« 中華街。 | トップページ | 甘食。 »

2009年11月30日 (月)

カレンダーだよー。

以前 さっちーを 猫文字「目」で登場させていただいた

「ネコと仕事する」 のriderさんが 来年のカレンダーを作ってくれました。



1129_002

これは「猫文字バージョン」で 今年採用された優秀な猫文字(←ホントsign02)が

来年いっぱいにちりばめられています。

8月 August の「g」の文字は 徳馬ちゃん のとこのしんちゃんですsign03

でも本当は「9」だと思ってたって噂も。。。coldsweats02

まぁ採用だからオッケーだよねーhappy02




そして さっちーも見事5月に採用となりましたーhappy02


1129_0051

今回は晴れの舞台だったので いつものコピー用紙(あるいはチラシ)の裏紙じゃなく

EPSONのファイン用紙を使用して印刷させていただきましたよーhappy02

いやぁー どのコもみんなバッチリで。 恐るべしsign01猫文字sign03

来年も紹介していただけるように さっちーはカラダを磨かなくっちゃねー。



1023_0111

。。。。。。。。。。gawk





     

でも年内には一度 入ってもらいますからcatface









 

|

« 中華街。 | トップページ | 甘食。 »

コメント

私もあの「目」が採用されてて、嬉しかった~happy01shine
だって、あれは衝撃だったもんねup
みんなの反応もすごかった!!
さっち~ってば、すごい才能happy02up

そうそう、「9」より「g」の方が、自然だと思った…(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2009年11月30日 (月) 09:14

カレンダー、良かったですね!
やっぱり、大切なモノは良い紙にプリントしなきゃ
ですよねー・・・。
私シャプリンターが欲しいよーん(´・ω・`)ショボーン

さっちー、お風呂嫌いなのー?
短毛サンは イイのよ、シャンプーなんてー。
アフロももうシャンプーしなーい。
臭くないし、おしっぽベタベタにも
ならないですモン。
(長毛の♂は ベッタベター (。_。*)))

投稿: ガブママン | 2009年11月30日 (月) 12:22

さっちーくん ついに
グラビアアイドルの仲間入りなのねheart04
豊満なバディに
マニアはイチコロですよlovely

そういえばクッキーは湯船につかるのが大好きだったんですが
さっちーくんはダメな感じ?
一度抱っこして一緒に入ってから
やみつきになって
毎日「入れてコール」が大変だったんですよ(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2009年11月30日 (月) 15:27

そっかぁ~
芸能猫アイドルとしてデビューか~
しっかり自分の食費は稼いで下さいとプリンが言ってました
そして、おかみっちょさんのオヤツ代くらいは残業して稼げよとメロンからのエールもあります
さっち~年内にはタワシで磨いてもらってね~
徳馬さんのニャンも一緒にデビュー
ライバルだぞ~
健闘を祈る
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月30日 (月) 17:45

riderさんの猫文字、私の心のオアシスです^^
だからカレンダーになってめっちゃ嬉しい~♪
ダウンロードはしたけど只今プリンターのインクの
黒がカッスカスなのでまだ印刷できず・・・(涙)
印刷したらさっちーちゃんや徳馬さんちの猫ちゃん
など猫友さんちの猫ちゃんをチェックしまくりまーす♪

投稿: nico. | 2009年11月30日 (月) 18:40

さっちー!
モデルさんは綺麗にしてなきゃね\(^O^)/
近しい猫ちゃんがいるとライネンモ楽しい一年になるでしょうね(●^ー^●)

投稿: イノぶた | 2009年11月30日 (月) 21:48

>石丸徳馬さま
徳馬ちゃんのご推薦のおかげで さっちーもメジャーデビューcoldsweats01
「これが『目』sign02 はぁ~sign02
って言われるかと思ったけど いい反響でよかったでした。
しんちゃんの「9」ならぬ「g」もなかなか良いよlovely


>ガブママンさま
プリンターは必須アイテムですよー。
さぁさぁ 電気やさんへGO~run
さっちー ホコリ臭いよcatface 毛づくろいしないし。
ガブちゃんたちはお手入れたいへんだろうなぁ。
やっぱ トリートメントとかするのかしらwobblysweat01


>鬼嫁さま
豊満バディ~happy02 ただのデブだよーhappy02
クッキーとお風呂にsign02 そりゃ無理だわぁ。
なんせ さっちーは抱きかかえられて風呂に近づくだけで
爪立てて逃走を図ろうとするからweep
熊と一緒の入浴シーンなんてcamera撮ってみたいけどねbleah


>みゆきママちゃんさま
そう、日頃から自分の分は自分で稼げって言ってるんだけど
さっちーこそ「無芸大食」の極み。
床の補修代とか 療養食代とか 自分でどーにかしてくれたら
助かるんだけどねーcatface


>nico.さま
猫文字 楽しい~。そんでもってriderさんが
温かく投稿を受け止めてくれるのが なんともステキheart04
だからこそさっちーもカレンダーに採用されたってことです。
黒インク 早く買いに行かなくっちゃよhappy01scissors


>イノぶたさま
なんかみんなカワイイんですよー。
自分ちのコのcameraって つい顔を撮りたくなるけど
こーやってカラダ全体を観察するのも
なかなか新鮮で 脳がアハっ っていう気がするよーheart04
来年も投稿できるように さっちーを磨かなきゃhappy02

投稿: おかみっちょん | 2009年12月 1日 (火) 06:17

で、出遅れました(;´Д`)ノ
 
ご紹介ありがとうございますっ!
しかも、こんなにキレイにプリント!(*>▽<*)
 
みんなどれも迷ったんですよね~
全部載せられなかったのが残念ですが、全部載せたらえらいことになるし(笑)
 
おかみっちょんさんはじめ、皆さんが画像好きにしていいよーって言っていただいたから、完成できましたので、皆さんの合作ですよね(*>▽<*)

投稿: rider | 2009年12月 2日 (水) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32414729

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーだよー。:

« 中華街。 | トップページ | 甘食。 »