« ひとり 小指の爪コンテスト。 | トップページ | おやつ。 »

2010年7月14日 (水)

関口牧場。

今は夏風邪でぼんやりしている おかみっちょんですが

少し前まではたいへん元気でした。

そんな頃 出かけた関口牧場 です。

お馴染み、歌友の夏嬢と ダンナちゃんの運転ででかけましてん car dash





220704_001

そうそう。 ここンちには インコさんが2羽いるんですけどねchickchick

さすがに カレンダーも インコモノheart01


220704_002

ヤバイ。 かわいい。 また インコ熱が上がりそうだ。。。


220704_0061

仲良くふたりでキッチンに立つも

それぞれ インコ所持  (´・ω・`;) 。。。

このコたち 性格もそれぞれで なかなか面白いんですよ(≧m≦)




さてさて、 関口牧場に出かけましょう。



220704_013 220704_016 220704_015

牧場には牛だけでなくてヤギもいます。

ダチョウがいた時期もあったようですが

今はいませんでした。



2207041

くれ と せがまれましたが もちろんあげません。

だって おいしいんですもん。



220704_0091

コレがうわさの 関口牧場のソフトクリーム・ダブル です。

色が似てるけど 上段はコーヒー、下段はミルクです。

コーヒーは コーヒー牛乳のような柔らかな味、

ミルクは 甘いけど、練乳のようなシツコイ甘さじゃなく

ほどよく甘い。

栃木や長野で食べた牧場のソフトも美味しいけど

コレはまた ちょっと違う濃さです。

美味い~~~  牧場バンザーイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ





nosmoking nosmoking nosmoking nosmoking nosmoking 今日の苦情 nosmoking nosmoking nosmoking nosmoking nosmoking


煙は見えるけど ニオイは見えないから

人によっては感じなかったりして 説得力がないです。

明らかに真上の階のおっさんが喫煙してるニオイが

時を問わず 熊家に侵入してきます。

家の中では吸わないようにしてるんでしょう。

家人に気を使ってか はたまた 壁を黄ばませないためか知らんけど。

逆に 真下の階のマコちゃんちは 家の中で夫婦で喫煙smoking

自分で買った家なのに なんで気ぃ使わなきゃなんね? とのこと。




外で吸わなきゃいけないほどキケンなものなら

なおのこと 家の中で処理してもらいたいものです。







ヾ(。`Д´。)ノ彡 ムキ~~~~~っannoy






|

« ひとり 小指の爪コンテスト。 | トップページ | おやつ。 »

コメント

タバコのにおいってさー
なんであんなに
髪の毛とかにしっかりくっついてくれるのかねぇ~
不思議だ。
そして
迷惑だ。。。。

関口牧場、いいなぁ~
動物臭い所、行きたいわー
ないわーこのへん
あ、
ウチがあったか…。。。。。。
インコだらけのカレンダー!!!

かわいい~
ほしい~ー

投稿: 石丸徳馬 | 2010年7月14日 (水) 11:20

牧場、イイですねー(*^_^*)v
ソフトクリーム、メッチャ大きいですね!!
しかも美味しそう!!
インコも可愛いですー(愛)
うちのマンションも、しょっちゅう「ベランダでの喫煙に対する苦情」が張り紙してあります。
喫煙と布団タタキはカンベンなのですー(ー_ー)!!

投稿: ガブママン | 2010年7月15日 (木) 08:21

happy01関口牧場また行こう!お!
旦那も、あのソフトクリームなら食べるんだよね。
インコどもはどうも、最近”男の子な行為”があって
大変です。

投稿: 夏 | 2010年7月15日 (木) 12:58

いんこって、すごくなつくんだよね(*^_^*)
うちには猫がいるから無理だけど、可愛いよね~。
私も元は超ヘビースモーカーだったから
あまりえらそうなことは言えないけど
タバコを吸ってるうちは、どんなに人に迷惑をかけてるか分からないんだよ。
人にいくら言われても実感としてわからないのよ(^▽^;)
禁煙してから、身が縮む思いがしましたよ。
なんて我がままで傲慢だったんだろうってね(汗)

投稿: ビビの助 | 2010年7月15日 (木) 15:45

へー三浦半島に牧場が有ったなんて、初めて知りましたよ。
海沿いはほぼ、もれなく走り回りましたが(チャリとか車で)内陸はあまり興味がなかったみたいです。

牧場のソフトクリームが食べたくなってしまった。南が丘牧場にでも行くかな。

喫煙者さん税金を余計に支払ってるんだから、エライ。

そのエライ人たちの為に、公共喫煙所でも設置してあげればいいのにね。但しそこでしか喫煙出来ない事にしてね。

私も昔は、日に2~3箱の喫煙者でした。
でもやめられた。ニコレットは必須でした。

投稿: フォワード | 2010年7月15日 (木) 20:55

この牧場ってダチョウもいるのsign02
何だか大きい規模の牧場ねup

食べ物屋さんで
smokingタバコのニオイしたらガッカリするよsweat01
たまに自転車やバイク乗りながら吸ってる人をみるけど
降りるまで我慢できんのか~shock

投稿: 鬼嫁 | 2010年7月16日 (金) 11:47


>石丸徳馬さま
タバコのにおいって 吸着率高い~Σ(`0´*)
かく言うワタシも2年前までは吸ってたケド
すぱー っとやめてしまったよー\(;゚∇゚)/
喫煙中も 煙はキライだったし、ニオイもいやだった。
ニオイといえば牧場。すごい牛くさーっΣ(;・∀・)
でも そのニオイの真ん中でソフトを食べたのさーheart01


>ガブママンさま
昔は団地でもバンバン布団たたくのなんて
日常のコトだったんだけどね。(←大昔だよ)
「ベランダでの喫煙に対する苦情」の張り紙 てイイ。
コレ やろうかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチのマンションって たった37世帯しかないのに
苦情が絶えないの。あれやこれや。モンスターもいるし。
だから 大型マンションなんて たいへんだろうなー。
関口牧場のソフト デカイのにぺろっと食べちゃったsign01


>夏さま
おー 行こうsign01 熊も行きたがってる(*゚▽゚)ノ
でもこれからの季節“横横”は混むんじゃね(;・∀・)?
みんな海の方に集まるからねー。
そうそう コロッケも大評判だったー(◎´∀`)ノ


>ビビの助さま
インコかわいいー。
この夏嬢ンちのインコは なんと 歌って踊るんだよー。
飼主が帰ってくると ベタベタするしー。
インコもにゃんこもわんこも みんないっしょー(≧∇≦)
ワタシの喫煙量は“ベビースモーカー”程度だったけど
大熊は吸わないから いつも くさい!くさい!! って
言ってたもんなぁ~( ̄◆ ̄;)
でも 隣近所に迷惑なニオイは 発生させちゃイカンよーsweat01


>フォワードさま
余計に税金を払う・・・かぁ。なるほどねー。そうとも言う。
南が丘牧場 行ったことあるよー。アソコは楽しい(◎´∀`)ノ
関口牧場って ワタシも最近知ったのよー(≧m≦)
クサイけどねー。ソフトはおいしい~heart01
この大盛りで300円ですーheart04
ココではコーンじゃなくてカップで頼むのが無難。
じゃないと 背が高くなって倒壊の恐れあり!


>鬼嫁さま
そーそー。ワタシ喫煙時代でも禁煙席で食べてた。
だってゴハン不味くなるもんねー( ̄◆ ̄;)
でもさー まだまだ多いんだよね。分煙程度のトコ。
喫煙は喫煙エリアのみにするべき。
その方が 喫煙者もゴハン美味しく食べられると思うgood
関口牧場、今はダチョウさんはいないよ\(;゚∇゚)/
そんなに広くないしねー。でもお客さんは多いsweat01

投稿: おかみっちょん | 2010年7月17日 (土) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35746108

この記事へのトラックバック一覧です: 関口牧場。:

« ひとり 小指の爪コンテスト。 | トップページ | おやつ。 »