« 事件は引越しから始まった。 | トップページ | 関口牧場。 »

2010年7月11日 (日)

ひとり 小指の爪コンテスト。

エントリー № 1



220710_002

おかみっちょんの 左手の小指。

爪の長さ 約1センチ。



エントリー №2



220710_004

おかみっちょんの 左足の小指。

爪の長さ・・・・  計測不能。

ってか ホントにコレは 指なのか?Σ( ̄ロ ̄lll)



エントリー № 3


220710_007

さっちーの 右後ろ足の・・・ 以外に指 長いね。

でも 爪が見えないよ?





220710_0061




名言ですな。 (* ̄0 ̄)ノ






夏風邪はバカがひく。

思いっきりバカさ加減を露呈しておりまして

ノドのヒリヒリは 現在 鼻~気管方面に移動中。

鼻づまり って

右を下にして横たわると 右がつまって、

左を下にすると 徐々に移動して 今度は左がつまる。

鼻の粘膜が傷つくから 激しく鼻をかんではならぬ と

大熊の親切心を完全に無視して

んごーーーー っと鼻をかむ (しかし なかなか出ない) おかみっちょんです。




鼻をパコっ っと取り外して

副鼻腔内を洗いたい衝動にかられます。。。。。








|

« 事件は引越しから始まった。 | トップページ | 関口牧場。 »

コメント

うわぁ
夏風邪は
治りにくく、悪化しやすいウイルスなんだとかで

バカがなるわけじゃあないんだよっっっ
しかし
足の小指の爪~~!!!

腹痛い!!
おかげでちょっと元気でた(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010年7月11日 (日) 13:20

病院だからね。
もらいがちだよね。 
うつさんようにせんとね。
 
んでもってしっかり体も休めんとね。
 
「ね」ばっかになっちゃったね( ̄▽ ̄)

投稿: rider | 2010年7月11日 (日) 23:16

まあー(ー_ー)!!
小さくて可愛い爪ですねー!!
私は手がデカイ、爪もデカイ・・・
でも足の小指の爪は小さい・・・

鼻にシュっとする、鼻詰まりの薬ありますが
私は以前使ったら 悶絶しましたー(T_T)

投稿: ガブママン | 2010年7月12日 (月) 08:21

あはは(`▽´;)
ええ私もアホでございます。
このところ涼しい日が続いたから
鼻が痛いです(涙)

足の小指なんて、しげしげと見たのは
生まれて初めてかもしれないhappy01

投稿: ビビの助 | 2010年7月12日 (月) 11:40

おかみっちょんが衝動したの?

投稿: BlogPetのぽんすけ | 2010年7月12日 (月) 15:56

あっ足の小指の爪、同じ形状じゃん。

もう何年もまともに風邪もひいてないです。
毎日の(休肝日は設定してますよ)アルコール消毒が効いてるのだ。と正当化してみる。

コールドストーンね、那須のアウトレットで食べたよ、うまいけど高いし量が少ないし、(お腹が膨れないし)?でも風邪ひきさんには最高でしょうね。

投稿: フォワード | 2010年7月12日 (月) 18:25

あ、、
その手と足の爪の写真は私のものですか???

6月に私も酷い風邪をひきました。。
悪化する前に大人しく治してねっ
熊のように眠るのよっ

あ、、ぁ、、、
ご無沙汰しています(/ー\*)

投稿: nekoya29910 | 2010年7月12日 (月) 22:04

全く同じ症状の風邪を先週やっとのことで完治しました( ̄∇ ̄)
2病院に計3回、我慢ならず通ってました。
鼻に集中攻撃の風邪でたぶん同じですね・・・。
さぞかし呼吸困難で苦しい事でしょう。
そんな中、小指の爪コンテスト・・・アッパレ!(≧▽≦)
足の小指はワタシのかと思いました(笑)
ちょっとしつこいけどそのうち効果音ばかりで出なかったのが物がつるっと出て一気に鼻が通って治りますよ。
あと少し、頑張ってくださいねー!!!

投稿: rambling_rose | 2010年7月13日 (火) 17:11

夏風邪・・・長引くんですよ~!
お腹出して寝てましたか? ^^)
私は腹出して寝てるから時期にお友達でしょう 笑)
お大事にしてくださいね!!
それにしても小指の爪なんとも小さい ^^)
パンプスとか履いてるとそうなっちゃうみたいですが・・・
おかみっちょんさんは 何でなったのでしょうか?

投稿: イノぶた | 2010年7月13日 (火) 20:48

***お待たせしましたsweat01***

なんかー 風邪こじれてるんですよー。
咳喘息 って症状に発展しましたsweat02
まぁコレは以前もやったことあるんだけど
投薬期間が長くて めんどくさいんですよねー( ̄◆ ̄;)
それにしても 小指の爪が惨めな人が意外に多く
うれしかったですー。ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ


>石丸徳馬さま
そう 意外にも夏風邪は流行る。
病院にも風邪っぴきはいっぱい。(子供ばかりだけど)
でも病院で伝染ったのでもないし。。。
オバサンたちには とりあえず「冷えた」とだけ報告~。
徳馬ちゃんは足の指 長そう。(←あくまでもイメージ)
元気出た? 頑張れ~(* ̄0 ̄)ノ


>riderさま
そーだよねー。周りにうつさないようにしないとねー。
なので このクソ暑いのにマスク着用です(;´д`)トホホ…
メッシュ素材のマスクってないのかねー って言ってたんだけど
それじゃー意味ないじゃんっっ(≧ヘ≦)sweat01
とりあえず 今日はお休みの日なので 自宅療養です。


>ガブママンさま
手が大きいと器用なのかしら。ママンは器用だよね。
あんなにかわいくって細かいトコまで凝った作品なんだもの。
ワタシー 最近は細かい作業が苦手でね(ρ_;)
よく見えないしね。。。。。
あー 鼻にシュッとする薬ねー。あった あった。
でも ワタシも気持ち悪くてイヤだわぁ~。


>ビビの助さま
暑くて汗かいて、涼しいとこで冷えて。
もう 用意されたレールに乗って夏風邪にまっしぐらsweat01
ン10年ぶりくらいかなー。。。今まで縁がなかったのに。
シンドイねー。夏の風邪は。プール行けないし。
ってか  もう水着禁止バディですけど
なにか? ♪(o ̄∇ ̄)/ ふっふー。


>フォワードさま
もしかして おじさんは生き別れたお兄様???
あぁ 火曜サスペンス劇場! じゃんじゃんじゃ~ん♪
ワタシも夏風邪なんか ひいたこと無かったんだけど
今の職場に移って初めての季節を迎えて
カラダに合わないよ って暗示なのかも・・・
コールドストーンが量が少ない!? ∑(゚∇゚|||)
そ・・・そんなハズ・・・sweat01


>猫屋肉球堂さま
い やぁ~~んheart01 元気ー?(≧∇≦)
どーしてるかと思ってたんだー。ちょうど1年前だもんねー。
綾戸さんとのライブに来てもらったのはnote
あれは ほんとイイ経験だったーヽ(´▽`)/
ってか 爪 ちっちゃいの? なんだー みんな兄弟?
熊のように寝てたいんだけど なかなかそーもいかず、
猫のようには寝てるけどねーΣ(;・∀・)


>rambling_rose さま
なんかー 気管に移動したんですよー。風邪菌のヤツ。
より 居心地のイイとこを探して 奥に入っていきました。
咳喘息 って症状になってます( ´;ω;`)ブワッ
ステロイドを吸入してるんだけど この薬 長くて、
ひと月は吸わないとダメなんですよぉ。。。
でも 鼻声もひどくてねー。ずんごー って声で。
今のワタシ、すんごいブスいですsweat02


>イノぶたさま
もー 暗いよー。今年の夏は。。。
それに 売店ってお盆の間も営業なのー。hospitalがやってるから。
だから 大熊の休みに合わせて休みが取れず
姪っ子たちとのキャンプもキャンセルしたー(´・ω・`)
どこにも行けないよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ
うどんも食べれない~(え?)


投稿: おかみっちょん | 2010年7月14日 (水) 07:59

足の小指は腫れてるようにも見えるねsign04
そういえば足のお手入れしなくなったなあwobbly

風邪大丈夫sign02
仕事してるからなかなか体が休まらないねsweat01
休みの日は家でゆっくりねgood

投稿: 鬼嫁 | 2010年7月14日 (水) 08:03


>鬼嫁さま
指が腫れてる~sweat01 腫れてない~Σ(;・∀・)sweat01
ってか、爪が埋まってるのー\(;゚∇゚)/
風邪ねぇ なんか全然治る気がしないー(´Д`。)
この夏は 捨てた! _ノフ○ グッタリ・・・

投稿: おかみっちょん | 2010年7月14日 (水) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35711375

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり 小指の爪コンテスト。:

« 事件は引越しから始まった。 | トップページ | 関口牧場。 »