« 自称73歳は… | トップページ | あなたも さやちゃんのチカラに! »

2010年2月17日 (水)

何て読む?

今 みなさんにご覧いただいているのは

「同居人は 大x(熊 + 猫)Ⅱ」 というおかしな名前のブログでございます。

大熊と大猫。 で、おおくまねこ というわけで・・・



220217_0041

「鬼パド」 の鬼嫁ちゃんが“大熊猫キャラもの”を送ってくれましたー。

なかなかシャレっけのある鬼嫁ちゃんですgood ぐぅー。

大熊が抱えているのはパンダサブレ。 後ろにはかわいいポーチhappy01heart04

プラカップ 鬼嫁ちゃんは 歯磨きするときに使ってる って言ってましたが

熊家では・・・




220217_0021

お風呂にしてますcatfacesweat02  目玉のおやじかっっgawk





そうそう。読み方って難しい。

でも 有名なモノを知ったかぶりして間違えると

赤っ恥かきますよー。

大熊の会社の某部長。 焼酎といえば「いいちこ」な人です。


Photo



「もりぞう」 ってうまいよなー。











1







みたいな。。。 catfacesweat02





220217_0101



知ってるよ。 それに 残念だけど 有名じゃないよcoldsweats01








|

« 自称73歳は… | トップページ | あなたも さやちゃんのチカラに! »

コメント

うふっ!!
私は”もりぞう”が大好きだったのです ^^)(過去形?)
単純に モリイゾウでは? 有名だよね~
もちろん飲んだ事ないけどね 笑)
鬼嫁さんの大熊グッズは かわいいね~ ^^)
チャラ変更しないとね!!

投稿: イノぶた | 2010年2月17日 (水) 18:45

おおおおお!!
お誕生日プレゼントですね!!
どうきょにんはおおくまねこって読んでました☆
ぴったりなマグカップ!!!!
愛を感じますね~wink

投稿: 石丸徳馬 | 2010年2月18日 (木) 13:46

背後の徳にゃーがグーgood
大熊猫はキャラもっと色んなグッズを作ってほしいわ
このコップ、そばにいた小さな女の子も買ってたよflair

そういえば、さっちーくんの本名の“さすけ”は
妹んちのニャンコと一緒の名前なんよheart02
呼び名は「さっくん」でちょっと太りぎみの子です(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2010年2月18日 (木) 14:27

時々、「森伊蔵ありますか?」ってくるお客さんいますが
ありません・・・・。あったとしても
プレミアついてて買えなかったり(ー_ー)!!

ところでさっちーくん、
ガブのお誕生会参加いただき 有難うございますー\(~o~)/
おかみっちょんさんが 見つけられるかどうかは
サダカではありませんが・・・m(__)m

投稿: ガブママン | 2010年2月18日 (木) 18:41

へえ~
モリゾウって読むのか
モリイゾウ
だったら最初から伊を付けるなって言いたくなっちゃった(爆)
さすけって名前にしたかった・・・メロンじゃなくて
弁慶でも良かった
なのに何でどっちも食いものの名前なのだろう
食べたい程に可愛いけど
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: みゆきママちゃん | 2010年2月19日 (金) 16:31

bottlebottle 放置しっぱなしてスミマセンbottlebottle

>イノぶたさま
そう。モリイゾウなんです。有名っsign01
73歳おかみっちょんはつい最近まで知りませんでした。
でも知らなきゃ聞けばいいハナシじゃん。
誰だって不得意な分野はあるんだからねconfident
それを さもいつも飲んでるみたいに言ったもんだから
熊ンとこの某部長 無知を露呈したばかりか
本人は恥かいたことにも気づいてないってんだから
おめでたいねcatface


>石丸徳馬さま
そう。正解。どうきょにんはおおくまねこ です。
ただタイトル的にちょっとだけヒネってね。
1回転半くらいだから得点は低いなcatface
カップねー かわいくってねー 使えねぇweep
もったいないんだもーんsweat02


>鬼嫁さま
ホントかわいいpresent ありがとんなのーhappy02heart04
徳にゃー 背後霊だよねー。しかもにこやか~happy01
妹ちゃんちのcatもさすけくんsign02
そりゃカワイイだろーなー。
この名前 太りやすいのかもーcoldsweats02


>ガブママンさま
森伊蔵なんて なかなか入手できないんじゃないsign02
よく知らないけど レアものなんでしょshine
それなのに大熊は何処かで飲んだことあるらしい。
アイツ・・・・・・・・annoy
そうだflairお誕生日会 遅れて参加したけど
すでに終了しちゃってたcrying
なんか お邪魔してたみたいな気がするんだけどcatface


>みゆきママちゃんさま
ちがうよーsweat01 モリイゾウでイイのよーokhappy01
だからねー。聞いたことあるだけで「美味いよなー」とか言うと
ボロがすぐ出て しかも先方はすっかりお見通し。
某部長はそんな自分にも気づかず。。。バカ。
モリゾーのパートナーは「ピッコロ」だと思ってた
おかみっちょんでしたーhappy02 いぇ~いgood

投稿: おかみっちょん | 2010年2月20日 (土) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/33417933

この記事へのトラックバック一覧です: 何て読む?:

« 自称73歳は… | トップページ | あなたも さやちゃんのチカラに! »