« おやつ。 | トップページ | つけめん でびゅぅー。 »

2010年7月18日 (日)

キター(≧∀≦)ノ

大好きなお気に入りブログ おにぎりシスターズの登場する 『サニ・レニ』。

管理人の nico. さんは おかみっちょんのアコガレのヒト゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その nico. さんから 

おみそちゃんがnico. さんちのコになったよ3周年記念 のお祝いとして

手作りにゃんこきらきらブローチ をいただきました~ヽ(´▽`)/




220718_007

ちょっとぉぉ~~~ まじ 細かい~ キレー(≧∇≦)

どぉーよsign02 すごくねsign02

わらびもち作ったよ とか言ってる場合じゃないよっ ワタシΣ(・∀・)sweat01

nico. さんってー とにかく 基本・手作り なのですー。

去年の毛糸の帽子は残念ながらハズレでGETし損なっちゃったけど

今回は “もれなく” だったので 無事に愛の手がおかみちょんにもheart04




220718_0081

・・・と さっちーも驚いておりますよ。

よく似た というのはかわいそうです。

おみそちゃんは さっちーより 全然スマートでカワイイですから( ̄◆ ̄;)




とにもかくにも、nico. さん とってもステキよsign03

ありがとー *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 

大切に使うねshine







ban ban ban ban ban 今日のガマン ban ban ban ban ban




さっちー 完全療養食実践中につき

大好きだった肉もカニカマも 猫草すら 全て禁止。

もちろん くだものもあげてなかったんです。

でも さっちーが 世の中でいちばん好きなのは

メロン。




220718_010

表面をほんの ひと舐め。





と思ったら





Foodpic4518851


    

∑(゚∇゚|||) ぎゃー。






いえいえ ご心配なく。 食べさせたりしませんでした。

この後は無事にお昼寝になりました。

さっちーの健康のためだ。

ココロを鬼にせねばっ ( ´;ω;`)ブワッ








|

« おやつ。 | トップページ | つけめん でびゅぅー。 »

コメント

可愛いブローチですねー!!
ラインストーンがいっぱいで
イマドキを感じますーc(>ω<)ゞ

サッチーくんの気持ち、わかりますー^m^
私も ガブっといきたいなー。

投稿: ガブママン | 2010年7月18日 (日) 12:07

今、仕事帰りの電車の中です~(*^^*)
さっちーの『かぷっ』の写真、可愛かぁ~(^O^)
メロンかぁ~うちのこは誰も…でも、完全療養食、飼い主の気のもちようというか、管理力ですよね、おかみっちょんさん、心を鬼にするのも、切ないですよね;´д`)

ブローチ♪綺麗~(^o^)/~~
私とみんなとオソロですね!!
nico.さんって本当にすごいですね!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010年7月18日 (日) 17:28

キラキラブローチ、きゃわいい~lovely
アタイも欲しい・・・。
春先に買った紺色のブレザーにつけたいな。heart04

投稿: katsu-you | 2010年7月18日 (日) 22:40

>ガブママンさま
いやー どーしてみんな手先器用?
ママンといい、nico.さんといい。
すごいよねー。なんかー こんなステキなお友達が
ワタシにいる ってだけで もう感激よー(≧∇≦)
ブログやって よかったわー。
いつも もらいっぱなしで、どーしたらイイのかしら。
さっちーの毛でも 送る???ヾ(*゚A`)ノ


>石丸徳馬さま
お仕事始まったんだねー。うんうん。よかよかo(*^▽^*)o
nico.さん スゴイよねー。キラキラだよーshine
みんなとおソロってことは、何処かで偶然出会って
あれ?ソレはnico.さん製ですか?
なんて会話 出来ちゃったりするかもよー(*゚▽゚)ノ
そんな妄想するおかみっちょんなのでしたーheart04


>katsu-youさま
あぁー 紺色につけたら映えるだろうなぁ。
ワタシも何か 色の濃いものに付けよう っと( ̄▽ ̄)v
自分でデコったりするの ヘタだからー
こういう才能って ホントすごいと思う~\(;゚∇゚)/
nico.さんって モノ作り上手なのheart01
次のチャンスに 是非応募してみては?(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2010年7月19日 (月) 08:31

おかみっちょんさん、昨日なぜかページが
開かなくてご紹介のお礼にうかがえなくて
ごめんなさい><!
そしてどうもありがとうございます~~。
さっちーさんと記念撮影・・・感涙!!

おかみっちょんさんのをデコってる最中もなんか
やたら調子に乗っちゃっていろんなもん付けまく
っちゃった^^;
オトナ女子なおかみっちょんさんにはちょっと
使いづらいかもしれませんが良かったら目立たない
ところにでもくっつけてやってもらえたら光栄です~。

投稿: nico. | 2010年7月19日 (月) 10:00

>nico.さま
とんでもない。こちらこそありがとーですheart04
いやぁホントにびっくりよー。キレイで細かくて
nico.さんのお顔を妄想 じゃなくて 想像したわぁ(*゚▽゚)ノ
さっちー ちょっと固まり気味だけどなんとかパチリcamera
一生懸命ニオイ嗅いでたんだけど、動きが激しくて
UPにはngボケボケだったー(≧m≦)
目立つトコにつけてお出掛けするじょ~ヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2010年7月20日 (火) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35792182

この記事へのトラックバック一覧です: キター(≧∀≦)ノ:

« おやつ。 | トップページ | つけめん でびゅぅー。 »