« 夏が来れば思い出す~♪ | トップページ | カタログ通販? »

2010年7月29日 (木)

平日 休み。

今日は大熊が 月に一度の平日休み。

事情により ひとり1回 必ず休むように言われてます。

おかみっちょんは お仕事が13時までなので

どこかでお昼を食べよう ということになり、

久しぶりに 東戸塚の「丸勝」に行きました。

丸勝の詳しい記事は コチラ→  どーぞ。




さて、 というわけで (←唐突sweat01

坦々麺です~~。 暑い時期はカライもの~~~(≧∇≦)



Sbsh0098

あぁ~~ シアワセだー 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜  おいしいぃ~~。

いつもと変わらずおいしいよぉー。

これで あの店の干しエビとかのふりかけがあったらなぁ。。。

ぐすん。。。(ρ_;) 思い出すとまた泣けるぜ。。。





220728_047


さっちーは かぁちゃんの寝床でお昼寝 ヾ(*´∀`*)ノ

ごっつー カワエエ~~~~heart04

コレが あと数時間もすると 腹が減って

猛獣に変わるんですよ。




220728_0371





ささ・・・ 逃げましょう。









|

« 夏が来れば思い出す~♪ | トップページ | カタログ通販? »

コメント

ほっほっほっ(`▽´;)
やっぱり夫婦っていいよね~。
今日は私も旦那が学校まで迎えにきてくれて
二人でご飯を食べてきたんだけど
口に出しては言わないけど
夫婦っていいなって、しみじみと思ったよ(^▽^;)
家で猛獣が待ってるっていうのも
もちろん大事なことだけどね(≧∇≦)

投稿: ビビの助 | 2010年7月29日 (木) 18:34

今日は 大好きブラ無いんですね~ ^^)
やはり 皆さんも主張しなきゃ~いけない時はしなくちゃね~!!
動物は正直です \(^o^)/

それにしても ・・・また坦々食べたくなってきたわ~!!
お腹がぐう~・・・

投稿: イノぶた | 2010年7月29日 (木) 18:41

いいなぁ♪仲良し夫婦だ(*^^*)
担々麺、れいの美味しい所(^-^)幻の担々麺♪
いいなぁ、そんなに美味しい担々麺、食べたことないよーどこも、こんなもんか~な程度。
吠えてるさっちー、可愛い♪ナイスショット(*^^*)

投稿: 石丸徳馬 | 2010年7月29日 (木) 19:50

私もおかみっちょんさんと一緒で、主人と一緒のお出かけ、大好きです。
似た者同士なので、気が合い、一緒に居ると楽しいんです♪
余計な気を使わなくてもいいですし・・・。
主人は我が家の大黒柱であり、親友のようでもあり、良き理解者でもあります。
【こんな私を拾ってくれて、ありがとう・・・。】という気持ちでいっぱいですheart04

投稿: katsu-you | 2010年7月29日 (木) 22:51

ラーメンかぁ~。
 
久しく外で食べてないなぁ。
インスタントばっかりだよー
 
平日に強制休日か~
 
それって、いいの?悪いの?
ま、デートできたからいいのかな。

投稿: rider | 2010年7月30日 (金) 11:05

東戸塚か、25年前は駅しか無かったけど今では巨大ベットタウンですね。

投稿: フォワード | 2010年7月30日 (金) 13:42

仲の良い御夫婦・・・羨ましいですー。
趣味が合うって、大切なコトですよねー(^u^)v
うちは 大王様の趣味が 私へのイジワルなので
出かけるの、結構ストレスですー(;一_一)

投稿: ガブママン | 2010年7月30日 (金) 13:58

月一休暇まだあるみたいね
大手振って休めるからいいじゃんflair

ラーメンの写真見て
マジでお腹が鳴った(笑)
そんな我が家の今晩は麻婆豆腐sign01
味の系統似てるから食べる気満々になってきたよgood

投稿: 鬼嫁 | 2010年7月30日 (金) 19:02

noodle heart noodle あのぉ~… heart noodle heart

ワタシー、ドコにも「仲良くおでかけ」って書いてないんだけどー
2人で出かける=仲良し なのかなー(;・∀・)


>ビビの助さま
結婚はいつしてもイイと思ってたけど この年になると
ひとりで生きてくのは健康上も経済上も不安だし
あーよかったぁ的安心感はあるかもー(^-^;)
家で猛獣が待ってるのはイイけど
熊が留守番してて出かけるのって 落ち着かないものよ。
でも 場所によってはひとりで行きたいトコもあるのよー。
映画館なんて絶対一緒に行けないし、買い物も連れてくと
余計なものカゴに入れちゃうからね。。。(;´д`)


>イノぶたさま
いやぁ さすがにこの季節 おブラは汗でシトシトなので
脱いだら洗濯カゴに直行ですよぉ~\(;゚∇゚)/
さっちーでも気絶しちゃうかもしれないしーsweat01
でもこの前洗濯したばかりのおブラにスリスリしてたから
汗のニオイとは関係ないのかも。。。
イノぶたっちならこの坦々麺+ライス だろうなぁ~。


>石丸徳馬さま
そう。例の坦々麺の店。今のトコ熊家の理想に一番近い。
大熊はさらに卓上のラー油も追加してたよー∑(゚∇゚|||)
で、麺を食べたらライス投入~heart
コレもまた美味い~~(* ̄ー ̄*)
ワタシは容量が少ないので残念ながら…
熊家も人並みに闘争が起こることあるよー(*゚▽゚)ノ
でも ワタシは折れないけどねー。


>katsu-youさま
お宅ホドの仲良しはなかなかいないでしょうsign01
熊家 ソコまでの仲良しレベルとは違うと思うよー( ̄▽ ̄)
余計な気を使わないのは一緒だけど
どーしてもワタシがイイ というので仕方なく結婚してあげたのです。
熊はおかみっちょんを嫁にしたことで
一生の運を使い果たした と よく先輩D氏に言われてます(≧m≦)


>riderさま
別に休んでくれなくてもイイよー。
平日の午後はワタシの時間じゃー(;-ω-)ノ
休みくれるなら給料上げてくれー って言いたいっannoy
給料ずっとカットのままだし、
ボーナスも何回出てないのよー(#`Д´) 危機よsign01危機sign03
riderちゃんは暑さに負けないでお仕事がんばってねーsign01


>フォワードさま
そーよねぇ。。。何にもなかったのは
東戸塚や新横浜だけじゃないわねぇ。。。( ̄ー ̄)
港北や都筑、緑区の方だって ただの畑と山だったし。
センター南なんか 駅はあるけど店が何もないって
朝のワイドショーが取材に来てたくらい寂れてたから。
今では信じられないほど栄えたわー( ̄▽ ̄)
狸とか みんなドコ行ったのかしらねぇ。


>ガブママンさま
この日は坦々麺ということになったけど
一応 ワタシ的には「沖縄そば」も主張したー。
でも 熊が食べたいというので(ってかおごってくれるらしいので)
坦々麺にしよーヽ(´▽`)/ と笑顔で承諾しましたー。
出かけてイヂワル って どんな大王さまなのじゃΣ( ̄ロ ̄lll)??


>鬼嫁さま
平日休みでも 結局仕事の電話はかかってくるし
携帯mobilephoneって便利だけど憎たらしい。
家のpcで会社の自分のpcを使えるようにしたから
どこでもドア風な休みだよねー。。。( ̄◆ ̄;)
完全休暇ってワケに行かないみたいよー。。。
LEDflairの拡販リーダーにもなっちゃったみたいだし
手当ては上がらないのに仕事ばかり増えてさー( #` ¬´#)

投稿: おかみっちょん | 2010年7月31日 (土) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35944241

この記事へのトラックバック一覧です: 平日 休み。:

« 夏が来れば思い出す~♪ | トップページ | カタログ通販? »