« 「ネコミュ!」@ネコカフェ ミーシス | トップページ | 不変の愛。 »

2009年12月 5日 (土)

パーティー。

今日は大熊ネタです。

お仕事の絡みで 某自民党議員さんの「金集めパーティー」に行くハメになりました。

公共事業は中小企業のボーナスの元にもなってるんです。

汚い癒着ばかりじゃないんです。

なんとかお仕事を大熊のトコにも回してもらわなきゃなりません。

なので 若干 不本意ではありながらも 顔を出しておかにゃならん。。。



Dvc000941_2

こんな感じの会合で・・・



Dvc000951

ほら、森のおっさんだよ。。。



Dvc00097

政治家のパーティーなんか

いかにお金をかけないで お金を集めるかが勝負だから

こんなシケたオードブルみたいのに

スーパーだって もっとマシなの売ってっぞ  って感じのお寿司っきゃ出ない。



で、お土産に これ 持って帰ってきましたsmile


125_3

さ~て どなたのパーティーだったんでしょうねーcoldsweats01





cat sweat02 cat sweat02 cat 今日のお気に入り sweat02 cat sweat02 cat sweat02



122_011

長いことナイショにしてきましたが (←え・・・sign02sweat02) 

さっちーは この容器でお水を飲むのが大好きです。

ベランダのお花たちに 水をあげる時に使う容器なんだけど

これを持って 「さっちー お水飲む~sign02 」  って言うと

どっからでも飛んできて 1分くらいは飲み続けます。

息が続かなくなるんじゃないか って心配になるくらい。。。gawk




122_0151







|

« 「ネコミュ!」@ネコカフェ ミーシス | トップページ | 不変の愛。 »

コメント

お土産でたんですねー。
公共事業は大切です!!
ウチのダンナさんの会社も、公共事業減ると困ります・・・。
不景気で、昇給だけでなく、転勤もストップ状態・・
まだまだ別居は続くのか・・・・・?

さっちーは新鮮なお水が好きなのー?
ウチは風呂の残り湯をバケツにくんであげてますー。

投稿: ガブママン | 2009年12月 5日 (土) 11:19

さっちー、どうしてそれだと走ってきて飲むのかな???
私が薬を飲むために水を汲んでおくと、猫が飲んでる…
おかみっちょんさんは、そういう時、その水、飲む??
私はねぇ
さすがに飲まないよcoldsweats01
だって、なんかあった時、病院でそのいきさつを説明しにくいし…(言い訳)

だ、誰のパーティーなんだろうwobbly
山本いちたってさぁ~
嘘くせ~
長いものに巻かれて白も黒って言い張る人っぽい~

投稿: 石丸徳馬 | 2009年12月 5日 (土) 13:06

民主党は日本の産業構造ぜんぶひっくり返すつもりなんですかね~
今のままだと失業者続出ですよ。
子供手当てとか言ってる場合じゃないんですけどね。

さっちーさんもそうですかー(^^)
ウチのも、お花に水遣りするジョウロで飲むのが大好き!
冬になると、窓の結露舐めてるし、、、
体型といい、他人(他猫)とは思えません!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年12月 5日 (土) 13:53

青森のお土産
そして森さん
って事は大島さんかな?
地元に貢献しない青森の政治家
別にいいよ、もう政治家の力なんか要らないもん
( ̄‥ ̄)=3 フン
婚活にきてた男で理想の男はいなかったもん
だからこっちも( ̄‥ ̄)=3 フン
でもって応援(*^^*ゞ
毎日応援してるよ~
さっちーを応援する会長してます
勝手にy(^ー^)yピース!

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月 5日 (土) 14:06


いつもお世話になってます!! 熊です.

大島のおっさんは挨拶の弁を述べて早々に退散していきました.

ってことは誰だか大体察しはつきますね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2009年12月 5日 (土) 15:23

大熊さん、お疲れさんでした(^▽^;) これが田舎の地元議員のパーチーだったら、まさに踏み絵ですワ。 まっ、ウチは直接関係しない業種だから、一意の代議士さんを応援してますけどね。

しかしなんですな… 自民党さんも野党転落したとたんに、マスコミもソッポ向いてますね(^^;) 党内事情なんて、よほど気に掛けて情報を取りに行かないと伝わって参りません。

国民の願いはただ一つ。 明るい未来を子供達に語れるような政治では無いかと…

ウチのニャンコは、バケツの水を飲みます。 だからいつも綺麗な水を張っておかないと…(^^;)

投稿: 無芸大食 | 2009年12月 5日 (土) 17:54

ジャーナリストと同じ姓名の人かな?
家の猫Qは、偶にわざわざ水溜りの水を飲んでますよ。味が違うのかな?

投稿: フォワード | 2009年12月 5日 (土) 18:14

政治の事は よくわかりませんが・・・ ^^)
私が知ってるお方がイッパイですね!!
料理が淋しいってのは 残念だわ~・・・
青森としか解りませんが・・・すみませ~んm(__)m

じょうろは飲みにくかろう~ 
うちはお風呂の水を飲んでました 笑)
そして たまに落っこっちゃったり・・・ ^^)
ねこちゃんによって 好きな水飲み場があるんだね~
(^O^)/
 

投稿: イノぶた | 2009年12月 5日 (土) 21:35

>ガブママンさま
小泉が公共事業を減らしたおかげで
大熊は仕事減っちゃったですpunchimpact
問題はソコじゃなくて その「裏」なんだってばsign03 っつーのannoy
ねぇpout
さっちーは何でも新し物好き。お水もゴハンも
供されたばかりのものを好んで食しますcrying
そのうち かぁちゃんも新しいのーって言われたら・・・coldsweats02


>石丸徳馬さま
riceballゴハンちゃんと食べてくださいっsign01
さて、飲み水は困るね。ワタシはソレは飲まないよbearing
この容器はなぜか好きなんだよねー さっちー。
すっごい飲むよーhappy02sweat01お腹たぷたぷ~heart01(←元から・・・)
山本一太はねぇ 大熊の横を通るとき ちゃんと
「すみません」って言って通ったって。
でも町村のおっさんは無言で前をずかずか歩いてったってcoldsweats01


>タンゴの飼い主♂さま
そうそう。タンゴさんちも熊家と同じ状況でしょ?
ってことは 大幅増税だよねーbearing
例えば 子供がほしくて治療してる夫婦とか
莫大な費用かけてるのに 増税とかされちゃったら
めっちゃ悲しくなるんじゃないのーsad って思った
それ(治療)は「個人の自由」の範ちゅうなのかなぁthink
まぁ熊家は元が少ないので増税も小幅だろうけどcatfacesweat02
タンゴさんとさっちーは腹違いの双子かもhappy02


>みゆきママちゃんさま
お疲れさまでしたbar これから益々しんどいねwobbly
でも頑張ってねーhappy01shine
shadow大島さんぢゃなかったよー。
今回のshadowは大熊と同じガッコだってこともあって
airplaneショウのticketくれたりしてるんだsmile
地元となーなー過ぎるのも困るけど
選挙の時だけ「地元優先」とか言われてもウソくせーよねcatface


>名無しの熊
お名前書いてよーcatface


>無芸大食さま
各党それぞれイイこと言ったりしてるんですよ。時々。
大熊は 共産党の意見がもっともだsign01 って言ってるし。
自民党が選挙で負けた後「次の選挙では絶対勝とう!」って・・・
だから負けたんだよsign01問題はソコじゃないだろcatface
って思いましたけどね。どーなるんでしょう。
ニャオちゃんのかわいいお水入れ お店にもあったよねぇconfident


>フォワードさま
ピンポンピンポン~bell 大正解~good
猫って基本的に溜め水を飲むらしいんだけど
この前の猫カフェのコは蛇口からじゃーじゃー出る水
飲んでたよー。しかも上手にconfident


>イノぶたさま
ちょろっとだけ顔をだしてすぐ帰った人もけっこういたみたい。
写真はごく一部ですよん。
政治のことはワタシもよくわかりません。
でも もう政治に騙されんのはゴメンだっ って感じかなpout
特に これから自分が年取っていくのに
年金やら税金やら医療費やら なんやらかんやら・・・
人が汗水たらして稼いだ金で払ってる税金なんだから
正しく使わないヤツらは泥棒と同じだsign03
おぉー 怒ってるぞーcoldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2009年12月 6日 (日) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32495524

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー。:

« 「ネコミュ!」@ネコカフェ ミーシス | トップページ | 不変の愛。 »