« 富山に薬売り? | トップページ | ヘバーデン結節。 »

2010年5月20日 (木)

最近気になったオトコ。

面食いですよん。 

そりゃキレイな方がイイに決まってるじゃないですか。

でもね それは 見てるだけの話です。

キレイな薔薇には棘がある  ってね。

薔薇 って漢字で 書けます?

ちなみに ワタシは サルスベリのようにツルツルですけど

なにか ( ̄▽ ̄)?




先日 「ソロモン流」 で見たんですが

こんなイケメン(というのか よくわかんないけど)が作るお料理。。。

食べたらどーなるのぉーhappy02

みたいなシェフが紹介されてましたの。

代官山のレストラン 「タツヤ カワゴエ」 ですってー。

20081207_komokawag02_2

なんか この人って ぜったい自分のこと好きそうだよなぁ。。。

と思いました。

お料理は美味しいのか 行ったことないし 

ぜんぜん縁がなさそうなトコなので レポできません m(_ _)m




今日の本題はこっちですdown

某N●Kの土曜ドラマ「チェイス」

これに出てる 田中 圭 ってコがね。

カワイイと思うんですよlovely

最近では競輪のCMで 永瀬正敏と一緒に出てる若者です。

ってか、 この某N●Kの土曜ドラマ「チェイス」

ひじょぉぉーーーに面白いです。

ヒール役のARATA って俳優も これまたスゴくイイっgood

ところが この番組 基本的に再放送はなくて

野球放送の関係で放送時間が変更になった 前回(第5話)のみ

明日 金曜日に再放送。

あとは22日土曜日に最終回   って 

あと1話しか残ってないじゃーんΣ( ̄ロ ̄lll)






某N●K といえば この前 受信料未払いの人を訴えるって

恐喝まがいなニュースやってましたけど

ワタシ 思うんですよ。

この際、地デジ とか言ってないで

某N●Kは WOWOWみたいに 登録制にしたらイイんじゃないか って。

国営だ っていうなら 国家予算で制作するべきだし

さんざん税金も払ってるのに このうえ受信料だ っていうなら

希望者のみ受信できる ってので イイんじゃないか ってcoldsweats01




あー でも そーなると 台風情報とか夜通しやってるの

見れなくなっちゃうのかぁ。。。think





話しがあさっての方にソレてしまいましたcoldsweats01





220519_0051


大熊はイケメン じゃ ないです  ( 'ノω') ないしょ。






|

« 富山に薬売り? | トップページ | ヘバーデン結節。 »

コメント

ARATAなんて聞くと 古田新太を想像してしまう私・・・
イケメンには 縁が無いようです 笑)
NHKの受信料って本当に 不思議だわ~・・・
私も契約制にしたほうがいいと思うよ!!
それじゃ~潰れちゃうかな 笑)
それで税金使われちゃったら・・・困りもんだしね!
さっちーは イケメンだよ!!  ^^)

投稿: イノぶた | 2010年5月20日 (木) 19:41

みますね~あの料理評論家みたいな人。
イケメンなのか醜いかと言えば
見やすいけど(選択肢にはないじゃないかっっ)
基本
ほんとね
自分好きそう。

NHKはぁ~

相撲と台風状況だけでおなかいっぱいですー

投稿: 石丸徳馬 | 2010年5月20日 (木) 19:47

最初が見れなかったから、見てなかったんだけどさ。
とっても気になっていたんだよー。

やっぱ、面白かったのか!
くぅぅぅぅーっ!
再放送を待たねば!
 
わたしもさ。
N局は国営ならどんなお金がない人も見れるよう無料にすべき!
その代わり、もっと番組を絞ったらいいと思うんだよね。
んで国営じゃないなら有料にして、もっと価値のあるものにすべし!
他局程度のレベルなら無料だよね~。

投稿: rider | 2010年5月20日 (木) 22:07

カワゴエタツヤさん、知ってる~。
以前林家正蔵さんの番組のお料理(イタリアン)コーナーに出ていましたね。
この方はナルシストでしょうね。
私はイケメンより3枚目の方が好みです。
(まさに主人が・・・。)
イケメンだと恥ずかしくて目を見つめてお話出来ない・・・。
猫もブチャイクの方が愛嬌があって可愛いです♪

投稿: katsu-you | 2010年5月20日 (木) 22:13

誰かをカッコイイと思ってハマル・・・
それは更年期で女性ホルモンが不足気味の私には
必要不可欠な治療法のヒトツである・・・
が!!病状がかなり進行しているとみえ、
「イケメン」といわれる方をみても
「ふーん・・・?」で終わっちゃうのである・・・。
なーんちゃって^m^
さっちー見たら、ちゃーんと反応しますよー\(~o~)/
カーワーイーイー!!って!!

投稿: ガブママン | 2010年5月21日 (金) 08:05

なにを隠そう(笑)私もイケメン好き~♪
仰る通り、見るだけならキレイな方がいいですよね。
でも‥見てるだけ~~(笑
一緒にいたらそれだけで肩凝りそう‥。
あっでも、さっちーくんは別ですよ!
イケメン猫のさっちーくんとは一緒に暮らした~い!
たとえ肩登りされて肩が凝ろうとも!(爆

受信料の件は‥再びおかみっちょんさんに1票~!(笑

投稿: しおんママ | 2010年5月22日 (土) 00:46


shadow shadow shadow オトコは顔か?それともハートか? shadow shadow shadow

>イノぶたさま
受信料 高くね?年齢割引とかないのかしら( ̄◆ ̄)
それから 広告とかも取っちゃえばいいのにね。
だって国を代表する放送局でCMすりゃ
どんだけの効果ある?? 広告料dollarも入るしー。
で 受信料も下げられ だれでも払えるようになり
こーして日本は平和になったのだー。(←太田総理のパクリcoldsweats01


>石丸徳馬さま
shine知ってたのね。このシェフ。
ワタシ知らなかったわー。あまり興味なくてーcoldsweats01
自分のこと好きそうだよねー この人~( ̄▽ ̄)
そっかflair お相撲も見れなくなっちゃ困るねー。
ってか バルちゃん、4敗だし、大関陣がみんなアレだし。
白鵬はひとり横綱だから頑張って当然だよね。


>riderさま
「チェイス」なかなか面白いよ。主人公は江口でーcatface
ワタシ的には「anyone希望」なんだけど
周りの俳優さんがすごい良かったー(≧m≦)
再放送の予定ないみたいだけど ぜひやって欲しいなぁ。
一応3話以降は録画ありますcoldsweats01
ってか 田中圭くんが かわいいんですが…( ̄▽ ̄)


>katsu-youさま
ご主人を3枚目とは…∑(゚∇゚|||)
少なくとも“人情的な方”とお見受けしましたぞscissors
確かにイイ男と目eyeを合わすのには慣れが必要かも。
それか もともと度胸がある とか。
ワタシもどっちかというと防衛本能が働くのか
イイ男レーダーは まったく動きません(*≧m≦*)


>ガブママンさま
そうそう。韓流スターとかに大騒ぎしてるオバサマたち
更年期には縁遠そう。。。(* ̄ー ̄*)
自分の好きなことにエネルギーを使うのが大事なのかもheart01
健康に長生きするには いつも恋をしてればいいのよconfident
それはダンナ以外の方が効果ありそうだねー(*^ω^*)ノ彡


>しおんママさま
さっちー 自分ではイケメンと思ってるらしく
「かわいいねーheart01」って言うと
「当たり前だpunch」と言うです( ̄▽ ̄)
イケメンってよりは 太麺だと…
それじゃ 大熊と一緒だぁ~(≧∇≦)
イイ男は観賞用。 ですよねー(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2010年5月22日 (土) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/34790793

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になったオトコ。:

« 富山に薬売り? | トップページ | ヘバーデン結節。 »