« カレンダーだよー。 | トップページ | つり銭。 (追記あります) »

2009年12月 1日 (火)

甘食。

1128_002

先日 磐梯熱海に向う途中のサービスエリアで買ったもの。

なぜ 甘食は2コ1組なのか

誰か知ってたら教えてください。。。m(. ̄  ̄.)m






down down down down 今日のぼやき down down down down


昨日はさんざんだった。

お菓子の納品がたくさんあって、“品出し”してたら

な~んか指先がベタベタ。。。

どれかパッケージ開いちゃってるのかと思ったら

ダンボール箱のヘリで 手を3箇所も切ってしまってた。

ベタベタ は 血 だった・・・ crying

そーいう時に限って 軍手してなかったりするんだよなぁ。。。

しかも、朝からチリチリと痛かった頭痛が 昼前には本格化。

帰宅して昼ごはんしたはイイけど その後は撃沈・・・

大熊の晩ご飯もできず。

最近 頭痛=脳血栓で死ぬんじゃないか ってな不安があって

ちょっとパニクった。

さっちーが「お見舞い」に来てくれたけど

ただ単に「暖をとりにきてた」 だけだったのかも。。。gawk




1001_0012








今朝はもう復活しましたcoldsweats01









|

« カレンダーだよー。 | トップページ | つり銭。 (追記あります) »

コメント

あらー(οдО;)
頭痛は辛い。
頭爆発するんじゃないかなんて私も思っちゃう。
おかみっちょんさん、大丈夫?やっぱストレスかなー(*с*)
手もケガしたの?
血でベタベタ汚れるほどってことは、血管だったのかな( ̄〜 ̄;)
長引くといやだねー(*с*)
でも、[いやだー]って思ってると、テンション下がってまた頭痛するから、肩のチカラ抜いてね(*^□^*)
元気出して☆彡

投稿: 石丸徳馬 | 2009年12月 1日 (火) 08:11

頭痛っていつもと違う痛みだったりしたら
もしかして重い病気?と心配になってきますねsad
心の中で1人パニックになりますsweat01

手をけがしたことに気づかずしごとしてたくらいだもん
仕事に集中しすぎてたのかなpencil
頭痛はそれが原因かもですよflair
手抜きできるときは手抜きしようぜぃsmile

投稿: 鬼嫁 | 2009年12月 1日 (火) 11:29

おかみっちょんさんて私みたいだね
手の怪我は見える怪我だから治るけど
頭の方が心配だわ
1度、検査してみては?
頭痛もちの人って怖いのよ
どうせいつもの頭痛だしって言ってたら後ろから忍び寄る・・・・・・・・・
ぎゃゃややややゃゃゃぁぁぁぁああああああ
って・・・・大袈裟?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月 1日 (火) 11:41

無芸も仕事柄、ダンボールで手を負傷する事は日常茶飯事です(^^;) その場は「イテテ」って気付くのですが、すぐに忘却。 夜、入浴の時に、再認識する事しばしばです。。。

頭痛ね。 特に女性の方が多いみたいですね。 最近TVで見て知ったのですが、水疱瘡の残滓が影響しているとのハナシも…!Σ( ̄[] ̄|||)

投稿: 無芸大食 | 2009年12月 1日 (火) 13:09

寒くなると 乾燥してるからか、ダンボールで手を切りやすくなりますよね・・・
私も仕事がら、この季節はよくやりますー。
頭痛、大変でしたね、でも、さっちー様にお見舞い
来ていただいたら 治るしかないですねー!
なんて優しいコなのでしょう!!
大熊さんの ご飯作れない・・・・!!
いつも食べる記事が多いので、ものすごい一大事!!
と思ってしまいました・・・。

投稿: ガブママン | 2009年12月 1日 (火) 18:28

おかみっちょんさんは頭痛持ちなんですか?
私は たまーに痛くなるぐらいだけど・・・
コーヒー飲むと治っちゃう感じです ^^)
一度検査した方がいいかもね!!
先日 私の前で甘食食べてた人がいて・・・
無性に食べたかったんだ・・・忘れてたけど・・・ 笑)
すみませーん!2個売りの理由はわかりませんけど・・
^^)
私も紙で手を切ります!段ボールは傷が深くて痛いよね~・・・お大事に・・・(T_T)

投稿: イノぶた | 2009年12月 1日 (火) 18:47

>石丸徳馬さま
頭痛、月1くらいのペースで来るので
ホルモン関係じゃないかと思うです。
でもマヂ頭 爆発bombするんじゃないかと思ったweep
寝床で「今死んだら困ることがいっぱいあるなぁ・・・
パンツやおブラの整理を大熊がするのかぁ・・・」とか思いcoldsweats02
そんなこと考えられるうちは死なないなcoldsweats01 って。
ありがとーでしたconfidentheart04


>鬼嫁さま
確かに。ワタシ 姿勢が悪くて、気づくと前のめりで
肩にチカラがぎゅぅーって入ってる。。。gawk
だから肩が凝るんだ=頭痛のモト って言われたこともng
頭痛はねぇ 見えないトコの痛みだから怖い。
でも まだお迎えには早すぎると思う。72歳だけどcoldsweats01
ありがとーでしたconfidentheart04


>みゆきママちゃんさま
以前「頭痛外来」ってhospitalのに行ったことがあるのね。
でも 仕事でpc使うって言ったら 即答「それですね」
って ロクに調べもしないで言われたgawksweat02
まぁ その後 特にそれ以上のこともなく今日に至る。
でもケガと違うから確かにコワイよねーweep
後ろから忍び寄るのは誰sign02 さっちーでした。
ありがとーconfidentheart04


>無芸大食さま
紙で切ると すぱーshine って切れるでしょ。痛いよねーweep
冬はまた皮膚が乾燥してて 傷口が広がっちゃうcrying
今回は指の手のひら側だったから 化粧水つけたりして
滲みたのなんのってーsweat01参ったーbearing
しかし 水疱瘡の残滓ってsign02 ♪きっと来る~♪
ありがとーでしたーconfidentheart04


>ガブママンさま
さっちーのお見舞いはうれしいよーhappy01
あまり心配してるって感じじゃなかったけどcoldsweats01
もう マヂ最悪な一日でーcrying 熊メシも作れなくて
ひとりで冷蔵庫漁ってましたよー(←こわいーwobbly
食べる記事 多い・・・sign02 へへへcoldsweats01
ありがとーでしたーconfidentheart04


>イノぶたさま
母親も頭痛で悩んでたから 遺伝かもなぁdespairsweat02
それに 72歳もそろそろ更○期の時期かもbearingsweat01
コーヒーcafe飲んで頭痛が治るってすごーいwobbly
リラックス効果かもね。ワタシだったらfootマッサージかな。
ダンボールのキズは深かったじょーcryingcryingcrying
ありがとーねーconfidentheart04

投稿: おかみっちょん | 2009年12月 2日 (水) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32429293

この記事へのトラックバック一覧です: 甘食。:

« カレンダーだよー。 | トップページ | つり銭。 (追記あります) »