« 手抜きUP。 | トップページ | 近況。 »

2010年7月 6日 (火)

宿題の発表会~v(@∀@)v

とりあえず ブン投げて行った宿題に

みなさん ホントに楽しいお答えの数々sign03

ありがとうございましたー (≧∇≦)ノ

なんか、1人でニヤついてるのももったいないので

全部 画像にしてみましたーo(*^▽^*)o



まずは 鬼嫁さんからー。

220701_0011

ほほえましいじゃないですかー。 

ホントにだるまさんがころんだ やってるよー ですぅheart01

ヒラメキに感動した作品ですーshine

ありがとうございましたー (≧∇≦)

続いて ガブママンさんです。


220701_0011_2

ガブママンさんに聞いてみましょう。

ペンギンのウエストは どこで計るんでしょうね。。。

もう 「いちばん細いトコ」って どこ?  みたいなおかみっちょんです。。。

ありがとうございましたー (≧∇≦)

続いて~ はるばるL.Aから~ ビビの助さんでーす。


220701_0011_3

いちばん後ろのヤツは おかみっちょんです (´・ω・`)

自称73歳。 青春なんか どっかに置き去りです。。。(遠い目)

ビビちゃんのママ ありがとうございましたー (≧∇≦)

お次は~?  おぉ!イノぶたさんですねー。


220701_0011_4

ん????? ソレは 

『囲いが出来たんだってー』  じゃなかたっけーΣ(;・∀・)

どっちにしても ペンギンたちは へぇ~ で終わっちゃいましたね( ̄▽ ̄)

何はともあれ ありがとうございましたー (≧∇≦)

で? その次は? katsu-youさんですねーheart01


220701_0011katsuyou

キャー (≧∇≦)  katsu-you さんらしい カワイイお答えですぅ~sign01

ペンギン村といえば のり巻せんべい・・・ アラレちゃん・・・

ワタシは にこちゃん大王が好きでした。

「ちたま(地球)の連中は!」 ってのがねー(*^ω^*)ノ彡

ありがとうございましたー (≧∇≦)

次は強烈ですよー。 鼻栓をご用意くださ~い。


220701_0011_5

ギャハハハ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 おかしぃー。

さすが 石丸徳馬ちゃんの右に出るヒトは なかなかいないですねーsign03

もー ホントにペンギンが屁ぇこいたみたいですー。

いやぁ パワー取り戻してくれてるみたいで 嬉しい~(*゚▽゚)ノ

徳馬ちゃん ありがとうございましたー (≧∇≦)

いよいよ残りわずかですよー。

次は rider さんの登場~sign01


220701_0011rider

そりゃタイヘンだーsign01 行かなきゃっ 行かなきゃっっsign03

ところで

何の安売りですかー ( ̄Д ̄)。。。。。。

たぶん パンツかー・・・ 酒?

どっちにしても ありがとうございましたー (≧∇≦) 

次は自虐ネタのフォワードさんですー。



220701_0011_6

連食 noodle noodle は、ひとりでしてねー ( ̄▽ ̄)

無理です~ってか ちょっと気になったのが

「いい雰囲気のラーメン屋」 ってとこです。

おいしいって評判の ってのじゃナイとこが ちょっとイイかなheart02

って思いました~。 

Fおじさん ありがとうございましたー (≧∇≦)

なんかー 盛り上がってきましたねー v(@∀@)vィェ~ィ

次はnico. さんの登場ですよー。


220701_0011nico

おそ松くん・・・? 誰と誰と誰だっけ。。。

おそ松、から松、じゅうし松、とど松・・・・

あぁ。。。  nico. さんから宿題を出されてしまいましたー( ̄◆ ̄;)

調べておきますねー。

nico. さんも  ありがとうございましたー (≧∇≦)

さぁ 最後は真打登場sign03 郡山が生んだ奇跡の星っsign03

無芸大食さんですよー。



220701_0011_7

あれsign02 先頭のペンギンは車屋さんの・・・?

いやー それにしても 期待を裏切らないお答え\(;゚∇゚)/

ぜひ 胃のレントゲン写真を見せてくださいっ o(〃'▽'〃)o

絶対 胃袋はふたっつ以上お持ちとみましたっsign01

無芸大食さん ありがとうございましたー (≧∇≦)



以上で全作品のお披露目を終わります~。

携帯mobilephone でご覧の方には かなりシンドイ記事で

すみませんでしたー。

でも 今回の宿題は ホントみなさんが

それぞれの個性あふれるお答えだったのでー

思わず 苦労して貼り付けちゃいました(◎´∀`)ノ

これからも コレに懲りず

末永く 仲良しでおねがいしま~す(* ̄0 ̄)ノ







|

« 手抜きUP。 | トップページ | 近況。 »

コメント

そうだったのか・・・
恥ずかしい・・・

投稿: イノぶた | 2010年7月 6日 (火) 19:52

みんな面白いな~happy02dash
性格が出てるよねup
いいな~この宿題。
あたしもなんかやってみたいなー。

投稿: 石丸徳馬 | 2010年7月 6日 (火) 19:57

>石丸徳馬さま
でしょ でしょsign01
なんかー コメレスするだけじゃ
申し訳ないくらい楽しませてもらったから
ペンギンに喋ってもらったら
いよいよカワイイくなったー(≧ω≦)
徳馬ちゃんのは 勝手に選んじゃった。


>イノぶたさま
えーsweat02なんもー(≧▽≦)
だってー かわいかったよーheart01
ペンギン達も ちゃんとオチつけてるしscissors
イノぶたっちのキュートな一面。
また惚れ直したじょー(≧ω≦)

投稿: おかみっちょん | 2010年7月 6日 (火) 20:33

( ´艸`)プププこうやって
ふきだしにセリフを入れていただくと
楽しさ倍増ですね!!
「青春とはなんだ!」という問いかけに
「ずっと昔に通り過ぎちゃったよ・・」というペンギンさん・・・
他人ごととは思えず グっときましたー(*^_^*)v

投稿: ガブママン | 2010年7月 7日 (水) 08:09

みんなの発想力は素晴らしいshine
それに比べて私…恥ずかしいわsweat01

ペンギンちゃんって
見てるだけで涼しくなるねpenguin

投稿: 鬼嫁 | 2010年7月 7日 (水) 12:07

>ガブママンさま
ねー(≧▽≦) すごい楽しかったーheart01
みなさんそれぞれ個性的で
ほぉ なるほどflair とかー
ウケるーcoldsweats01 とかー。
また 夏休みにでもやろーかなー。


>鬼嫁さま
いやー。鬼嫁ちゃんの一言は
動きがあってすごい良かったgood
だるまさんがー から
ころんだっ で 振り向いた瞬間だって
わかるもんね。その一瞬を切り取った、
まさに秀作(≧▽≦)

投稿: おかみっちょん | 2010年7月 7日 (水) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/35657209

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題の発表会~v(@∀@)v:

« 手抜きUP。 | トップページ | 近況。 »