« 横浜とんとん。 | トップページ | 四国・瀬戸内フェア。 »

2010年6月20日 (日)

まねっこネタ。

仲良しブロ友・ねこ友・さかな友(←謎)の 鬼嫁ちゃんの『鬼パド』 で 

携帯電話mobilephone を紹介してたので

おかみっちょんのも公開してみよーかなー。

単純に ネタを考えてる間のツナギなんですけどね。

220620_016

コレが おかみっちょんのです。

ストラップは至ってシンプル。 めでタイくん と とーもろこし&コーンスープ。


220620_017

表面には 黒猫が・・・


220620_018

3匹います。




もうひとつ。パクリネタ。


つい先日 ビビの助さんの『ロサンゼルスの黒猫』

アチラのサブウェイのサンドイッチがUPされてて

もんのすごぉーい勢いで サブウェイのサンドが食べたくなりました。


220620

なので、おウチで“B.L.T.サンド”ヾ( ̄∇ ̄=ノ  やったーsign01

カリカリベーコン、オニオン、サニーレタス、薄く焼いたオムレツ、そして当然トマト。

からしマヨネーズをねりねりして 中にタップリ~heart04

パンは ペック のだもの。 美味しいさー ヾ(*・ω・)ノ゜

それに 野菜がいっぱい摂れるのがイイよねー。

カリカリベーコンといえば カリカリ。。。

220617_005

さっちーにまたまた新しいおパンツを着てもらいましたー( ̄▽ ̄)

さらに 改良の余地ありですーsweat01






bud bud bud bud bud 今日のアサガオ  bud bud bud bud bud

220620_002

本葉が出てきました。

なんか、次から次に発芽して いったい何個たねを蒔いたんだか。。。

どーやら一応出揃ったようなので

鉢を二つに分けました。


220620_003

順調です。


220620_005

今年はアジサイの代わりに このコが活躍中~(◎´∀`)ノ







 

|

« 横浜とんとん。 | トップページ | 四国・瀬戸内フェア。 »

コメント

そうそう、パーティのサンドイッチとか、ケーキとかおいしそうだった~☆

携帯電話ネタかぁ~

あたしも感染してやっちまうかな…

さっちーお腹の毛、生えてくるといいねぇ。
工事がやっぱり不満なのかな~。

かわいそうだわ(涙)

投稿: 石丸徳馬 | 2010年6月20日 (日) 13:17

このシールは通販??
通販のカタログで見て
買おうかと悩んだモノの似てるなsign05

サブウェイは広島にあることを最近知って
行ってみたいと思ってたのよflair
でもサンドウィッチにしては高いよねsweat01

さっちーくん、不服そうな顔してるよ(笑)
そんな顔がまたカワイイっheart04

投稿: 鬼嫁 | 2010年6月20日 (日) 19:33

おかみっちょんさんの携帯、ニャンコがいっぱいでかわいいheart02
確かバイクのヘルメットにもニャンコちゃんが付いていたような・・・。
私のモットーは"Simple is Best”なので、携帯は買った時のままで、ストラップすら付いていません。
せいぜい待受画面に我が家のニャンコ達の画像が付いている程度です。
ちなみに電話着信音は【着信音1】、メール着信音は【チャララ~ン♪(音楽)You’ve gotta mail】で設定しています。
暑い日が続いていますが、さっちー君は元気に過ごしていますか?

投稿: katsu-you | 2010年6月20日 (日) 22:36

サブウェイのよりおいしそうだよ(`▽´;)
私はもともとコメ食い虫なので
パンや麺はめったに食べなかったのに
今やすっかりはまっちゃってます(笑)

早く朝顔が咲かないかな~。
熊さんが大喜びするだろうね(*^_^*)

投稿: ビビの助 | 2010年6月21日 (月) 00:37

( ̄○ ̄;)! 携帯!!
私は携帯に家の鍵つけてますー。
なぜなら、両方とも忘れないように・・・^m^v
でも、うちに誰かがいる時は、鍵をかけないで出かけるので
帰宅したとき誰も居らず、携帯忘れてたことに気づいても
携帯もないので誰にも連絡も出来ないという最悪の事態にー(T_T)

さっちーのおパンツ、体にフィットして良さそうですー(*^_^*)v
最後のお花はペンタス・・・?
なんか この頃名前が思い出せなくてー(T_T)

投稿: ガブママン | 2010年6月21日 (月) 07:47


>石丸徳馬さま
ンねぇ~~~(*゚▽゚)ノ サブウェイのサンドイッチsign01
さすがUSサイズだわぁー。
携帯ネタ やってたね。ネタの横取りはけっこう楽しい( ^ω^ )
しかも簡単だしー( ̄▽ ̄)v
さっちーねぇ なんかやっぱりわからないんだよねー。
石丸家のねこたちは 引越ししてからどーお?


>鬼嫁さま
この「ねこシール」はねぇ、銀座の博品館っていう
デッカイおもちゃのデパートで見つけたんだよ。
たぶん ちょっと色んなもの売ってるトコでみつかるんじゃないかなー。
さすがにサバキジ猫模様とかは なかったけどねー(;・∀・)
携帯ネタで 一日分ラクさせてもらったーヽ(´▽`)/
サブウェイのメニューは高いけど 満腹度も高い。
ワタシは「アボカドベジー」か「ターキーブレスト」を
ウィートってパンで オリーブ増量して食べるのがheart01


>katsu-youさま
いやぁ~ん よく覚えてくれてて嬉しいよぉ~ん(≧∇≦)
そう。メットにもデブ猫さっちーが貼ってある~good
ワタシもmobilephonenoteは「その1」とかだよー。
大熊だけ mailtoは「A-Train 」、
着信音は「Back to the Future 」だけどねー。
さっちー ダラけてるよー。 
ビールでも一杯やりたい気分かもね(≧m≦)


>ビビの助さま
コメ食い虫か。さすがドコにいても日本人の心を忘れない
見上げたものじゃ。ふぉっふぉっふぉっ(←誰だ?)
サブウェイのサンドは 時々むしょーーーに食べたくなるsign01
でもそんじょソコラにあるハズもなく、バスか電車か
バイクで出かけるしかないのだー( ´;ω;`)ブワッ
朝顔 順調に伸びてるよー(◎´∀`)ノ


>ガブママンさま
そんなムチャなことしては あきまへんっΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01
携帯には個人情報がてんこ盛り。
最近は警察に届いた携帯が鳴っても出てはくれないんだと。 
落したら最後だよー。
カギは首から下げましょう。(←学童保育か。。。)
この花は ペンタスっていうらしいです。。。

投稿: おかみっちょん | 2010年6月22日 (火) 16:02

私の携帯は壊れちゃって修理中です 笑)
ちなみに・・・私の携帯には 大好きカエル君がいらっしゃいます ^^)
今は代替の携帯が・・・
私も 戻ってきたらまねっこしよ~っと!!

投稿: イノぶた | 2010年6月22日 (火) 19:41

おかみっちょんさんの黒猫シールいいなあ‥。
私も携帯に黒猫のシール貼ってるんだけど
おかみっちょんさんの方が断然イケてる!!
また探して、真似っこしちゃおっかな(笑

お家サンド(?)具沢山でメチャ美味しそう~~♪

新しいおパンツ姿のさっちーくん。
心なしか表情が虚ろに見えるんですけど‥(笑

投稿: しおんママ | 2010年6月22日 (火) 23:43

>イノぶたさま
おぉーΣ( ̄ロ ̄lll) 携帯くんは入院中ですかっsweat02
なんか 修理して使う って久々に聞いたかも・・・
今どきは携帯に限らず なんでもスグ買い替え~の時代。
あー やっぱりイノぶたっちも ワタシと同じ昭和の人よねー。
ナカマ\(^∀^)メ(^∀^)ノ ナカマ
戻ってきたら是非 公開よろしくっ(*゚▽゚)ノ
flair カエルも好きだす~heart01


>しおんママさま
この黒猫は銀座の博品館って おもちゃのデパートでGETscissors
同じシリーズが何種類かあったような・・・
もうけっこう前のコトなんで忘れちゃった~(;・∀・)
お家サンド 何でも入れ放題だからパンク寸前だったーsweat01
さっちー? もちろん虚ろなんてモンじゃないでしょー。
もういい加減に完成させてよ ってトコかしらん(´-ω-`;)ゞ

投稿: おかみっちょん | 2010年6月23日 (水) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35371963

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこネタ。:

« 横浜とんとん。 | トップページ | 四国・瀬戸内フェア。 »