« 実は・・・ | トップページ | 事件は突然。。。 »

2010年10月31日 (日)

特別集会で賛美の時♪

なんでこんな日にわざわざ? と みんなが思った台風14号。

それでもどうにか そこそこの人たちが集まり

静岡から来られた先生のお話も楽しく

窓の外の嵐のことなど スッカリ忘れて歌いましたよヽ(´▽`)/


7623705_828264708_227large1

今回の衣装は黒×赤。

ピアニストのAちゃんの真っ赤なドレスにみんな惚れ惚れ(≧∇≦)

後ろのお父さん ほっぺを真っ赤にして照れてました。



7623705_828264639_98large1

リハを終えてみんなで談笑。 

表情はわからないけど、隣の 今回のソリストをイジり倒してるところ(≧m≦)



7623705_828264571_109large

今回はディレクターのべくゆみさんのオリジナル曲もあり

クワイアとしての結束も前より強くなったし、上手になったと思います。


7623705_828264505_235large

全部で3曲。ソリストは ねぇさんたちのプレッシャーにも負けず

無事にソロを歌いきり

みんな安堵して ココロの中で涙を流しながら歌っているところー(*≧m≦*)


7623705_828264533_209large

2階の窓から撮影。 ホントきれいであたたかな礼拝堂です。

台風のせいもあり 教会員さんの中にも欠席がありました。

でも 会場はイイ雰囲気でした。

今回は歌友VAVI♪ちゃんがカメラマンで

いろんなトコから撮ってくれました。 ありがとーヽ(´▽`)/


7623705_828264462_74large1

終わってから何やらカメラマンに言ってる73歳。

メンバーの表情から うまくいった感が伝わるでしょ?(v^ー゜)


7623705_828264484_150large

そしてみんなで記念撮影~。

自分も含め 風邪っぴきが多く 直前までマスクしてたりしてたけど

いざライブが始まると 声 出しちゃうもんです。。。

でも ステキな集会でした (*゚▽゚)ノ

帰りには雨も小降りになり みんな無事に家路につきました。

次はクリスマスですよー (◎´∀`)ノ







ところが。。。 この後 熊家では

想像もつかない事件が起きることになることを

このときのおかみっちょんは

まだ知らないのであった・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)









|

« 実は・・・ | トップページ | 事件は突然。。。 »

コメント

おおお、風邪から見事復活したのねぇ~73歳!!
73歳…
どこにいるか、わかったわよぉ~んhappy01heart04
みんなねイキイキした顔で写真に写ってる!!
みんな楽しんだ~って顔してるね!!
いいなぁ~。

投稿: 石丸徳馬 | 2010年10月31日 (日) 16:33

おかみっちょんさん、見~つけた!
最後の集合写真、体の大~きな男性が写っていない!?

投稿: katsu-you | 2010年10月31日 (日) 22:20

おかみっちょん様、お疲れ様です~
いい雰囲気の中で歌えて、気持ちよかったでしょうね~(^^)
しかし、想像もつかない事件とは??

投稿: タンゴの飼主♂ | 2010年10月31日 (日) 22:37

なに、なに、なにっsign02 何が起きたの~sign03

あたしとアイス食べたのがいけなかったのかしら。。。


あっ、じゃが豚、おいしく頂きましたhappy01heart04

投稿: 歌友M | 2010年11月 1日 (月) 00:10

みなさん、イイ表情してらっしゃるわsign03
赤と黒の衣装もかっこいいです。

次回は是非happy01

所で、おうちで何がありましたん?

投稿: おひめどん | 2010年11月 1日 (月) 00:53

お疲れ様でした~\(~o~)/
って、とっても楽しそうなので 疲れてないか~^m^?
クリスマスも楽しみですね~^m^

熊家・・・何が起こったのでしょうか~?
気になります~

投稿: ガブママン | 2010年11月 1日 (月) 07:58

cameraのご利用、誠にありがとうございます~happy01
こうやって紹介されると・・・でへへへへ(←喜んでおりますnotes)

でさっでさっでさっsign02
いったい何があったのよ~~~~~~shock

投稿: vavi | 2010年11月 1日 (月) 12:41

台風と風邪…風つながりかなtyphoon
声は出たみたいだけど風邪はもういいのsign02
みんないい顔だぁnote
おかみっちょんちゃんもねlovely
horseブエナちゃん強いね
ゴールインしたときは泣きそうになったよcrying
左足だけ履いてる白い靴下がワンポイントねflair

投稿: 鬼嫁 | 2010年11月 1日 (月) 13:07


>石丸徳馬さま
今回は「きみは愛されるために生まれた」をタイトルに
それにちなんだ先生のお話や教会員さんのお話があって
内容もすごく濃い集会だったんだよー。
クリコンみたいな派手さはないけど
みんなひとつになって歌いきったって感じだったよーnote
写真を撮る頃には台風もおさまってたし
みんなニコニコ~~ヽ(´▽`)/


>katsu-youさま
そーなのねー。よく気づいたわ~。ってか
カレはデカイから目立つよねー(≧m≦)
悪いが 大熊よりデカイよーψ(`∇´)ψ
出番が終わったら何か用があるのか
そそくさと帰っちゃったんだよーΣ(;・∀・)
顔は映ってるけどハッキリしてないよね( ´艸`)プププ


>タンゴの飼い主♂さま
なかなかイイ感じでした。ちょっとお客さんが少なくて
ワタシ的にはイマイチでしたね。
1人でやるわけじゃないので、
お客さんが多いほうがスキなのです。
えぇ。まったく緊張しませんでしたー(*゚▽゚)ノ
本番が1番デキがいいおかみっちょんです( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2010年11月 1日 (月) 15:03


>歌友Mさま
いや別にソフトクリームは関係ないよー(・∀・)
じゃが豚pig ウマかったでしょー( ̄▽ ̄)
コレをキミが知らなかったとは 驚いたね。
まだまだ物産展の奥は深いのよ~ψ(`∇´)ψ
たまねぎのヤツもウマかったねscissors


>おひめどんさま
今回は残念だったけど あの天気じゃオススメできないし
まぁこれからもしょっちゅうチャンスはあるから
都合がついたらまた来てねー(*゚▽゚)ノ
なんなら 一緒に仲間に入っちゃってもイイのよー( ̄▽ ̄)
事件?  あとでね。( ´艸`)プププ


>ガブママンさま
なかなかイイ会でした。特に
ディレクターさんのオリジナルを3部でやったのは
なかなか聞かせ応えがあったし、イイ出来だったので
他のクワイアでも歌ってくれるとうれしいなーheart01
って感じだったよー( ^ω^ )
次は一年の総決算だからねー。気合入るよ~( ̄▽ ̄)


>ばびちゃ~ん♪
今回はほんとお疲れ様でありがとーなのーヽ(´▽`)/
帰りも送ってくれてホント助かったわ~。
いつもお世話になりっぱなしで 何かお返ししたいけど
カラダは貧相…じゃなくて ブクブクで…(゚∇゚|||)
ハンバーガーなんかでどうでしょう?

投稿: おかみっちょん | 2010年11月 1日 (月) 15:14

>鬼嫁さま
なんかねー 今回は「こえでないんですぅ…」ってのが
各パートに1人はいてね。心細い感じだったけど
始まったら もう 誰?声でない人って? って感じで
みんなしっかり歌えてたよ~(≧∇≦)
本番になるとテンションあがるupからねーヽ(´▽`)/
ワタシ 見つけた?cameraボケボケだったから
そのまま載せたわー( ̄▽ ̄)はははー。
ブエナちゃん すごかったねーhorsedash
なんかー 自分の娘を見てるような気になって
ワタシも実はウルウルしそうになって見てたんだよ~。
買わなかったけど……( ̄▽ ̄)sweat01

投稿: おかみっちょん | 2010年11月 1日 (月) 15:19

台風だったねー( ̄▽ ̄)
横浜で風に飛ばされてたわよ!
(ウソ。重石として使えるrider)
 
んで、風が収まるまで、新横浜で飲んでた(*>▽<*)ノ
友達呼びつけてっ!
 
友達も長靴で参上していたわよ。
 
風邪引いている人多いねー。
うつらないようにしなくっちゃー。

投稿: rider | 2010年11月 1日 (月) 19:11

あ、しもた。
送信になっちゃった。
 
おかみっちょん殿も早く治すんだよー。

投稿: rider | 2010年11月 1日 (月) 19:12

私もちょっと鼻水じゅるsweat02
寒くなったからね~!!
それにしてもイイ感じだね~!!

おかみっちょんさんは なかなかの茶髪だったのね 
^^)
みんなイイ顔してるんじゃないですか?? ^^)

投稿: イノぶた | 2010年11月 1日 (月) 22:18


>riderさま
そーよっflair台風を連れてきたのはriderだわっΣ( ゜Д゜)
ってか、ホント残念だったわー。
すぐ近くまで来てたのに会えなくて(ノд・。)
この日じゃなかったら さっちー抱っこできたのにねーheart03
次の横浜巡業の時は是非sign01
それまでに腹の毛が生えてるといいんだけどねー(´・ω・`)
風邪はビミョーな状況です。はい。


>イノぶたさま
鼻水たらして凍らさないようにねー。
って まだソコまで寒くないか。。。Σ(;・∀・)
でも今朝の横浜は窓が結露ってたよsweat01
朝焼けも冬の様相だったし。
ワタシの髪は前より黒いよー。コレは光の加減なの(≧m≦)
しばらくぶりに会ったコに「黒いですよ?」って言われたよ。
年取ってからの茶髪は かえって老けて見えるものなの(・∀・)
イノぶたっちならまだ大丈夫だけどねーshine

投稿: おかみっちょん | 2010年11月 2日 (火) 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/37471299

この記事へのトラックバック一覧です: 特別集会で賛美の時♪:

« 実は・・・ | トップページ | 事件は突然。。。 »