« ンまぢかよぉー! | トップページ | 箱の季節。 »

2009年12月 9日 (水)

一件落着・・・

昨日の「マスク事件」の続きです。

おかみっちょん 午後から勤務だったんですが

午前中にウチの店の担当マネージャーが

病院への年末のご挨拶に来たので

ちょうどいい ってんで 午前勤務のおばちゃんたちが

マスクのことやらあれこれ 抗議 質問したらしいんです。



そしたら




Photo





ってことで 話しは収まったそうですsweat02

あ、マネージャー ホントはもっと ヘナヘナな奴です。

ちょっと しゃっきりイメージしすぎです。




事業部のFAX送ってきた人の顔を見て見たいな。

それと、その指示だした人も。






125_0241



ワタシ 「おばちゃん」 ぢゃないしcatfaceannoy






xmas note bell karaoke 今日のちょっと心配 xmas note bell karaoke 



23日、ウチのクワイアのクリスマスコンサートがあるんですが

アルトは 幽霊メンバー含めて7人はいたハズなんだけど

なぜか わずか3人で参戦となりました。。。

まぁ そーいっても今回は 全体的に参加メンバーが少なく

無理をしてガナって歌っても ぜんぜんキレイじゃなくなるので

自分に出来るだけのことをしようと思っていますconfident

後々、これもきっとイイ思い出になるでしょうshine








 

|

« ンまぢかよぉー! | トップページ | 箱の季節。 »

コメント

まー、えてして本社の企画って、現場と乖離した考えになりがちですよね~
クリスマスコンサートって、言葉の持つ雰囲気がとても楽しげでいいですよね(^^)
おかみっちょん様が楽しめれば、他のメンバーも、聴いてるほうも、きっと楽しいはずです♪

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年12月 9日 (水) 11:36

近かったら私が急きょアルトで参加したかったなぁ~weep
洋楽だろうがアニメソングだろうが、
何を歌っても演歌に聞こえるらしいけど(笑)

さっちー、ウンコ少ないの~??
大丈夫?
どっかにゲロのミイラがあるんじゃないの??

投稿: 石丸徳馬 | 2009年12月 9日 (水) 11:46

マネージャーさんは若い兄ちゃんsign02
オッちゃんsign02
FAX送った人って・・・
風邪ひいてもマスクしないようなタイプなのかなannoy

xmasクリスマスコンサートは参加者少ないのかぁsweat01
師走で忙しいとか
まさかインフルが怖くてsign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年12月 9日 (水) 13:04

インフルと師走の激家事多忙が怖い私
( ̄w ̄) ぷっ
蒸発したいよ~
気づけば、マイク持って隣にいるかもよ(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月 9日 (水) 13:51

(゚Д゚)ハァ? 臨機応変でいいんだったら
わざわざそんな指示出さなくていいのにねー。

クリスマスのコンサートも頑張ってくださいねhappy01
ただでさえ、人数少ないのだし、
ぜーったい風邪などひかないように
マスクは常時、着用でお願いシマース!!

投稿: ガブママン | 2009年12月 9日 (水) 20:08

>タンゴの飼主♂さま
今 「乖離」って文字を生まれて初めてpc打ったですhappy02
xmasクリコンkaraokeって“ゴスペル人”にとっては
ホントに特別な日なんです。年に一度のお祭り。
その年の練習の成果を見せる発表会でもあるし
「あー 今年も無事に歌える日が来てよかったー」って
感謝しちゃう日なんです。
幸いにも1人幽霊が戻ってきたので
ちょっぴりパワーアップupしたーhappy02


>石丸徳馬さま
ほんとだよねー。近かったらお声がけしたのにぃーbearing
でもなんとか 各自1.3人分くらいの声量で頑張るので
やれそうな手ごたえを昨日の練習で感じたーhappy01
さっちー 緩下剤が効いて ゆうべと今朝で
大熊バリのウ○コが出たよ~goodよかったーhappy02


>鬼嫁さま
マネージャーねぇ、パッとしないやつ。
若いのかそこそこオッサンなのかも不明catface
ちょっとヲタっぽい雰囲気もあるけど結婚はしてるみたい。
まぁ事業部は事業部でイイでしょ みたいな感じの
ワリと味方的な見解のようだったsmile
xmasクリコンkaraoke 今回は間が悪い人が多発で
ちょっとピンチsweat01 でも昨日の練習で
みんなスゴイ上手になってきたと思ったし
出来る って思えてきたhappy02good


>みゆきママちゃんさま
あぁーそうだねぇ。みゆきちゃんにはスローな曲の
ソロをお願いしたいかなーhappy01
大掃除はしなくたってちゃんとお正月は来るよ。
掃除するひまもなく働いたって証拠さwinkgood


>ガブママンさま
臨機応変に ってのはマネージャーの解釈みたい。
マヂで風邪ひかれたら大変だからねcatfacesweat02
これ以上 人も増やせないmoneybag事情だろうし。
そう、だから絶対風邪ひかないようにしないと。
xmasクリコンkaraokeが1番大事coldsweats01
あれっsweat02


投稿: おかみっちょん | 2009年12月10日 (木) 06:12

年末ともなると みなさんお忙しいのかな??
最後の見せ場なのにね~・・・残念!!
おかみっちょんさんも無理しないようにね!! ^^)

それにしても 納得いかない要件って多いわよ~!!
そして 確認入れると そこら辺は 適当に・・・
なーんて言われると ムッとしますが、わかりました。
って答えられる自分が成長したな~ってしまう私です。

投稿: イノぶた | 2009年12月10日 (木) 13:50

>イノぶたさま
ごめんね。遅くなっちゃってcoldsweats01
なんかね、今回は体調不良とか家族の入院とか
不慮の事故が重なったのもあるし
もっと違う路線でやりたい って人が抜けたのもあって
去年より大幅にメンバー少ないんだけど
でも ずっと練習してきたから ある程度磨かれたし
ちゃんと出来ると思うconfidentgood
オトナのイノぶたっちなのねlovely
でも もっとオバサンになると 怖いものなくなるから
ヘンなパワー出るようになるよgawk

投稿: おかみっちょん | 2009年12月12日 (土) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32542047

この記事へのトラックバック一覧です: 一件落着・・・:

« ンまぢかよぉー! | トップページ | 箱の季節。 »