« おかみさんぽ ~9~ | トップページ | 手抜きUP。 »

2010年7月 3日 (土)

パンは続くよ♪

桜木町のプレドールは 確かに美味しかったけど

もっと気軽に立ち寄れるパン屋はないものか。

ようやくみつけたローゼンボアと 肩を並べるようなパン屋さん・・・



ネットって 便利ですよねー。 わからないことは調べりゃわかる。

ローゼンボアに向う大きな交差点を反対方向に曲がると

ワリと新しいパン屋があるとの情報をゲット~ヽ(´▽`)/



Pain_de_u

先乗りしてた 歌友♪Mちゃんのお写真拝借~v( ̄∇ ̄)

赤いパン屋さん 「Pain de U」(食べログ) ですよー。

パン ド ウ。。。   

あの人は?




Photo



(。・Д・。)




さて・・・ と。

今回の戦利品は コチラです。


220702_001 220702_002 220702_003

220702_004_2 220702_007

えー 上から順に、毎度お馴染みメロンパン。

それから ドライトマトカンパーニュ、ダークチェリーデニッシュ、

クリームチーズデニッシュ、オレンジシフォンケーキ。

うまーい∑(゚∇゚|||) まーいまーいまーい・・・(←エコーがきいてる様子。)

この店の感想を書いてる人たちは ブーランジュリーという単語を使ってます。

ワタシ パン屋以外の表現を知らないのですが、

パン屋を超えた という感じでしょうかね。

しかも 先日行った某葉山からの遠征パン屋と比べても

ぜんぜん負けてない ってか 勝ってるかも。

だってー このクォリティの高さなのに 最高でもダークチェリーの180円。

ドライトマト~でさえ 160円で提供されちゃってΣ(゚∀゚*)



さらに


220702_005

オリーブ丸ごと3個入ってる その名もオリーブ、

こちらは130円。


220702_006

ベーコンエピ@全長30cm にいたっては

皿からはみ出て たったの150円ですぅ~。

あっぱれじゃー  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

各店比較の対象にしてるメロンパンも もちろんの合格点。

ワタシは特に オリーブが気に入りました。

デニッシュ系も すてきなサクサク。ダークチェリーは爽やかな甘さ。

カンパーニュは これに野菜のスープがあれば

最高の幸せ~ なメニューです。




やったぜ。 とうとう見つけた~ v(≧∀≦)v

いつも お値段ばかりを気にしてるようですが

平民にとって コスパは重要です。

ココは その点では120点といっていいでしょう。

大絶賛したいです (◎´∀`)ノ

熊家からは ローゼンボアより ほんのちょっと遠いのと

国道沿いにある店なので 車を置きにくい というのが小さな問題だけど

快速おかみっちょん号で行けば 何にも問題なしsign03

ココはおすすめですgood






heart01 ribbon heart01 ribbon 今日のうわき heart01 ribbon heart01 ribbon 






220702_010

いつの間に・・・・\(゜□゜*)/








 

|

« おかみさんぽ ~9~ | トップページ | 手抜きUP。 »

コメント

え~~~happy02dash
そんなにおいいしそうなのに、そんなに安いの!!!
いいないいなっっ
私、パンで飲めますbar
いいな~

うちの近所って、パン屋
一番近くても歩いて20分かかるよ~(涙)

投稿: 石丸徳馬 | 2010年7月 3日 (土) 08:57

横浜って日本一物価が高いって
最近ニュースで見たのに
このパン屋さんは安いっgood

ギャランドゥといえば
成長したしたへそ毛のことも言うよね(笑)

ほんといつの間に…だねheart04

投稿: 鬼嫁 | 2010年7月 3日 (土) 10:11

∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリしちゃいましたー!!
「ギャランドゥ」ってパン屋さんがあったら
チトコワいー(T_T)
でも、お写真全部美味しそうー\(~o~)/
オレンジのシフォンケーキ・・・
食べたくなっちゃったー(#^.^#)
クマ子ちゃん・・・浮気ですかー?

投稿: ガブママン | 2010年7月 3日 (土) 13:08

きゃぁ~note美味しそぅ~lovely
おっと、いっぱい買ったねぇ。

ここ、ホントにいいよねheart02
安くて、近くて、美味しいheart04

我が家は明日行ってみるつもりscissors
happy01
私も「やっと見つけたっsign03」って思った。
しばらく通いますdash

投稿: 歌友♪M | 2010年7月 3日 (土) 17:33

福島にいらっしゃる機会がありましたら、ベーコンエピを30本ほど買ってきて下さい!

投稿: katsu-you | 2010年7月 3日 (土) 23:12

こっちに来る時は、シウマイ弁当6個輸送願います。
私2個かみさん2個次男2個計6個です。

投稿: フォワード | 2010年7月 3日 (土) 23:39

>石丸徳馬さま
おいしそう じゃなくて オイシイよー(≧∇≦)
しかも安い~shine全部で1000円ちょっとだった。
次はバタールとかフランスパンを試してみたいheart01
さすがにココは歩いちゃ行けないよーsweat01
バイクでも15分くらいはかかったもんなぁ・・・( ̄◆ ̄;)
近所にあったらウレシイなぁー(゚ー゚)


>鬼嫁さま
横浜は何もかもがdollar高い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
衣食住のウチ やっぱ「住」が高いんじゃないかなー。
食と衣は他に方法があるけど 住まいはねぇ。
ヤドカリじゃないから そうそう移動できないし(;´д`)
ギャランドゥ ってまさにソレよー(*≧m≦*)
なんでヒデキはそんなタイトルの歌うたったんだろね。
クマ子ちゃん ヤバイよ。。。∑(゚∇゚|||)


>ガブママンさま
ワタシもそんな名前のパン屋だったら行かない~ヾ(*゚A`)ノ
ココは全部うまーheart02 エビの1本背負いは無いけど
ドライトマトの~とか オリーブとか ホント美味しいsign01
食べたいパンの種類でお店を使い分ける楽しみができそう。
オレンジシフォンケーキ くちの中でとろけたっ(≧∇≦)


>歌友♪Mさま
やったねーヽ(´▽`)/ ばんざーいsign01
Mンちからはホント近くてイイよねー。自転車で行ける?
行った時 てっぺんがブリュレになってるヤツ試食したんだけど
コレがまた すげーフワフワでうまかった~(≧m≦)
売店のババアにムカついて
ついこんなに買っちゃったよsweat01


>katsu-youさま
ギャハハハ~(≧∇≦) 30本でっかーsign01
そんなになかったよーsweat01
でも150円ってうれしいよーshine
美味しいものがいっぱいある福島なら
きっと絶品パン屋さんもあるはずsign01
是非 探し出してレポしてください(* ̄ー ̄*)うふ。


>フォワードさま
えぇ~~(´・ω・`;) どっかで買えるんじゃなかったっけー。。。
いーですよぉ。冬ならねー。夏に弁当を運ぶと
ロクなことにならないからー。。。( ̄Д ̄;;
そのかわりー Qちゃん捕獲しておいてねーheart04

投稿: おかみっちょん | 2010年7月 4日 (日) 07:41

すんません、ちょっと酔ってたみたいです。
3個お願いします。

シュウマイは、那須のサービスエリヤで売ってるんですが、弁当はありませんです。

投稿: フォワード | 2010年7月 4日 (日) 10:13

あーエピ発見!!
でーも~角潰れてるし~
あれって意外と武器になるから角は尖ってた方がいいよ!!
たぶん・・・笑)
美味しそうだわね~
私も先日食べました ^^)


投稿: イノぶた | 2010年7月 4日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35618079

この記事へのトラックバック一覧です: パンは続くよ♪:

« おかみさんぽ ~9~ | トップページ | 手抜きUP。 »