« ホラー劇場。 | トップページ | J!NS でメガネ。 »

2010年11月 9日 (火)

あぁ 小籠包。

先週、近所の友人と久しぶりに外メシをしよう ということになり

小籠包でランチheart01 ということに意見が一致しまして、

日曜日の昼前に いそいそとお出かけいたしました(* ̄ー ̄*)

頭の中は すでに小籠包のスープでビタビタな状態なおかみっちょんです。



Rd_dintaifung01

鼎泰豊(ディンタイフォン) といえば小籠包。

小籠包といえば ココです(*゚▽゚)ノ



221108_001

石焼き小籠包・・・∑(゚∇゚|||)??


221108_002

春雨入り石焼き小籠包・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ???



そーなんです。。。。本当は、



Jpsno51338x267

こんなの とか


Jpno58338x267

こんなのを食べるハズだったんですが

12時前だってぇのに 店の前には長蛇の列sweat01

『お待ち時間35分』 の看板がワタシたちを迎えてくれまして

あえなく台湾から韓国へ移送 となりました (||li`ω゚∞)

脳みそビタビタだったのにぃぃー・・・

上あごの皮が剥けてもアツアツの小籠包が食べたかった。。。il||li _| ̄|○ il||li



でも 石焼きビビンバも もちろん美味しかったし

話は積もりに積もって てんこ盛り状態だったので

喋り足りなくて 場所を変え、



221108_004

甘味屋で女子バナ炸裂となりました~ (≧∇≦)



次こそ絶対 小籠包に行こうねー o(*^▽^*)o

と かたく約束~note





shine shine shine shine 今日のもっとキレイ shine shine shine shine




この前のパックは「ブラ・プラ」 の徳馬ちゃんからのプレゼントでした。



Sbsh01401

しかも 値札つきのまま( ̄▽ ̄)

右上の「じゃがいもパック」をやってみました。

じゃがいものでんぷんのザラザラとか もちろんなくて

イイにおいがしました。

お肌 ツルツルですよーヽ(´▽`)/

これ以上キレイになって どーすんのー (≧∇≦)





|

« ホラー劇場。 | トップページ | J!NS でメガネ。 »

コメント

ありゃー残念でしたね。

相変わらず混んでるんだねぇ。

でも、石焼きもすっごく美味しそうsign03


色んなパックがあるもんだね。

おいしそうなパッケージやぁnote

左上のはナーニ?ゴボウ?

投稿: おひめどん | 2010年11月 9日 (火) 16:05


>おひめどんさま
なんかねぇ、すぐ横で北海道展を大々的にやってるし
メチャ混みだったのよー(´・ω・`)ショボーン
でね、腹ペコだったから35分 待てなかった。。。
石焼きビビンパ 美味かったよー。
だから後悔はないの。 でも次は開店と同時に行くわdash
左のヤツは高麗ニンジンだった。
ソレっぽいにおいがした。。。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2010年11月 9日 (火) 16:45

私の脳も「小籠包」で占拠されてしまいました~
でも石焼ビビンバでもイイけど~^m^
徳馬ちゃんとは仲がいいと思ってたけど
「値札つき」ランクの仲良し度だったのですね~
次のランクは 「目の前で屁をこく」ですね~^m^

投稿: ガブママン | 2010年11月 9日 (火) 18:55

ビビンパ・・・最近食べてないな~・・・
焼き肉行ってないし・・・食べたいなぁ~!!
小籠包も食べてないってか 美味しいのに当たってない!
最近 餃子でじゅわ~っての 食べてるから・・・まあいいか・・・ sweat02

いつまでも 女ってお話が好きだよね~ 楽しいよね~
\(^o^)/

投稿: イノぶた | 2010年11月 9日 (火) 19:14

あ~

そ~きたか~

おかみっちょんさんの白顔見た時、咄嗟に徳馬さんの黒顔が浮かんだのですが、他の人のblogやし、そんなん言うたら気ぃ悪いかと思って…
それ以上にギョッとしたし~(泣)

今はなぜか頭の中で♪黒ヤギさんからお手紙着いた♪の歌が…

投稿: まめ | 2010年11月 9日 (火) 21:49

そ、そんなに人気があるお店の小籠包食べてみたいよ~
HP見たら名古屋にもあるのかなsign02
お土産OKならとうしゃんに買ってきてもらうんだけどなあbullettrain
上あごの皮が剥けたことがあるってことは
猫舌ではないってことでしょflair
私はもたまにピローンと剥げるよhappy01
猫舌のとうしゃんには信じられない光景らしい(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2010年11月10日 (水) 08:20

すごいなー
お腹ぺこぺこの時には待てないよね~
人気店なんだぁ~

医者気(ブハハハ)
石焼きピピンパ、私もかれこれ10年くらい食べてないかも!!!
アカンなぁ~私、
だいたい同じ食べ物のサイクルで生きてる気がする。。。

高麗ニンジン、
そんな匂いがしたでしょ…

投稿: 石丸徳馬 | 2010年11月10日 (水) 09:19

きょうは韓国っぽいプレゼントした。

投稿: BlogPetのぽんすけ | 2010年11月10日 (水) 15:36

>ガブママンさま
小籠包はその後もまだ食べてないんです。。。(T_T)
脳みそのビタビタもいつの間にか蒸発してしまった。。。
「値札つき」ランクの仲良し っておかしいけど
たったの105円の値札だったからねぇ・・・
「目の前で屁をこく」なんて 簡単だと思うよー(>▽<)
ただ 「ウンコしかぶる仲」だけはカンベンだねー(´-ω-`;)ゞ


>イノぶたさま
焼肉は時々行った方がいいと思う。
なんでか知らないけど。(´・ω・`;)
人間も肉を食べなきゃダメなんだよ。
小籠包もいろいろあるよねー。
肉まんのちっちゃいのだと侮ってはいけない代物だ。
餃子でじゅわぁ~ もイイねー(>▽<)
オンナはいろいろ込み入ったハナシもするのだ。


>まめさま
なにが気ぃ悪い? ぜ~~んぜん平気だよーψ(`∇´)ψ
でもギョッとしたのは よくわかる( ̄m ̄*)
アレは無理もないことだ・・・
黒ヤギさんから~♪ ってオカシイー!
仕方がないので二人でパックした~♪ なんてね(≧∇≦)ノ


投稿: おかみっちょん | 2010年11月11日 (木) 17:03

>鬼嫁さま
いやー コレはお土産じゃなくてお店で食べよう(*゚▽゚)ノ
ちゃんと蒸篭で蒸すならイイけど
レンジでチン じゃ絶対ウマくないよー(´・艸・`;)
ワタシは猫舌なのよー。でもアツアツを食べたいから
思わず焦ってパクついて ベロンってむいちゃうの。
食い意地がはってるんだねー。。。
石焼きビビンパもちょっとヤバかったんだー(´・ω・`;)


>石丸徳馬さま
医者気・・・ 最初は何かと思ったよぉ(≧∇≦)
焼いてないビビンパもおいしいけどやっぱりおコゲがイイ!
香ばしい香りは猫のニオイだ。
高麗にんじんのパックは 異国のニオイだったね。
でも効きそうな雰囲気だ。105円だけどψ(`∇´)ψ
同じ食べ物のサイクルかぁ。。。
ウチは「2度と作らない思いつき料理」が多いよ(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2010年11月11日 (木) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/37590612

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ 小籠包。:

« ホラー劇場。 | トップページ | J!NS でメガネ。 »