« まさか アノ人が・・・ | トップページ | らぶ10ヴェ って 何? »

2010年5月30日 (日)

降って来た!!

先日、売店の裏口の方で なにやら物音。。

駆けつけてみると・・・




Sbsh00701

何か上から落ちてきたみたいなんです。

なんだろー。。。




Sbsh007111

こ・・・これって・・・・

入れ歯~~~~~~~~Σ(@д@;)

なんでこんなモノがぁsign02





後で聞いたところによると、この軒の上の病室には

ちょっと手こずる患者さんの部屋があるらしく

たしかに よく雄叫びとか聞こえてくるんですが

そこのじーさんが 入れ歯を洗った容器の水を窓から外に捨てようとして

入れ歯ごと落っことしちゃったらしいんです。

ってかー 

入れ歯洗った水 窓から捨てるなよー。・"(>0<)"・。



で、ちょうど昼前だったんで

この入れ歯 救出してやんなきゃ じーさん飯食えねぇ。。。

ってんで 急いで病院スタッフ呼んで 拾ってもらいました。

そしたら 入れ歯  1個だけじゃなくて  もう1個あったらしい。

もしかして 上下入れ歯だったん???

それとも  常習犯???




この一件で 上の病室を見ながら歩いてた○山さんが

マンホールの蓋のちょっとしたでっぱりにけっつまづいて

顔からコケる  という余談(←本題だったかも) もありました。

くすっ。。。








220328_0042





笑ってなんか・・・・





ないよ・・・・








(*≧m≦*)プププ








|

« まさか アノ人が・・・ | トップページ | らぶ10ヴェ って 何? »

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮上から 入れ歯がー?!
雄叫びの際、 上下で飛び出したのではー^m^?
( 見たいような、見たくないような光景です!! )

そうねー、さっちーくんの言うとおり!!
笑っちゃイケマセンよねー。
“ヒトの不幸は蜜の味”なーんてね ^m^!!

投稿: ガブママン | 2010年5月30日 (日) 08:42

ギャハハハハハハハハハ(*>▽<*)
とんでもない爺さんだけど(爆)
面白いwww
 
入れ歯受けみたいなネットを張った方がいいとかw
 
でもさ。
すごく入れ歯って繊細らしいんだよね。
落っことしたら合わなくなっていると思うんだけどさ。
 
まあいいか。
人の入れ歯だしっ。
 

投稿: rider | 2010年5月30日 (日) 10:28

随分とダイナミックな患者さんだことww 入れ歯拾いまでさせられなくて良かった良かった(笑)

○山さん、顔面ブレーキかぁ~(^皿^) 思いは人それぞれ♪

投稿: 無芸大食 | 2010年5月30日 (日) 14:31

すごいじいさんだ…
家庭で見てたらさ
どんだけ暴君でワガママなんだろね
それも老化の一つなのかな

そのじいさんがお昼ごはんをたべるためにあたふたしたスタッフの方々、優しい~crying

投稿: 石丸徳馬 | 2010年5月30日 (日) 19:47

あらまぁ~。
天から入れ歯とは・・・。
被害者がいなくて良かったですね。
○山さんのコケっぷり、見事ですね。
おかみっちょんさんに常日頃から溜まっているウップンがそうさせたのでは・・・?

投稿: katsu-you | 2010年5月30日 (日) 22:46

その爺さんは家じゃ手に負えんのんかなsign05
病棟で大変なんだろうなぁsweat01
何科なんだろう
脳外科か何かかな~bearing

投稿: 鬼嫁 | 2010年5月31日 (月) 10:45

入れ歯おとすなら、金落とせcoldsweats02

投稿: 夏 | 2010年5月31日 (月) 17:37

はははははっ!!
意外なところで 意外な物って見つかるよね~ ^^)
それにしても 降ってこなくてもいいのに・・・
おじいだって無いと困るんだろうに・・・
本当に人騒がせだねsweat02

投稿: イノぶた | 2010年5月31日 (月) 18:44

***歯医者に行って 歯のお掃除してもらわなきゃなー***

>ガブママンさま
雄叫びあげた瞬間に クチから入れ歯が飛び出したら
ドリフのコントみたいだよぉ~(≧∇≦)
○山さんの顔がその後 腫れたかどーかで
今日は盛り上がってたよー。本人休みだしーcoldsweats01
もう いないと何言われてるかねー(@Д@;


>riderさま
入れ歯受けネットsign02 そんなモン誰が張る?
面白がっていろんなジジババが次々に
入れ歯を窓から投げ捨てたら
誰が拾うんじゃーっΣ(`0´*)
そういえばさー 昔は先頭の湯船に浸かりながら
入れ歯をパカっっと外して洗うじぃさんが
いたとか いなかったとか いたとか。。。


>無芸大食さま
いろんな人がいるんだよー。病院って。
宇宙船地球号の縮図みたいなトコあるなぁー。
名物怒鳴りあいジジババ夫婦とかクレーマーおやじとか
小動物のような動きの事務員とか。。。
入れ歯が空から降ってくるくらいなことならあるかもなー
・・・・って  ないよっ∑(゚∇゚|||)
さすがに病院スタッフも 素手で入れ歯には触れませんでしたsweat02


>石丸徳馬さま
いやぁー最初は○山さんのすっ転んだ方に夢中だったけど
flairと気づいて 入れ歯 拾わなきゃー ってcoldsweats01
入れ歯を投げたじぃさんは 暴君じゃないと思うよー。
ただ 窓から水やゴミを捨てちゃうような
モラルの低いホモサピエンスになっちゃっただけさー( ̄○ ̄;)


>katsu-youさま
sign02 ワタシの怨念がマンホールの蓋を持ち上げたsign02
だとしたら 嬉しいパワーが授かったんだわーhappy02
今度は誰に使おうかなーshine  って
これじゃデスノートだよぉー( ̄◆ ̄;)
入れ歯の次は 何が降ってくるかねー。
アレじゃなきゃいいんだけどね・・・sweat02


>鬼嫁さま
うんにゃー 脳外科なんてステキな科はウチのhospitalにゃないねぇ。
でも高齢になると 具合が悪いと 凹むってよりか
暴れたり大声出したりって 八つ当たりが多いみたい。
そーいう人多いよ。 まるっきりの言いがかりとかね。
でもね おかみっちょんはココロが広いから
はいはい って言うの。 
そんでその広いココロの端っこで
「くた○れっ」  て・・・・( ̄ー ̄)


>夏さま
ひょぉ~~sign03 天から金dollarが降ってきたら
それこそお恵みだと思って かき集めるわよー。
あ 小銭なの?
でも せっかくだから いただくわー(*゚▽゚)ノ


>イノぶたさま
ワタシ ヘンなのは売店のオバサンたちと
補助のババアたちだけかと思ったら
患者さんの中にもおかしな人がいたんだわー。
でもさぁ 考えたんだけど、たぶんこのジィさんの年代、
長距離列車のトイレが線路に垂れ流し式の時代でさ、
それと同じ感覚なんじゃないかな って。
窓から捨てる。トイレに流す。 目の前から消える。
で 大事なものも一緒に捨てちゃう。。。( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2010年5月31日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/34948272

この記事へのトラックバック一覧です: 降って来た!!:

« まさか アノ人が・・・ | トップページ | らぶ10ヴェ って 何? »