« 弾丸ツアー@名古屋~。 | トップページ | キョッシー。 »

2010年5月 6日 (木)

弾丸みやげ。

名古屋のrider さんちにお邪魔して

一日中ガールズトークheart04 (← なんか問題ありますかsign02 ) だったので。

特に お土産などの購入の予定も最初から無く。

お財布moneybag に優しい旅~happy01

rider さんお手製の「たけのこご飯の素」 をいただいて

小さなつづらに入れて持ち帰りました。




220504_0191

約束は守りましたよ。いなりんさまcatfaceheart04




さて 家に帰って アツアツご飯に「たけのこご飯の素」を混ぜてみます。



すると なんということでしょぉーcoldsweats02

ちゃらら~ら ららら~ ちゃらららら~ららら~note





220504_060

バラ海苔をトッピングしてー 

美味しいたけのこご飯の出来あがり~happy01

って、たけのこご飯の素なんだもん。

これで ウニ飯になったら 怖いってばーcoldsweats02




rider さんのおかげで 熊家の夕食が華やかになりましたとさーhappy02

ありがとう~~~~heart04







flair そうそう。

熊には一応 名古屋に行ったって証拠に

こんなもの 買ってみました。




220504_066

大きさがよくわかんないと思って

比較用にキュウリ 置いてみましたcatface











|

« 弾丸ツアー@名古屋~。 | トップページ | キョッシー。 »

コメント

このじゃがりこ
とうしゃんが買ってきたことあるよ~note
中の袋が小分けになってるでしょflair

たけのこご飯美味しそうshine
作ってもらったものだと余計に美味しいよねgood
こういうお土産は助かるねhappy01

投稿: 鬼嫁 | 2010年5月 7日 (金) 08:23

いなりんちゃん!! ふぐふぐが おいなりサンですー\(~o~)/
やっぱ 食にイクのですねー^m^
今日のお写真も美味しそう!!
じゃがりこ 手羽先味、初めてみましたー(ー_ー)!!

投稿: ガブママン | 2010年5月 7日 (金) 11:20

riderさんのブログでも先ほど拝見してきましたよ~^^!
おかみっちょんさん=名取裕子、ということで
私の中でしっかりイメージできましたあ♪

riderさんお手製タケノコごはんのもとも美味しそうですね^^
家に帰るまでにもしも開けちゃったらどうなるのか、
ちょっと知りたいような気もします>▽<

投稿: nico. | 2010年5月 7日 (金) 18:51

キャー(*>▽<*)
たけのこご飯の素がー(笑) 
 
薄味すぎでしたよね~( ̄▽ ̄)
スマヌー。
 
手羽先味のじゃがりこ、どうでした?
名古屋国民はお土産で持っていくけど、自分で食べることが少ないんですよねぇ。
 
えと、横レスですが、nico.さん。
帰る前にあけると、名取裕子顔が手羽先になってしまうんですよ。
 
ああ、おそろしやー。

投稿: rider | 2010年5月 8日 (土) 14:17


>鬼嫁さま
コレ うまかったーdelicious
ちょうどイイ大きさの小袋に分かれてるから
飽きないで食べれるしー。
熊兄嫁にもあげたら 知っててー。喜ばれた~shine
パッケージのしゃちほこくんが なんともカワイイねーscissors
たけのこご飯の素 大助かりだったよー。
料理上手の友達は大事にしなきゃーhappy02


>ガブママンさま
じゃがりこ手羽先味は熊家も初めて見たよeye
こっちでは見ない東海限定品だもんねー。
パッケージに惹かれてつい買っちゃったけど
ネタ的にも味的にもgoodだったー。
いなりんこ カワイイのheart02 
実物もカワイイよー。


>nico.さま
あのぉー。。。 名取裕子はriderの「そら目」だよー。
ワタシのこと知ってるひとなら
『え゛ぇぇぇぇ~~~~~~っっgawk
って 絶対言うからー。
それに 名取裕子がこのことを聞いたらなんて言うか…sweat02
家に着く前に蓋を開けたら、煙が出て
ホンモノの73歳のばあさんになっちゃうと思ってたんだけど
手羽先になっちゃうとは…coldsweats02


>riderさま
名取裕子って 連呼し過ぎ~~っwobbly
何回 自分の顔を鏡で見ても
『なとりの珍味』 にしか見えんよーcrying
たけのこご飯の素。まぁ言われて見れば
あと一歩薄かった気もしないでもないかねぇ。
でも いいのよ。カラダにはその方が。
ワタシは美味しくいただきましたよーhappy01
じゃがりこ 大正解だったよーhappy02scissors

投稿: おかみっちょん | 2010年5月 9日 (日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/34559937

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸みやげ。:

« 弾丸ツアー@名古屋~。 | トップページ | キョッシー。 »