« 横浜市沖縄区。 | トップページ | 七十の手習い。 »

2010年8月 5日 (木)

もう2年。

1年前、今の売店にお仕事に行き始め、

そのまたさらに1年前 おかみっちょんは

人生2度目の切腹で入院しておりました。

クソ暑い夏に 腹切って

縫い目が腐らねぇの?  とも思ったのですが

腐るどころか病院は冷房がキッチリ効いてて

とても快適に過ごせた上

広く大きな窓から 川越しに工場地帯上空の稲光を楽しんで

そりゃ痛いには痛いし、スパルタ回復術だったけど

人生リセットだぜー  な夏でした。




220728_0431





毎日暑いです。

みなさん おからだ大切に ヽ(´▽`)/







|

« 横浜市沖縄区。 | トップページ | 七十の手習い。 »

コメント

確かに夏場の入院は涼しくてイイですねー。
思い起こせばうちの家族、過去5回の入院・手術、
すべて夏でした・・・。
私のハラの傷・・・最近見てなかった気がして
もしや いつの間にか消えた?と一瞬期待しましたが
やっぱりまだありましたーm(__)m
ボヨヨーン!!
あの時、トイレが一番の苦行でしたーm(__)m

投稿: ガブママン | 2010年8月 5日 (木) 08:16

二年前ってついこの間よsign01
ブログもうしてたよねsign02
おかみっちょんちゃんの精神力すごいなshine
健康ってほんと一番よねup
元気な体があれば何だって出来ると思うもんgood
でも健康ってお金で買えないのよねsweat01
買えるものなら買いたいねhappy01

投稿: 鬼嫁 | 2010年8月 5日 (木) 16:18

おかみっちょんさんはそんな大病をされた
んですね。よくなってくれて良かった・・・!

健康が一番、ほんとそうですよね^^
私は低空飛行ですが、大病はしたことない
です。逆に長生きし過ぎそうで昨今話題の
白骨化とかしたらどうしようと怯えてます^^;

投稿: nico. | 2010年8月 5日 (木) 17:49

2年経過おめでとう\(⌒∇⌒)/
そうそう、なんたって健康が一番だよね。
坦々麺だの沖縄そばだのアイスクリームだの
くれぐれも食べすぎには注意しませう~~(^◇^)

投稿: ビビの助 | 2010年8月 6日 (金) 00:27

そっかー
二年前だったのかーー!!!
そうとは知らず…
徳ニャーに
「ひとやすみ そんなつもりが数カ月」
って言わせたら
「それはあたしの事!!」
と、おかみっちょんさんがコメしてたのを思い出しました。。。。。
もっと休んでよかったのに…coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2010年8月 6日 (金) 11:59

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
暫く振りに遊びにきたら・・・
やっぱり暑さで頭のネジが溶けてる
何だ~
良かった~
みんな同じだ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
青森だけが暑いんじゃないね
今日は38度
車中の温度計は43度になってる~
自慢しにきたのよ
( ̄^ ̄) エッヘン
おっと~
切腹の傷跡は残ってる?
傷跡に応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年8月 6日 (金) 16:51


>ガブママンさま
5回も入院・手術とは大変っΣ(゚д゚lll)ママンはそのうち何回?
ようやく肌の色に近くなるのって10年くらいかかるよねー。
ワタシ やっとソコまできたところで2度目の切腹。
汚い傷跡は切り取って縫い直してくれたけど
再びケロイド状になってしもーた(ノ_≦。)
ミミズ とも言う。。。。
次の日から歩かされたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>鬼嫁さま
ワタシ自分のことなのに勘違いしてたのよー。
確かに 入院まえからブログやってたねー。だから
知らないうちに 2周年記念日 過ぎちゃってた~∑(゚∇゚|||)
なんてアホなんじゃーsweat01 
お祝いもパーティもクイズ大会も な~んもしなかったよぉsweat01
健康は大事だよ。何物にも変えられん。。。
でも お金で買えちゃったら 貧乏人は早死にで
あくどい金持ちは長生きすることになる。。。
健康はみんなに平等にあってほしいよヽ(´▽`)/


>nico.さま
それがね… 臓器いっこ取るって一大事に聞こえるけど
いつも行くクリニックの先生が手術前に言ったの。
「盲腸の次に簡単で、方法も定着してるから何も心配いらない」って。
そんなに簡単なのか?なんか甘く見られてる気がする(‐”‐;)
と思ったけど 予想より大幅に時間オーバーしたぞ。
長生きして白骨化した人はいないよ。
布団の中で仙人になれば別だけどね…Σ(・ω・ノ)ノ 怖っ!


>ビビの助さま
なんかー あっという間の2年だよ~。
ボケっとしてる間に2歳も年取っちゃったヾ( ̄0 ̄;ノ
食べ物は好き嫌いもほどほどだし 馬鹿食いもしないし
そんなヤバイ食生活じゃないと思うんだけど
たぶん もう死ぬまで痩せれないと思う。。。o(;△;)o
あきらめました~。il||li _| ̄|○ il||l
ビビの助ちゃん 細くてうらやましいよぉ。。。


>石丸徳馬さま
へぇー ワタシそんなコメ書いたのかぁ( ̄▽ ̄)
いつのことだろう。。。すっかり忘れたーsweat01
ってかねぇ もう休みたかったからイイの。
腹切りで入院して それを大義名分にして
クソったれ会社を辞めたかったから。
ワタシ的にはすべて予定どーりなのよー(*゚▽゚)ノ
1年休んだら 貯金がスッカラカンになったわよー(´・ω・`)


>みゆきママちゃんさま
おひさ~。なかなかコメ書けなくてゴメンねー。
時々まとめて読んでるよー。
青森も今年はピカイチ暑いねー。やっぱ溶けてたか。。。
毎日毎日やんなっちゃうよねー。
傷跡? まだしっかり残ってるよー( ̄▽ ̄) ミミズ~♪
でも 徐々に腹の肉に埋まりつつあるけど…( ´;ω;`)ブワッ

投稿: おかみっちょん | 2010年8月 6日 (金) 21:48

私のキズ、5年経ってもう白っぽいけど、
呑むと赤くなるんだよー。
 

投稿: rider | 2010年8月 7日 (土) 14:58


>riderさま
うぅ~ん…白っぽくってか うす茶色?( ̄ー ̄)
毒々しいピンクじゃぁなくなったよ。
でも小学6年の時にかち割って3針縫ったおデコのキズ。
いまだに出っ張ってるし 飲むと赤くなる。
不思議だねー。
今度 飲んだら どっちが先に赤くなるか競争する?(←アホ)

投稿: おかみっちょん | 2010年8月 8日 (日) 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/36036098

この記事へのトラックバック一覧です: もう2年。:

« 横浜市沖縄区。 | トップページ | 七十の手習い。 »