« ぐち。 | トップページ | 降って来た!! »

2010年5月28日 (金)

まさか アノ人が・・・

必要なモノがあって ユニクロに行きました。

ユニクロに必要なもの って なんだろー なんですが

白いポロシャツ@売店用 がね。 要るんです。 制服ないんで。

自前なんです。

そんなことは ともかく。   こっちに (・ω・ノ)ノ おいといて。

要らないものもつい買っちゃうのがユニクロです。

100均と同じニオイでひきつけられます (´・ω・`;)。。。




で、 Tシャツを3枚購入。大熊に2枚、おかみっちょんは1枚です。

3枚まとめると 1枚あたり990円になるので。

企業コラボのが好きで よく つい なんとなく 見ると楽しくって

買っちゃうんですよねぇ~ (´-ω-`;)ゞ

余談ですが、Tシャツ 洗濯して干す時 裏返します?

ワタシ めんどくさくって そのまま干しちゃうんですよー。

だから すぐ色あせちゃってー。。。。(←じゃあ裏返せば? ってハナシ)




で。ハナシ戻りますが。

コレ買ったんです。


220528_002

チャルメラ~ (≧∇≦)  カワイイ~heart02



220528_003

おじさんの笑顔 イイねぇ~good



220528_004

このコcat おじさんのコ? ノラちゃんかなー。

いつも おじさんのそばにいますねー。



220528_005

チャルメラの文字が湯気のようです~。

あぁ あのメロディが聞こえてきますよねー。

note チャララ~ララ チャラララララ~ note







sign02





220528_006

え゛ぇ゛ぇぇぇぇ~~~~~~~っ sweat01

『当り屋』~~~~~~sign02

おじさん・・・  当り屋impact だったなんてぇ ∑(〇Д◎ノ)ノ







知らなかったよぉ。。。。。( ̄▼ ̄|||)







book book book book book 今日の もう少し book book book book book



昨日で学習項目はすべて終了しました。

あとは 最後の添削課題提出と

いよいよ終了テストに挑みます。

流れはほぼ掴めてきて、処理も早くなったと思うけど

まだまだ 見落としが多くて

おっちょこちょいおかみっちょん 全開です。。。

さっちーには 遠くで応援してもらいたいですっcoldsweats01






|

« ぐち。 | トップページ | 降って来た!! »

コメント

企業コラボのTシャツ、私も好きですー(゚m゚*)
イラストってか、キャラがカワイイですよね!!

・・・当り屋・・・!!
食べるとアタルのー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???

投稿: ガブママン | 2010年5月28日 (金) 07:52

なぜ「当たり屋」…
いや、当たり屋は、゜俺、当たり屋゛とは言わないので…

ねこたん、シンプルでかわいい~☆

おかみっちょんさん、おべんきょがんばりましたね~☆

わたしもなにか資格とりたいなぁ~

投稿: 石丸徳馬 | 2010年5月28日 (金) 13:55

今日は創業26周年記念ということで、ずいぶん早くからお店をオープンしたようですね。
私もユニクロさんには何かとお世話になっていて、ルームパンツや下着をよく買います。
それと主人の下着も。
ボクサーパンツにハマッテいて、まとめ買いします。
ブラトップも重宝しています。

投稿: katsu-you | 2010年5月28日 (金) 22:27

知らなかった‥。
チャルメラおじさんの屋号が「当たり屋」だったとはっ。
旨くて「当たり」なのかっ?!
↑石丸さんの仰るように、自己申告する
「当たり屋」はいなさそーだし‥(笑

私もユニクロいってみよーっと♪

投稿: しおんママ | 2010年5月29日 (土) 01:04

チャルメラの黒猫は昔からファンです!
なんと心くすぐるコラボTシャツ。
でもおじさんが「当たり屋」だったとは気が付きませんでした(~_~;)

投稿: rambling_rose | 2010年5月29日 (土) 23:14


noodle noodle noodle へーい おまちぃ~ noodle noodle noodle


>ガブママンさま
企業コラボTシャツ 今までにもいろいろ買った~。
ってか、ユニクロで買うTシャツはそれだけーcoldsweats01
今もカゴメトマトケチャップのコラボT着てる~( ´艸`)
食べたら「当たる」ラーメン屋 って怖いよ~~
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


>石丸徳馬さま
ギャハハーヽ(*≧ε≦*)φ確かに~。
当り屋は自分の事「当り屋」って言わないし
ストーカーも「俺はストーカーだぞー」って言わないね。
このねこ すごいシンプルだけどかわいい~。
徳にゃーもかわいいよー。ワタシ大好きだもん~heart02
徳馬ちゃんにピタリの資格ってなんだろー。
大相撲検定 とかないのかなー。。。(。-`ω-)


>katsu-youさま
そうそう。そんなポスター店に貼ってあったわ。
なんかー 朝早くから開けるよー って。
何か安かったりしたのかなぁ。行かなかったけど。
ブラトップ。あれ考えた人はエライよねー( ̄▽ ̄)
ワタシ胸と胴回りのバランスが悪くて
サイズ選びに悩んじゃうんですー。。。。


>しおんママさま
知らなかった? ワタシと一緒だわ。ってか
これ知ってると自慢できると思いません?(* ̄ー ̄*)
ユニクロ なんかお祭りみたいになってるらしいよー。
まだやってるのかなぁ。 もう行った?
Tシャツは♀モノより♂モノの方が着やすいから好き。
時々 KIDSの「150」か「160」サイズも買っちゃう!


>rambling_roseさま
今 思い出したわsign01 このねこ 黒猫だったsign03
そうそう。そーだわよぉー。
この図柄だと白だけど チャルメラの包装には
確かに黒い猫がいたsign01
そっかぁー。昔からこのコのファンだったのねー(◎´∀`)ノ
でも おじさんが当り屋だった ってのには驚いたよねー。
当たった後 おじさんが
どんな風に豹変するのか そこんとこ想像すると
もう怖くて食べてる場合じゃないかもー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


投稿: おかみっちょん | 2010年5月30日 (日) 07:01

「時そば」に最初に出てきて勘定を1文ごまかされるそば屋の行灯が「当り矢」で「あたり屋」!!

投稿: 熊 | 2010年5月31日 (月) 06:19

>熊
じゃあぁー このチャルメラおじさんは
何で当り屋なのさー(・A・)

投稿: おかみっちょん | 2010年5月31日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/34915376

この記事へのトラックバック一覧です: まさか アノ人が・・・:

« ぐち。 | トップページ | 降って来た!! »