« うめ。 | トップページ | 不況の波。。。 »

2010年2月 2日 (火)

新人とバラエティパック♪

220201_0161

熊家に新しいメンバーが増えましたhappy01

さっちーと仲良くしてねーheart02




220201_0111

あ゛っっsweat01  ばかannoy  それはワンコdog同士のご挨拶だよっwobbly


220201_0171

こらっannoy さっちーsign01  新人くんのせいにしないのっangry


220201_0181

そうよ。まだ熊家のことわかんないから いろいろ教えてあげてねconfident


220201_0231






というわけで 遠く広島から熊家にもらわれてきた このカワイイ子は

毎度お馴染み「鬼パド」の鬼嫁ちゃんからいただきましたーhappy02

この度 こんな素晴らしい・・・



220201_0041

「鬼嫁特選 広島物産展バラエティパック 」 をお送りいただきまして

しかもcoldsweats02sweat01sign03




220201_0071

おかみっちょんの大好きな ホテルのアメニティセットーheart04

ワタシねぇ コレクションしてるんですよー。  

ってか 使っちゃうものもあるんですがーsweat01

どこかでそれをチラっ と書いただけだったと思ったんだけど

それを鬼嫁ちゃんが ちゃーーーんと覚えていてくれて

泊まったホテルのを送ってくれたんですぅーpresent

その気持ちがすっごく嬉しかったぁーhappy02

もしもー  こんなイイ香りのシャンプー 持って帰ってきたよー   とか

この前泊まったホテルのだよー   とか お手持ちでしたら

どーぞ遠慮なく

送ってください。catface。。。

「行ったつもり旅」  させてくださいcoldsweats01






wobbly sweat01 wobbly sweat01 wobbly sweat01 今日の逸品 wobbly sweat01 wobbly sweat01 wobbly sweat01



220201_005


この なんとも生生しいフンは・・・



220201_008

・・・という お菓子でしたーcoldsweats01

ヤバイくらいリアルぅーcatface

これも鬼嫁ちゃんが送ってくれました。「クロのフン」です~。

おケツの*印が萌え萌えぇ~~~lovely

これは ココユタという ビスコッティ専門店さんの焼き菓子なので

けっこう歯ごたえ堅いんだけど お味はぐぅーgood





鬼嫁ちゃ~ん いろいろ楽しいものありがとーhappy02

これからは 美味しくないもの見つけちゃったら

ちゃんと報告するからねーcoldsweats01  (←内輪の話でしたcatface )









|

« うめ。 | トップページ | 不況の波。。。 »

コメント

お米の上に乗ってると生々しさ倍増ねup
しかも撮るとき生々しい形を選んだでしょ(笑)
広島のジャンクフード・・・なんだか
写真見ると恥ずかしくなってきたよsweat01
この熊ちゃんは、さっちー君と並ぶと
やけにちっちゃく見えるねflair
さっちー君、ヘンなイタズラはやめてね(笑)
今週末hotelホテルに泊まる予定なので
またアメニティ持って帰るね~

そうそうsign01不味いものの報告は
早めに頼むよ~っgood

投稿: 鬼嫁 | 2010年2月 2日 (火) 08:28

>鬼嫁さま
この度はありがとさまー。(o ̄∇ ̄)/
そう。よりリアルさを追求して猫砂も再現してみたーhappy01
でも美味しかったよー。
フンとは思えんsign01(←フンじゃねーよっwobbly
このコ ♀だったのねーcoldsweats01mobilephone見た。)
名前つけなきゃーhappy01
えーまたhotelどっか行くのー?いいなぁconfident
じゃあ楽しみにしてるねー。適当にためて送ってねーpaper

投稿: おかみっちょん | 2010年2月 2日 (火) 08:51

おお!!
ペロティ、私、ピンクと黄色だったのぉ~バナナ味!!
美味しかった~☆
それはメロン??

アメニティって、乙女心くすぐられるよね~happy01heart02
新入りくまさん、これから大活躍かな~happy01

さっちーの、左腕?の丸い模様、か、可愛い~happy02upheart02

投稿: 石丸徳馬 | 2010年2月 2日 (火) 11:59

まったく、おかみっちょんさんは・・・
ご飯の上に置いちゃったりして
熊さん喜んだべさ~爆
ラブホのでも良いのか?
何だ~いらないのか~
ダンボール1箱あるんだよね~
要らないっていうからポチして帰るわ~
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: みゆきママちゃん | 2010年2月 2日 (火) 12:41

あーここにもいた!! ^^)
リアルお菓子 笑)
演出としてはいいけど・・・例えが・・・
コメって 砂をイメージ?? 大爆笑)
やるわね~ happy02

投稿: イノぶた | 2010年2月 2日 (火) 18:44

いいな。バラエティーパック)^o^( 関東より地方はご当地品が充実だよ!ところでさっちーさん、最近、言葉が巧みになってるにゃcatcat

投稿: 夏 | 2010年2月 2日 (火) 18:58

>石丸徳馬さま
ペロティまだ食べてないよーcoldsweats01
なんかもったいなくってさぁ といいつつ数種類食べた。
熊兄は海外に行く機会が多くて
アメニティ 必ず持って帰ってきてくれる。
でも日本のアメニティの方が絶対イイgood
外国のは半分くらいがng ニオイがねぇーbearing


>みゆきママちゃんさま
熊にはまだフン食べさせてないよーbleah
ラブホのお持ち帰り品が箱いっぱいにsign02
いったい何回利用したんですかーwobblysign02
ってか おみやげにするようなトコかいっsweat01
アメニティは「旅先」のものをお願いしますcoldsweats01


>イノぶたさま
そーだよーん。フン 巻き散らかされてるよぉーcoldsweats01
けっこう固いの。ちょっと便秘っぽい歯ごたえcatface
新品だとしても本物の砂に置く勇気はなかったから
似たもの ってことでおコメでしたhappy01
実物より画像の方がホンモノっぽく見えるね。


>夏さま
地方のお友達がいると珍しいものを紹介してもらえて
自宅でケンミンショーみたいーhappy02
さっちーは日本語学校に入れてるからねー。
どんどん上手になってるよーsmilescissors

投稿: おかみっちょん | 2010年2月 3日 (水) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/33216287

この記事へのトラックバック一覧です: 新人とバラエティパック♪:

« うめ。 | トップページ | 不況の波。。。 »