬢さん。

スズメやらいろいろ獲物を捕ってくる腕のいいハンターでもあるそうで

最近ではウサギを仕留めたとか。。。  ってか 近所でウサギが出るんかいっwobblysweat01




そのあと ホンモノのフォワードさんにもお目にかかって

待望のご挨拶ができました。  (←なんて言ったか 舞い上がって覚えてないsweat02




フォワードさんのイメージは、車好きのチョイ悪おやじ。昔はけっこう悪さもしたけど

今ではすっかり丸くなって いいお父さん。。。  みたいなのだった   が。

ご本人はなかなかのイケおやじでした。 

あのぉ、東京とかで スーツにネクタイしてたら  どこかの部長さんとかみたいな感じ。

なんか「つなぎ」着て車の下にもぐったり エンジンルームのぞいたり って

ちょっと違くねsign02    って感じでした。  ほぉ~。。。 ってなりました。

奥さんは逆にブログの中では 大人しいめ、ひかえめ、ほんわかさん。。。 な

どっちかっていうと パステルカラーな方を想像していたんですが

こちらのご本人は  あflairこの人 ぜったいイイ人だ。ぜったいお友達になってくれそう。

って思えちゃう とにかく笑顔がステキな方。

太陽サンサンな明るい雰囲気の方でした。




お二方とも 突然の“おかみっちょんミサイル”にも優しく対応してくださって

ホントにありがとうございました。

Qちゃんは帰る前に抱っこもさせてくれて ホント襲撃してよかったですcoldsweats01

横浜にお帰りの際は ぜひ逆襲もよろこんでお受けしますので

お声をかけてくださいねconfident








1029_0401

つくづく さっちーってデッカイなぁ。。。 と思うgawk








 

|

« 今日の「現場」。 | トップページ | 暴走半島。 »

コメント

こーんなに長く記事読んでも、最後のさっちー見ちゃったら、
「さっちーデカイ!」しか考えられなくなっちゃいましたー!
夫婦で出張・・・ホント面白ーい!
ダンナ様、寄り道バレなかったかな?

投稿: ガブママン | 2009年11月 2日 (月) 09:08

さっちーかわいい~heart04

まん丸!

突撃隊、すごいなぁ~。
大熊さんも、いい人だ。
仕事より人とのつながりを優先できるなんて、エライ!!

投稿: 石丸徳馬 | 2009年11月 2日 (月) 12:17

無事着弾の上、Qちゃんにも逢えて何よりでした(^^) 私もウサギを狩ってきたハナシには驚かされましたが、実際にフォワードさんチの近所に生息しているみたいです(^^;)

フォワードさんのスーツを召された図… 想像さえした事が無かったけど、言われてみれば雰囲気あるかも(笑)

投稿: 無芸大食 | 2009年11月 2日 (月) 13:42

Qちゃん見た後でさっちーくんを見たら
巨猫にみえましたよup
体重は倍くらいあるかなsign02

ブロ友さんって頭の中で
勝手にイメージを膨らませてますよねnotes
いつかみんなで会合したいよ~shine

投稿: 鬼嫁 | 2009年11月 2日 (月) 15:16

若くてピチピチしてるおなごはめごいのぅ~
そんなに褒めないで~
テレるじゃん(*^^*ゞ
って何?・・・・・・・・・
そっちだったか・・・・・・・・
いやいや私には、さっちが可愛いです
デカクてポニョっとした所がね(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月 2日 (月) 16:57

さっちー( ̄〜 ̄;)メタボリックキャットね。横座りにお肉が(涙)

投稿: 夏 | 2009年11月 2日 (月) 20:50

さっちー 日に日に大きく成長してません??
すごいなー (^O^)/
Qちゃんの横顔は本当にハンターのようなおメメ ^^)
うちも 山ハトを捕まえてきたもんです・・・
懐かしいな~ ^^)

投稿: イノぶた | 2009年11月 2日 (月) 21:44

>ガブママンさま
さっちーのデカさって不気味。。。
あいつ 中に誰か入ってるんじゃないかと思うですcoldsweats02
出張にはいままで何度かついていきましたよー。
移動中&仕事中は寝てるおかみっちょんですcoldsweats01
寄り道がバレるのはETCの明細が来てから・・・sweat01


>石丸徳馬さま
ちょっと突撃すぎちゃって 先方はかなり驚かれてましたcoldsweats01
みなさんもっと近かったら全部訪問したいです。
ちぃこちゃんやシンちゃんガンちゃんトラちゃんにも
会ってみたいーhappy02heart04
さっちー 丸すぎだよぉ~weep


>無芸大食さま
どもー。お世話になりましたー。
無事、標的ロックオンimpactですscissors
Fさんは熊家のなんだかわかんない雰囲気に押され気味、
奥さんは大喜び~ でしたhappy01
でも 想像どーりの2人だった って感想は謎だ。。。gawk


>鬼嫁さま
たぶんmobaqちゃんはさっちーの半分でしょうね。
身のこなしが全然違ったもんweep
パック顔公開しちゃったワタシとか徳馬ちゃんは
人相“半割れ”しちゃってるけど
ほかのみんなはその美貌はベールに包まれたままshine
いいねぇ。『日本全国大オフ会inどこそこ』みたいなの
たのしいだろうねーhappy02 いつかやりたいねheart04


>みゆきママちゃんさま
いーよねぇ。若くてピチピチshine
flair『日本全国大オフ会inどこそこ』は
みゆきママちゃんのお店でやろうbeerrestaurant
かえって高くつくかsign02 coldsweats02
安くしといてぇ~happy02sweat01


>夏さま
さっちー まっすぐ座るのが困難になってきたかもgawk
最近 このだらだら体勢 よく見かけるしcatface
まぁ「親「を見れば「遺伝」だってわかるよなぁcoldsweats01


>イノぶたさま
これはcameraアングルの問題だじょーcatface
さっちーそのものは 弛んではいるけど
大きくはなってないのcatfacesweat02
山ハトを捕まえてきたなんて なかなかやるじゃんgood
さっちーは見てるだけ。しかも部屋の中から。
目つきがぜんぜんmobaqちゃんと違うの。
だめだこりゃ。。。coldsweats01


投稿: おかみっちょん | 2009年11月 3日 (火) 07:38

突然テポドンが着弾した福島のFです。(^0^)
なんか店の方でかみさんと知らない女性が大騒ぎしてるな~と思っていたら、熊家のお2人でした、私の想像どうりのご夫婦でした。
いえいえ、昔も今も悪さなんてしてませんぜ。高校生の時に、スナックにボトルキープしてたくらいですよ。
機会があったら、逆襲して、さっちーくんの重さを体感したいです。

投稿: フォワード | 2009年11月 3日 (火) 10:09

>フォワードさま
先日はどーもでした。すんません。ミサイル。。。coldsweats01
なんか行ったとたんに盛り上がっちゃってーhappy01
奥さますんごい楽しい方ですねーgood
社長、なんか、圧倒されてましたsign02それともまさか
怯えちゃったりなんかしてなかったですよねーgawksweat02
ってか「想像どーり」 って どんな想像してたのぉbearing
教えて~~~~sweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月 3日 (火) 18:56

ええ、宴会に1時間半ほど遅刻して行ったらもう皆が出来上がってしまっていて、「追いつけない」と思った心境と同じでした。
おかみっちょんが、パタパタしていて、大熊さんが、ぽにょ~としている感じ。(見たまんまかな)?

投稿: フォワード | 2009年11月 4日 (水) 09:11

 このさっちーに写真を見ると、キューの2倍ちかい体重があることをうなずけます。さっちー!貫禄有りすぎ!白いおなかクニュクニュしたい!
 先日はご訪問有り難うございました。
 きれいな女性がやってきた。保険の外交か?
 「さっちーの母? 花かつみでお昼? 横浜の?」理解するまでしばし時間がかかりました。お急ぎのところ家のまで寄っていただきうれしかったです。社長と同じく想像どうり、頭の回転が速く行動力のある魅力的な人でした。大熊さんも「ほんとに大熊さんだ!」と言ってしまいました。
 時代は少々ちがいますが、ちかいところで学生時代をすごしていたことにもびっくりでした。
何もお構いせず申し訳ありませんでしたが、また仙台出張には、花かつみ、酒屋、車屋、コースでお越しください。
 逆襲の折にはさっちーのお腹クニュクニュしちゃうぞー!
 

投稿: フォワード (妻) | 2009年11月 4日 (水) 14:19

>フォワードさま
宴会に遅刻して虚しい気分。。。よくわかります。
確かに、アレは「乗り遅れた」ということだったのですね。
ふむふむ。納得です。この次は連絡してから行きますgood
ワタシがパタパタママで、大熊がポニョですね。
まぁ そんな感じですかねcoldsweats01


>車屋のおくさま
この写真のさっちーは特にゆるんでるのを選んだので
気をつけっsign01 をすれば もう少しは・・・coldsweats01
保険の外交のおばちゃん っての。ウケるぅ~~happy02
それナイスですよーgood キャハハ~~~sweat01
そうそう。最初に酒屋に行った時も 奥さまの第一声は
「大熊さんですね」 だったhappy02sweat01
それがすごいおかしかったー(*^ω^*)ノ彡
さっちーのお腹 クニュクニュでもムニョムニョでも
しに来てくださいよ。何もお構いしませんからhappy01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月 4日 (水) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32028851

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃~! その2。:

« 今日の「現場」。 | トップページ | 暴走半島。 »