« ふくれっ面。 | トップページ | おさがり。 »

2009年12月25日 (金)

もらいものの写真でUP!

xmasクリコンkaraoke 終わりました。

やれやれ。。。

メンバーも言ってた。

「あんなに心配して何度も何度もおさらいしても

本番って あっという間に終わっちゃうね。 やり直しできないし。。。」

うん。まさにそう。

でも、今回 初めての “一列目より前の列” になって

いい経験させてもらいました。

目標をいつもより高くおく ってのは それが成功しても失敗しても

自分の血となり 肉となるんだなー って感じました。

またひとまわり 肉付きよくなった おかみっちょんです。



Photo1

うぅっ。。。 人数 しょぼっcrying

でもね。でもね。 テナーがいっぱいなの。

これってね、スゴイことなの。

だいたい どこのクワイアもテナー(男性)人口が女性に比べて極めて少ないsign03

なのに 今回、ソプ5名&アルト4名に対し テナー6名(うちふたり♀)coldsweats02

これは マヂ 嬉しいことです。 感謝ですconfident



2009122315590000

このときは ちょっと前の席空いてたけど まったく気にしませんでした。

とにかく 友達とは目eyeをあわさないように。。。。。。。。smile


一週間前に 突然 スローパートに手話を入れよう なことになって

各自 自主練。 当日30分前になっても揃わなくて

真ん中のカレが 最後まで英語と日本語と手話の三位一体の動きが出来なくて

もう どーにでもなれぃっsweat01  でやったら

3人とも 間違わずできちゃいましたhappy02heart04

視線の端で カレがちゃんと動きについてきてるのが見えてhappy01

終わりから 8小節前の「振り」の段階で

おかみっちょん 心の中でガッツポーズでしたgood

あぁ 護られた~ と思いました。 感謝~~~shine



2009122316570000

最後は全員で お決まりのナンバー「Oh Happy Day」note

「きよしこのよる」 でお客さまを追い出し。 コンサートは終了。






はい。おしまいです。

なんか 書くとアッサリな感じだけど とりあえず3時間ちょっとのコンサート。

ノリ的には ノレない部分も多少あったけど(←お客さんもドン引き。。。gawk

まぁ しゃーないね。 そんなもんさーhappy01sweat01




もうちょっと 写真集まるはずなんだけど

待ってると来年になっちゃうから 一応UPしてみました。

来年からはどーなるかわからないけど

どこかでゴスペルは続けて行きますpaper







|

« ふくれっ面。 | トップページ | おさがり。 »

コメント

おちゅかれ様ですー☆彡
いいですねー(*^_^*)
男の人のひくーい声が入るとそのハーモニーの幅が広がるのかな☆彡
おかみっちょんさんが歌ううた、ききたいよー(*^□^*)

投稿: 石丸徳馬 | 2009年12月25日 (金) 18:55

おかみっちょんさん 前にでてるよね? ^^)
かーっこいー!!
一度は 生で聞いてみたいものです!
素敵なんだろうな~ (^O^)/
・・・来年は?・・・何処へ?・・・

投稿: イノぶた | 2009年12月25日 (金) 20:27

>石丸徳馬さま
そうflairよくおわかりsign01
テナーがいると歌いやすいscissors
ハーモニーも幅が出て すっごいイイ感じになる。
上手なソプ&アルトだけより
ちょろっとヘタなソプ&アルト+テナーの方が
全然「音」としては聞きやすいんだよーcoldsweats01
ワタシの歌なんか 聞けたもんじゃないってcryingsweat01


>イノぶたさま
今回は 後ろ向きに投げた石がワタシに当たっただけで
定位置ぢゃないんですよん。とほほcoldsweats01
完全に「余興」でしたからhappy02
でも 開き直るって、すごい馬鹿力が出るもんだなーcatface
あんなにトチってたのに 本番だけ成功しちゃってsmile
sign02生で聞くsign02
お腹こわしちゃうよgawksweat02

投稿: おかみっちょん | 2009年12月26日 (土) 07:37

オー・ハッピー・デー
天使のラブソング2で見て 大好きになりましたー。
お疲れ様でしたー。
3時間も歌っていたのですかー?
私も生歌 聞いてみたいですー。

投稿: ガブママン | 2009年12月26日 (土) 10:50

>ガブママンさま
まさか。。。gawk3時間も歌いっぱなしなんて
プロでもやらないってcoldsweats01
しかも へなちょこクワイアの歌なんか
3時間も聞いてられないですってばbearing
とりあえず 日本人ウケするのは「Oh Happy Day」
いわば おみやげ代わりに歌ってます。
生歌sign02 それはお奨めしませんよーcatfaceheart03

投稿: おかみっちょん | 2009年12月26日 (土) 17:46

おかみっちょんさんのパワーが凄そうだわ~
それじゃなくても
ごすぺるって迫力あるし
生で聴きたいって思った私いつか、こっそり聞くからね
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月26日 (土) 18:23

>みゆきママちゃんさま
いやー 歌の実力はみゆきママちゃんの方が
何倍も上だと思う~bearingsweat01
ホンモノのゴスペルは ホントに腹の底に響く声だけど
ウチらのクワイアなんて ホニョホニョだよぉ(←謎)

投稿: おかみっちょん | 2009年12月27日 (日) 07:24

以前は気にしなかったんだけど
おかみっちゃんちゃんの影響で
ゴスペルというものを気にするようになったよbell
というのもクリスマス時期は
広島でもあちこちコンサートやってたみたいで
ニュースでけっこう流れてたよ~shine
もしかしてブームsign02

おかみっちょんちゃんは
帽子かぶって歌ってるsign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年12月27日 (日) 11:33

>鬼嫁さま
そうなの。たいがいクリスマスの後って
新入会員さんが来るhappy01
なんとなくイイかも~heart04 って感じでcoldsweats01
ゴスペルは今 日本中でブームだね。
クワイアも増えてるし 歌ってる人も多いよ。
でも ホンモノの「ゴスペルクワイア」ってのは
教会がバックにあってこそなのね。
でも そーいう堅いこと言いっこなしで って人が
増えてるみたいconfident
おかみっちょんはいつも帽子だよwink

投稿: おかみっちょん | 2009年12月27日 (日) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32732989

この記事へのトラックバック一覧です: もらいものの写真でUP!:

« ふくれっ面。 | トップページ | おさがり。 »