« 初夏の遠足 ① | トップページ | メロンパンが好き。 »

2010年6月15日 (火)

初夏の遠足 ②

かわいいわんこ達に癒された後は

お腹もすいたので お昼ごはんにします。

富士ハーネスから 車でおよそ1~2分のトコ。 (←近いよっ)

ここ 富士宮市といえば~~~~ぁ



220612_036

富士宮やきそばだよ~~~んヽ(´▽`)/ 

「五平茶屋」さんで 昼やきそばですーheart01



220612_035

並やきそば 450円でーす (人´∀`).☆.。.:*・

富士宮やきそばの特徴は 麺にコシがある 。

それと 肉の揚げ玉みたいなのが入ってて 味にコクがある。

並盛りを「試食」 と呼ぶ人もいるし

最近は 讃岐でうどん5杯の連食する女子もいるようだし

大熊には少ないかなー と思ったんですが

野菜もけっこう入ってて 充分に満足。

というのも 他でもうひと皿 食べ比べしたいなー と企んでたんですよー(≧m≦)



220612_0401

五平茶屋の黒ラブちゃんと しばし食後のおしゃべりをしてから

次の目的地。

車でさらに 約30秒ほどで到着~。  (← 近っっsweat01



富士ミルクランド です~。

とうぜん ワタシの大好きな牛さんに会いに来たんですよ~heart04

うしさぁ~ん こんにちわぁぁ~~~  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  


220612_042

ところが、 牛さんはとお~いトコにいて・・・ 

ぜんぜん「ふれあい広場」じゃなかったでした (´;ω;`)


お上から 牛さんと触れ合ってはならぬ とお達しが来ちゃってるんですって。



220612_048

牛さん。。。 遠いよぉ。。。


220612_045

仕方がないので (と言ってはかわいそうだ)

ロバのランディーくんと ふれあい~heart04

実は お腹が横に張り出してるので 妊婦かと思い

横っ腹に耳をくっつけて 心音を確認してみたんだけど

どー聞いても ドクっドクっ って1つしか聞こえない。。。

で よ~~~く見たら  “お宝”がちゃんとついてました (*・▽・*) あは。



ま しょーがない。 いつものアレ いくか。


220612_041

牧場のアイスは なんでこんなに美味しいんでしょうねーheart04

それも これも 牛さんのおかげですよーsign01

うしさん いつも ありがとー *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。






taurus taurus taurus taurus taurus 今日のご利益 taurus taurus taurus taurus taurus



ミルクランドに行ったら ぜひこちらを拝んでいらっしゃい。


220612_046

弥勒(みろく)菩薩  ならぬ  「みるく菩薩」 ( ̄▽ ̄)






220612_0471




巨乳と 地域の活性との関連はなんだろうー。。。。。








  

|

« 初夏の遠足 ① | トップページ | メロンパンが好き。 »

コメント

ダジャレにつきあう神様の心の広さに感服ですーhappy02
巨乳願望…


焼きそば、うまそっっっ
お腹すいたよー
ビールに合いそうだなー

投稿: 石丸徳馬 | 2010年6月15日 (火) 22:17

みるく菩薩!(大爆
面白いこと考えるもんだね~~。

ソフトクリームも焼きそばも美味しそう♪
富士宮焼きそば。家の近くにもそんな看板のお店があるのよね。
でもあまり美味しくないらしい‥。
やっぱり本場で食べなきゃダメってことかしら。

看板犬の黒ラブちゃん、可愛いね~~。

投稿: しおんママ | 2010年6月16日 (水) 02:05

ほーんと、牛さんって可愛いですよね~
あの瞳がたまりません。
飼主♀の子供の頃は、実家(農家)で牛を飼っていたそうです。
宮崎で命を失っているたくさんの牛さんのことを思うと、心が痛いですね。。
って、湿っぽくなってスミマセンm(__)m

投稿: タンゴの飼主♂ | 2010年6月16日 (水) 13:04

「みるく菩薩」・・・∑(=゚ω゚=;)
オッパイがたくさん出ますように!!という
項目がナイではありませんかー?!
きっとコレを考えたのは 巨乳願望のオトコですね!( ゚д゚)、ペッ
そのほかの部分は つけたしデスねー!!

と言いながら、「巨乳」を祈願・・・m(__)m
「貧」系は その辺、複雑なのヨーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ガブママン | 2010年6月16日 (水) 13:08

巨乳願望って言葉が露骨ね(笑)
私は巨乳より美乳がいいかなgood
富士宮や焼きそばはすっかり有名になったねflair
魚粉みたいなのがかかってるって聞いたけど
かかってたsign02 味は濃いめなのかなsign02
ヤバイsweat01 焼きそば食べたくなってきたwobbly

投稿: 鬼嫁 | 2010年6月16日 (水) 15:43

みるく菩薩様!!
私遠く離れた西の地より拝みに参りますので
ぜひとも「巨乳願望」・・・かなえてくだされっ>▽<

にしても「一触即発」って・・・何が?!(爆)

投稿: nico. | 2010年6月16日 (水) 17:30


>石丸徳馬さま
うふ。神様はスルーです。付き合ってくれたのは菩薩様sign01
巨乳 巨乳ってみんな言うけど それなりに大変なのよー。
ワタシは未経験だけど( ̄▽ ̄)
重いし肩凝るし 服のサイズ合わないし。。。
って おっきいオンナが言ってたわ。


>しおんママさま
さすがにコレは仙台にもないでしょー(*゚▽゚)ノ
みるく菩薩 ってスゴイ名前だー。
当然 あちこち撫で回してきたですー(* ̄ー ̄*)
ご利益 あるかなー。 もしあったとしても それは
単に太っただけ ってハナシになりそうな。。。
ココ。焼きそばうまかったよー!!
黒ラブちゃんも すご~いおりこうさんだったーheart02


>タンゴの飼主♂さま
牛さん かわいいです。もう最近全然テレビに出てないけど
パペットマペットの牛さんもナイスキャラだったーgood
牛がいる実家。。。あぁ 永遠のあこがれ。。。(* ̄ー ̄*)
宮崎 また新たに発病が確認されたとか・・・
一頭見つかるだけで そこの牛舎の何百って牛が殺処分。
なんか 本当に他に手立てがないんでしょうか。
やりきれないです。。。(ノω・、)


>ガブママンさま
貧でもなんでも 立派に子育てしたじゃないですかっsign01
堂々と貧胸張ってくださいsign01(←フォローになってない)
ってかー ミルクは出なくてイイんじゃないか?
だって 牛さんのミルクがあるじゃないかーヽ(´▽`)/
牛さんの美味しいミルクを飲みましょう~(*゚▽゚)ノ


>鬼嫁さま
びにゅう~~。。。なんかー妖しい~( ̄▽ ̄)
まぁね。デカきゃイイってもんでもないしね。
ただの乳脂肪だしね。
べつに もう 垂れてたって イイもん。。。(←自虐)
あ 焼きそばね。魚粉? おかかの細かいのかと思った。
アレがそうだったのかな??
なんでもイイんだけど 美味しかったよ。味 濃いくなかったgood


>nico.さま
うぅ~む。。。(。-`ω-)拝んでソンはないと思うが
コレは菩薩をナデナデしないといかんのだぞー。
一発触発 ではなくて 一触即益 ですぞsign01
触ったとたんミルク爆弾が発射されたら大変ですぞっsweat01
やさしくナデナデして ご利益を待ちましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2010年6月17日 (木) 15:44

うどん一日5杯も食べる女子って いるもんだな~!
私位かと思ってたけど・・・ 笑)
私は 富士宮焼きそばは2件食べました。 ^^)
お土産に”マルモ”の焼きソバをスーパーで買ってお土産にしました。
家でも富士宮~んでしたわ \(^o^)/
黒動物好きな私は 黒ラブも好き!!

投稿: イノぶた | 2010年6月17日 (木) 20:06

福島にもなみえ焼きそばといって極太麺の焼きそばがあるんですよ。(別名:太っちょ焼きそば)
もやしと豚バラ肉だけででシンプルに仕上げるようです。
牧場で食べるソフトクリーム、美味しいですよね~。
以前那須町に住んでいたのですが、南ヶ丘牧場のソフトクリームが大好きです。
入場料が無料ですので、時々ソフトクリーム目当てに牧場へ足を運んでいました。
牛さんの乳には本当に感謝です・・・。
しかし巨乳なんてちっともうらやましくないぞ!!(負け惜しみ)


投稿: katsu-you | 2010年6月18日 (金) 23:41

>イノぶたさま
ふふ。アナタのことよー。言わなくてもわかってるよね(≧m≦)
ワタシねぇ もう1軒イケると思ってたのー。
熊と半分コでもイイかなぁー って。 そしたら
「えsign02まだ食べるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?」って言われた。
最近 イノぶたっちのブログ見て 胃袋が大きくなったみたい。
それとも 満腹中枢がイカレたか??Σ(;・∀・)


>katsu-youさま
太っちょ焼きそばsign01瞬間的に郡山のアノ人が頭に・・・( ̄ー ̄)
あ でもココだけのお話にしてねheart01
南ヶ丘牧場は熊家も何度か行った~。無料なのに楽しいsign01
アレ?無料だから嬉しい~ かな?
とにかく牧場は癒しの空間。牧場萌えぇ~heart04だわ。
巨乳なんて 別に羨ましくないわよねっ(;-ω-)ノ


投稿: おかみっちょん | 2010年6月19日 (土) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35278375

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の遠足 ②:

« 初夏の遠足 ① | トップページ | メロンパンが好き。 »