« 鬼龍院さっちーの・・・ | トップページ | 正解発表~!! »

2010年6月 4日 (金)

最初からわかってた。

昨日 お仕事を終えて帰宅して

pc をあけてみたら 大熊からメールが来てました。






Photo



大熊の友人が送ってきたんですって。

作ったのか どっかから拾ってきたのか

どっちにしても 作ったヒトはヒマな方?( ̄▽ ̄)




ちなみに ホンモノはコチラ→



『自民党の政治はもう信用ならねぇannoy

だから 民主党にここらで頑張ってもらいたいsweat01

でも 鳩山には期待できない。。。』

そんなスタートだったはず。

今日 新しい首相が決まっちゃうのね。

退任から たった2日で・・・・( ̄◆ ̄;)







shine shine shine shine shine 今日のヒント~ shine shine shine shine shine


昨日のクイズ。 なかなかイイセンいってる人もいて

楽しませていただいてます~゚+.(・∀・).+

でも 是非 当てていただきたいっsign01

なので さらにヒントをお出ししますので

リトライしてくださいなー。


ヒント1. 昔から お年寄りの道具 という印象があります。

ヒント2. 朝いちばんに買った に深い意味はありません。

ヒント3. 売店はドラッグストアではありません。

ヒント4. 買っていった人は 体格の大きい人でした。

ヒント5. おかみっちょんが 「ふふ。ありますよー。」と言ったら 驚きと爆笑の渦でした。






さぁ このヒントで もう一度考えてみてくださいねー(◎´∀`)ノ

正解発表は 明日ですーheart01








 

|

« 鬼龍院さっちーの・・・ | トップページ | 正解発表~!! »

コメント

体の大きいお年寄りがドラッグストアで買うモノ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

・・・ナンジャそりゃー!! 状態ですーm(__)m

ところで、ペーターさんに毎回
「サッサと 早く歩けー!!」と話しかけてイルのは
私だけでしょうかー(ー_ー)!!

投稿: ガブママン | 2010年6月 4日 (金) 07:43

今、おかみっちょんさんの入れてくれたコメ見て
私も涙出てきた。*((艸д・。`*)゜*。
気持ち、コメコメ コメまくり!!
おかみっちょんさんの気持ちも
私の気持ちも お空のちーこちゃんに届いて
相撲好きなコも
ぜーんぶうまく行くようになるとイイネ!!

投稿: ガブママン | 2010年6月 4日 (金) 08:16

民主党・・・新代表を2日で決めるのは
選挙を見据えてなのかなぁwobbly
それにしても、子ども手当てのお札を
嬉しそうに数えている母親を見ると
ムカつくのは私だけsign02
高齢者や障害者に
もうちょっと優しい世の中でもいいんじゃないのかなって
思っちゃうのよねannoy

クイズの答えですが
お年寄りの道具って杖しか浮かばないよ~shock
でも体格の大きい人やドラッグストアとは無関係っぽいし・・・
頭が混乱してきたじょー

投稿: 鬼嫁 | 2010年6月 4日 (金) 08:58

自分のじいちゃん、ばあちゃんのことを思い出すと、
孫の手。なんてどうでしょう。?

投稿: フォワード | 2010年6月 4日 (金) 09:21

あ、そうだ!!!
つえ、か、孫の手だ!!

それか、マジックハンド!!!
入院してたお年寄りたち、けっこうみんな持ってた!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010年6月 4日 (金) 09:54

ふんどしっ(*>▽<*)ノ
 

投稿: rider | 2010年6月 4日 (金) 14:55

家では 必ず選挙に行かなければならない暗黙のルール!
でも 入れたい政党がないよ~ sweat02
すごく悩んでます。
今は 誰がなったて変わんない!
どーせ消費税あがるし・・・国の借金は増えるんだし・・・
長くは続かないだろうし・・・
残念なのは 我が国のトップってことね・・・情けない…
なかなか ブラッキーなポスターね ^^)
クイズ 孫の手ってなかなか 当たりかな?

投稿: イノぶた | 2010年6月 4日 (金) 21:11

ですよね。
最初からわかってましたよね^^;
民主党って昔からなんか頼りなかったし。。。
菅さんも、なんか胡散臭いしなあ~~。最近政治の
ニュース見てもため息しか出てこないデス。

クイズ、杖かな?
最初問題読んだときは「老眼鏡か?」とも思いました
が、目がねだったら体格関係ないですもんね^^

投稿: nico. | 2010年6月 4日 (金) 21:31

私もマジックハンドに清き1票!
着替えをする際に使っている方を見たことがあります。
これを使って脱いだ服を拾ったり、ズボンをはいたりしていたなぁ~。
靴下なんかも上手に履いていたような・・・。
お笑いのザ・ニュースペーパーの新キャラクターが楽しみです。

投稿: katsu-you | 2010年6月 4日 (金) 22:06

クイズの答え‥明日を待つことにしよ‥(笑

鳩山さんのポスター、最初からこうだったら‥
結構若者の票とれたんじゃ‥なんてね(笑
グイグイ引っ張ってってくれるひとっていないよね~。
正直誰でもいいから、景気回復して欲しい。
明るい話ができるようにして欲しいよね~~!
お給料上がったのよ~とか‥(笑

投稿: しおんママ | 2010年6月 5日 (土) 02:29

**ご参加ありがとーでしたーheart01**

>ガブママンさま×2
「体の大きいお年寄りがドラッグストアで買うモノ」
だとしたら
驚きのモノでしょうねぇ。思いつかないけどー。
徳馬のトコにはいつ届くのかなー。
開けた時 きっと驚くだろーなぁ。
ワタシもそーだったもん(◎´∀`)ノ
クララとペーター 邪魔?
そろそろ山に帰そうか( ´艸`)プププ


>鬼嫁さま
子供産んだひとだけが徳をする? って思うのは
やっぱヒガミ?やっかみ?  違うよね。
子供手当てって やり方が間違ってると思うなー。
管くん 市川房枝さんのとこで市民活動やってたっていうから
ハトより少しは骨があるかも。。。とかすかな期待sweat02
杖  おしぃっ(。>0<。) あと一歩だったー!!


>フォワードさま
大正解~~~!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
何も賞品がなくてゴメンねー。
でも Fおじさんのコメで みんな そっかーflair
と思ったんじゃないかしら。
さすが! 先輩!!


>石丸徳馬さま
うん。まぁ 正解ですね。
マジックハンドかー。すごいなぁ。
でもズボン引っ張り上げたりするのに便利かも。
ウチの本社の「定番商品リスト」には無かったよ。
徳馬ちゃんにには猫の手がいっぱいあるから
それで掻いてもらえばイイね(*≧m≦*)heart04


>riderさま
いぇ~~~い! 待ってたよ~!!
(〃^∇^)o_彡☆
でも ハズレ~~~~~(≧m≦)
ありがとー。盛り上がったよ~!!


>イノぶたさま
入れたい政党がない まさにそのとーり(≧ヘ≦)
民主党に入れて アノ「畳おかめ」が当選しちゃったら
日本はオワリだよっ!!annoy
みんなの党はどーかしら。最近 急上昇upらしいけど。
“たちがれ日本”も 先が短そうだしねぇ。。。
おぉっと 孫の手。 正解で~すヽ(´▽`)/


>nico.さま
やっぱねー みたいな結果・・・ もう どーなっちゃうの?
ってかー 日本の首相の名前って ヨソの国では
覚えられてないらしい。
だって すぐ変わっちゃうもんね。
今度 横浜でGなんとかがあるけど その時に
え( ̄▼ ̄|||) ? この人 ダレ?  みたいなこと
起きるんじゃないかなー。。。
みっともないよねー 日本。。。
老眼鏡。ないのー。ちょっと意外だよねー。


>katsu-youさま
あぁ~~゚゚(´O`)°゚ 一票は清かったんですが~。。。
とっても惜しかったですー。。。
でもマジックハンドもなかなかイイかもー。
売店には無いんだけど その分 補助さんたちが忙しいのかも。
ニュースペーパーねぇ けっこうその時々で
ちゃんと対応してるから
次も楽しみだわーo(*^▽^*)o


>しおんママさま
ハトのポスター。もともとが弱々しい表情だし
リーダーシップなさ気だよねぇ。。。
さっちーの怒り顔とか使ったら もっとインパクトあるのに。
ヽ(#`Д´)ノがぁー  みたいな。 危険かsweat02
そうそう。景気よくしてほしいねー。
バブルが懐かしいわぁ~(´・ω・`;)

投稿: おかみっちょん | 2010年6月 5日 (土) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35045942

この記事へのトラックバック一覧です: 最初からわかってた。:

« 鬼龍院さっちーの・・・ | トップページ | 正解発表~!! »