« 愛のチカラか? | トップページ | 飲みすぎ注意! »

2010年4月25日 (日)

さっちー 愛の劇場。

220424_0221

お天気sun の熊家地方。 さっちーは日向で静養中です。

何か お荷物が届いたようです。。。




220424_016

おりゃっsign02 これは ミニさっちーsign03

ステキなケース入りで届きました~happy02



220424_015

これは いつも楽しくて元気なコメをくださる

イケメン韓流ツインズ(見たことないけど)①号&②号さんのお母さん、

半単身赴任 大王さまの奥方 ガブママンさんが (←紹介になってないsweat01

手作りしてくださったフェルトおにんぎょhappy01

すごいよく出来てるの~~happy02



220424_0201

さっちーの特徴でもある 腕章模様。

前髪の(←どこらへん??) 7:3分けのバランスも絶妙ですcatface good






220424_0181

ホント そっくりに作ってくれましたー。



220424_021

クマ子ちゃんも カワイイよぉ~lovely



2204241

そだよぉーsign03 良かったねぇ~confidentheart04




そして ガブママンさんの書き下ろし

愛の劇場 『さっちーズ・ラブ』 は 素晴らしいですhappy02

大笑いしちゃいましたー。 (笑う劇場なのかsign02




みなさん。ガブさんのトコ 行って見てきてね~happy01






ガブママンさん。ホントにありがとーです。

熊家の家宝にします。

これからも仲良くしてねーhappy01








 

|

« 愛のチカラか? | トップページ | 飲みすぎ注意! »

コメント

o(*^▽^*)oワーイ!!
さっそく記事にしていただいて有難うございますー!!
出せー!!って言ってますので 
出してあげてくださいねー。
3月31日の「お見舞い」という記事を参考に
お布団セッティングいたしましたー。
引っ張りだして 底のフタ部分にセットしなおして
お使いいただけるかとー(*^_^*)v

投稿: ガブママン | 2010年4月25日 (日) 10:53

いやぁー 驚きですーcoldsweats01
手先が器用だし、観察力もスゴイし
やっぱセンスだよねーheart01
ありがとーです。
みんな大喜びですーsign01


投稿: おかみっちょん | 2010年4月25日 (日) 12:42

ミニチュアさっちーくんカワイ~っheart02
特徴をこんなに忠実に再現できるなんて
ガブママンさんってすごい観察力ですねgood
クマ子ちゃんも作ってもらって何だか嬉しいなhappy01
これは箱から出すのがなかなかもったいないねflair
さーちーズ・ラブ見たよeye
投げ飛ばしてたオチに大爆笑happy02

投稿: 鬼嫁 | 2010年4月26日 (月) 10:39

>鬼嫁さま
そーなんだよー。カワイイよぉーheart02
こーいう才能・センスは 全く持ち合わせてないよーcoldsweats01
すごいよねーsign01
クマ子ちゃんなんて 産んだのかsign02 ってくらい
ソックリでさーhappy01
でもクマ子が意外と力持ちだってこと 初めてわかったねcoldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2010年4月26日 (月) 17:16

おっさんには、上手いコメントが、書けん。
ガブママンさんは、とても器用なんですね。

投稿: フォワード | 2010年4月26日 (月) 18:27

わー!そっくりだし、可愛い!!!
サッチーさん&クマ子さんはケースの中で
ラブラブですね^^*
2人の熱い息遣いでケース、雲ってませんか?(笑)

腕の腕章模様とか本当に細かいところまで忠実に
再現されてて、ガブママンさんのさっちーさんへの
愛が伝わってきますねっ♪

投稿: nico. | 2010年4月26日 (月) 19:27

おーかわいいさっちー ^^)
ミニちゃんのさっちーも可愛いな~!
手が器用って素敵だわ~shine
私には無理~ sweat01

投稿: イノぶた | 2010年4月26日 (月) 20:48

これまた可愛いさっちーくんですねっ♪
おまけにクマ子ちゃんまで!
人形の人形って‥??(笑
でもさっちーくんだけじゃなく、クマ子ちゃんまで
作ってくださるって‥お人柄が偲ばれますねっ。
きっと愛情たっぷりの優しい方なんでしょうね~。

実物もお人形もラブラブで幸せそーです!

投稿: しおんママ | 2010年4月27日 (火) 02:22

>フォワードさま
Fおじさんも 絡んでくれてありがとーですhappy01
そうなの。ガブママンさま 他のミニにゃんこも
たくさん作ってて どれもみんなソックリ&かわいいheart04
こういう才能があったら もう1個別のブログ
立ち上げちゃえるよ~goodok


>nico.さま
ちゃんと ケースの中にはフワフワのお布団なのーhappy01
ワタシより上等な寝床だわよぉー(# ̄З ̄)
腕の腕章模様見たときはウルっsweat02たわー。
写真ではよくわからないけど 鼻の横のシミ模様も
ポチっってついてるの。
こんなワタシのボケボケ写真でよく観察してくれたって
感謝感謝なのーheart04
『2人の熱い息遣いでケース、雲って・・・』 って
ちょっとsign01 nico.さんってばっlovely


>イノぶたさま
かわいいでしょー。さっちー。
なんか子供が生まれたみたいだよーhappy01
ワタシ 見たものを写す って能力がないのよー。
写生の時間なんか 別の角度から見た絵なんか書いてたしcatface
ガブママンさんはソレをさらに立体的にするんだから
恐れ入ったわぁ~happy01


>しおんママさま
あぁ そういえば 人形の人形だねcoldsweats01
なんか 全然そんな意識なくなっちゃってたわーsweat01
これってある意味危険かもーhappy02heart04
優しいブロ友さんが出来て嬉しいよぉー。
しおんママさんのお人柄も ブログを見ればlovelyheart04
あー しおんちゃんdogガシュガシュしたいよーheart02

投稿: おかみっちょん | 2010年4月28日 (水) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛のチカラか? | トップページ | 飲みすぎ注意! »