« 暑い時には。。。? | トップページ | 新種発見!! »

2010年8月11日 (水)

夏休み ですか?

大熊は今日から夏休みです。

今までなら 一緒にドコかお出かけ~ なのですが

今年はおかみっちょんがお仕事なので

2頭でお留守番です。

診療所って お盆休み あったような気がするのだけど

病院って 夏休みないんだっけー??? (@Д@;

とにかく、病院がやってるので 売店も通常営業です。

220811_003

今日は 午後からのシフトなので 台風前の晴れ間にベッドのシーツを洗おう

と ベッドマットを動かして シーツを引っぺがしたら

なぜか こんな姿勢で寝るやつ 1名。。。( ̄▽ ̄)




220811_004

くまの縫いぐるみのような口元が

シアワセ感 満載です(≧m≦)




220811_005

その後 向きを変え 態勢を整えなおし・・・

220811_008

かぁちゃんの枕でお寝んね~ \(;゚∇゚)/





なんか、寝違えちゃいそうだけど?





220811_0091






では おやすみなさい (o^-^o) 







|

« 暑い時には。。。? | トップページ | 新種発見!! »

コメント

うん。
病院の売店がお休みだと、患者が泣いちゃうんだよー。
私、年末年始入院しててさ。
お正月の病院食が恐ろしくまずいのに、売店閉まってるし。
 
もうね。
入院してて調子が悪くなりそうだったわよっっ。
 
酒も出てこんし~
 
 
ということで、売店の人に感謝のらいだぁです。
 
こんな患者さん、たくさん居ると思うでー。

がんばってねー。

投稿: rider | 2010年8月11日 (水) 09:14

おお、riderさんのような人たちがいっぱいいるから
売店は開くのかぁ~
でもさすがに
酒は売ってないよねーhappy01
私も、14.15と仕事なのだ…。。。。
頑張ってね☆
おかみっちょんさんhappy01

投稿: 石丸徳馬 | 2010年8月11日 (水) 13:37

私は明日からお休みです!
でも 今年はなーんにも予定なし ^^)
ゆっくりするわ~ \(^o^)/ ・・・多分 笑)

さっちー気持ちよさそう~heart01

投稿: イノぶた | 2010年8月11日 (水) 18:31

私もお盆中、仕事ですよ。
盆・暮れ・正月とは無縁です・・・。
さっちー君、寝顔がとってもめんこい。heart04
目が半目になってないし、白目を剥いてないし・・・。
お母さんの匂いが大好きなんですね♪
お母さんっ子。happy02

投稿: katsu-you | 2010年8月11日 (水) 22:21

ベッドメイクしてると必ずやって来ますよね~(笑)
いやぁ、しかし可愛い寝姿ですね~
脱力したお手手がなんとも(^^)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2010年8月12日 (木) 05:59

2頭でお留守番??
しばらく考えてから大熊のことだとわかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
安心しきって幸せそうに爆睡している姿を見ると
本当にうれしいよねー。
話は変わるけど、病院で酒を売ったらけっこう売れるだろうねhappy01
私は絶対買うわ(≧∇≦)
おかしな眠剤もらうよりビールを一本もらった方が全然いいもん。

投稿: ビビの助 | 2010年8月12日 (木) 17:33

小さな個人病院なら
お盆はドーンと休みなのかな~sweat01
私が通院しているhospital市民病院は
土日祝日以外の休みは
正月と原爆の日だけのような…。
大熊さんの仕事休みで
自分が仕事行くときムカつかないのがスゴイsign01
私、以前JAで働いていたとき
休みが少なくて、とうしゃんにムカついたよ~(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2010年8月12日 (木) 21:57

病院ってけっこう世間の休日どおりに休むと
思ってましたが、おかみっちょんさんの
お勤め先は熱心なんですね~^^

さっちーさん、気持ち良さそうに寝てますね♪
人間みたいな寝姿が可愛い!!

投稿: nico. | 2010年8月12日 (木) 22:47

>riderさま
お弁当屋も休みのとこ多いから種類も量も少ないし
あまり充実してないんだよねー。
入院中の友達がさー 吐き気がして点滴してんのに
「常食」だからトンカツが出されて
余計に吐きそうだったってヾ(*゚A`)ノ 驚きーsweat01
酒は置いてないけど 裏口から買えるってのにしたら
売れるかな?小遣い稼ぎに(≧m≦)


>石丸徳馬さま
病院 外来やってるんだよー。
予約はあまり入れてないみたいだけどねー( ̄ー ̄)
お見舞いの人とか来るから けっこうお菓子とかも売れる。
酒なんか売ってないよーψ(`∇´)ψ ばかだなぁー!
タバコも売ってないよー。時々聞かれるけど。
土日お仕事かぁ。無理しないで頑張って稼いでねー(*゚▽゚)ノ


>イノぶたさま
そうだねぇ。お盆休み前に東京行ったりして活動したもんね。
少しカラダを休めたほうがいいかもよー。
ドコに行っても人・人・人 だし。。。
さっちー なんかヘンなとこにはまって寝てたりするんだよね。
ねこの柔軟さを見せつけてるのかしら。
こっちは年々カラダが硬くなってるから(○`ε´○)
台風 すごかった?


>katsu-youさま
youさんって どんなお仕事かわからないけど
商業施設じゃない?お客さんが来る って仕事場。
もうさぁ 日本全国いっせいにお休もうよー って思う。
でもそーなると ガススタも休み、電車も飛行機も休み。
スーパーも休み。。。。。
そんなの成り立たないか。
じゃあ お客さんは営業してくれてるお店に感謝しなきゃ!
ね ヽ(´▽`)/
さっちー? わがママっこです( ´艸`)プププ


>タンゴの飼い主♂さま
珍しくこんなトコでだらけてたのー( ̄▽ ̄)
いつもはタオルの上とか ちょっとフワフワしたとこに
頭のせてたりしてるんだけど
腕がおっこちてるのがかわいかったですー(* ̄ー ̄*)
見てわかるかしら、やせたの。 ワタシじゃないってば。
さっちーよ。さっちー。 持ってわかるの。軽くなった。
快便&カロリーライトな食事のせいかな。


>ビビの助さま
“おかしな眠剤もらうよりビールを一本…” って
おいっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そりゃアカン!!
気持ちはわかるけどね。
でも そんなもの売ったら 夜7時に閉店できなくなっちゃうよ。
きっと忙しくなって 9時まで営業~&ツマミもおいてー とか。
でもね 売店の横のカンゴミ箱片付けると
時々ビールの缶とか入ってるよ。
誰か前の晩に飲んだんだね(≧m≦)


>鬼嫁さま
さすが広島 原爆の日はお休みなんだね。。。(´・ω・`)
お休みのとーしゃんにムカつく??? ふーむ。。。
それはとーしゃんが何もしないからだね(*`ε´*)ノ
ウチは 初日はさすがに放置したけど
昨日はワタシの仕事の間 掃除してたよ。床も拭いてた。
昼ごはんの下ごしらえもしてあったし。
ダンナは使ってナンボheart01( ̄▽ ̄)v


>nico.さま
熱心なんかじゃないよー。医者は無愛想だし、
看護婦とか注射ヘタだし態度悪いし、
補助のババアなんか 乱暴だし。
事務方のおやじたちなんか おはようの挨拶も返してこない。
まったく最悪。 院長先生はちっちゃくて優しいの。
院長先生はねー。系でいうと ディズニー映画の「アラジン」の
ジャスミンのお父さん@王様 みたい(≧m≦)
そうそう。名古屋に送ったヤツは nico.さんのトコで見たから
速攻で取り寄せたの。ふふ( ^ω^ )


投稿: おかみっちょん | 2010年8月13日 (金) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/36116059

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み ですか?:

« 暑い時には。。。? | トップページ | 新種発見!! »