« つながり。 | トップページ | サギが来た。 »

2009年12月16日 (水)

かわいいよー。

1216_0131

さて、さっちーが見下ろしてるモノは

一体 何でしょう。。。confident



1216_0081

まぁね。 これは かぁちゃんのおやつだもんsmile



1216_0061

そう。 目eyeが heartheart だねhappy01




1216_005

new メロンパンのアイスだよ~んhappy02 かわいいでしょー。

昨日 アイス屋さんのおにぃに 何か新しいもの持ってきてる?  って聞いたら

「かわいいの ありますよー」 

っていうんで 入れてみましたhappy01



1216_015

見た目はちょっとメロンパンじゃなくて、 “お菓子のホームラン王”みたいだけど

クッキー生地がサクっとしてます。

時間が経つと 全体にしんなりしてきちゃうから 

急いで食べた方がいいなぁcatface



で 中のアイスは  っていうと・・・


1216_016


歯型が・・・coldsweats01

ア ・ アイスはですねぇ  カスタードアイスです。バニラっていうのかdelicious

皮のクッキー生地にメロン味がついてて

なかなかメロンパンの雰囲気 でてますhappy01

おかみっちょんは とにかく 袋がカワイイのでオッケーですok






でも、今日のお昼までの段階で おかみっちょんしか買ってません。。。

他の新しいアイスは売れてるのに。。。

腐るものじゃないけど

誰か早く買ってくださーいcryingsweat01






1216_0101




恐喝には屈しないぞっbearingsweat01






|

« つながり。 | トップページ | サギが来た。 »

コメント

可愛いアイスだあ^^!
パッケージが可愛いと惹かれますよね~。
最近寒いからアイス買ってないけど無性に
食べたくなってきました(←冷え性のくせに^^ゞ)

投稿: nico. | 2009年12月16日 (水) 17:54

さっちーも興味深々!!
たしかにかわいい~!!
寒い時期にアイス! 暑い時期にカレー定番です^^)

私はシューアイスが好きで(シュー皮の中にアイスが入ってます)
昔からこそっと買って こそっと食べてました 笑)
なんか また食べたくなったわ~ (^O^)/

投稿: イノぶた | 2009年12月16日 (水) 18:58

私なら絶対買うなぁheart04
カキ氷系と違ってこの手のアイスって
冬場にはよさそうな気がするのに
売れないのか~sweat01
パンという名前がパン生地を連想させるからダメとかsign02
サクサクのクッキー生地だってことが
アピールできればよさそうなんだけどなぁgood

投稿: 鬼嫁 | 2009年12月17日 (木) 08:37

自分気に入ってるのに
なぜか売れないモノってありますよね。
ウチの店に夏からいれてる伊藤園のオレンジ風味の紅茶・・・
パートに行く度 一本買って、冷凍庫に入れて
シャリシャリにして仕事中飲む、というのを
地道に繰り返し
ほぼ私だけで2ケースですね・・・

さっちーはどんなおやつが欲しいのかなー?
なにかあげてくださーい^m^

投稿: ガブママン | 2009年12月17日 (木) 10:10

モナカアイスを思い出した
映画館定番のモナカアイス
でもメロン味?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
只今マイナス6度
アイス食いたいって思わないべさ
今日も応援だよん(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月17日 (木) 13:53

さいごのさっちーの顔、表情豊か~happy01shine
かわいいアイス~!!
温かいもの飲みながら食べたいねhappy01shine
歯型がイイよ~catface
ナイスだよ~catface

投稿: 石丸徳馬 | 2009年12月17日 (木) 14:11

>nico.さま
カワイイんですよぉーheart02
いきなり4個も買っちゃったcoldsweats01
ウチの売店って アイスはALL126円なんです。
ちょっとコスパ的には catfacesign02 なんだけど
カワイイ ってだけで許しちゃいましたhappy02


>イノぶたさま
さっちー 何だsign02何だsign02 って
くんかくんか。。。confident
アイスって にゃんこは食べないのかなぁthink
封を切ったら もう どーでもイイって。。。gawksweat02
シューアイス 知ってるよ。 ってか
なんでコソコソ食ってるんだよーcoldsweats01


>鬼嫁さま
うん。当たり。
鬼嫁ちゃんならわかってもらえると思ったhappy01
まぁ もとからメロンパンって 外側クッキーだよねcoldsweats01
クッキーといえば いまごろ何して遊んでるかなぁ。
箱の中でグーグーsleepy寝てるかなconfident


>ガブママンさま
「TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー」
でしょsign02happy01
これ おいしいよねーsign01 ワタシも大好きgood
カシュっ って蓋を開けた瞬間の香りshineがイイhappy02
売店でも根強い人気商品。リピーター多数ですpaper


>みゆきママちゃんさま
へぇー。。。映画館の定番ってモナカアイスなのかぁ。
ワタシはジンジャーエールが定番だよーhappy01
なんか物凄い寒気の雲が日本海に来てたね。
tv天気概況見て おもわず叫んだよ。
「みゆきママちゃ~んsweat01埋まらないでぇ」って。


>石丸徳馬さま
ゴハンriceballちゃんと食べてるかぁ~いhappy01
なんか コレ すっかり「挨拶」になってきたcoldsweats01
うん。温かいcafe飲み物と一緒ってイイと思うheart04
でも hospitalの中はけっこう暑いから
看護士のおねぇさんたちは そのままガツガツ食ってるgawk

投稿: おかみっちょん | 2009年12月18日 (金) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32631070

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいよー。:

« つながり。 | トップページ | サギが来た。 »