« 耳毛。 | トップページ | Sサイズです。 »

2010年11月16日 (火)

そうとも言う。 か?


いらっしゃいませー (o^-^o)





『コーヒー あるか? えっとな コレだ。ブラックで。

コレだって言われてきたんだ・・・   えっと。。。』






Ant0044037_m1


え?   チュリ?  って 何さ ( ̄◆ ̄;)

チェリオ ってのなら知ってるけど

チュリってコーヒー??? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ なんだ?


そのとき パートナーのSさんがひらめきましたflair









2211131

タリーズだよぉー(≧∇≦)

たぶん75歳は超えてるとお見受けしました おとーさん。

昔はローマ字だよねー 。

しかも 渡されたメモに しっかりと 「 チュリ 」

って書かれてました。 o(〃'▽'〃)o



flair flair flair flair 今日のおまけ flair flair flair flair



本日 ゲスト出演のタリーズベアさん。

缶のタリーズコーヒーについてたオマケです。

売店では 冷蔵庫に収め辛いのと

つけたままHOTに出来ないので

ぜんぶ とっぱらってしまいましたー ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

恐るべし おばさん。。。。

ちなみに このベアさん 足の裏にLEDflairがついてて

頭の後ろのポッチを押すと 

こんな感じに光ります。


221113_007

ほしい人いますかー? (*゚▽゚)ノ








|

« 耳毛。 | トップページ | Sサイズです。 »

コメント

チュリ!!
よく分かりましたね~(ー_ー)!!
うちの店でもやはり冷蔵庫に入れるとき
ジャマなオマケは取ったりしますが(大抵は要らないモノだし・・・)
でも、このオマケは可愛いですね!!

投稿: ガブママン | 2010年11月16日 (火) 08:28

こんなおまけあるんだflair
めっちゃカワイイheart04 とっといて~up
そういえばコンビニ行くと冷たいコーナーに
おまけ付きのジュースとかがあるよね24hours
私はそのおまけにつられて買ってしまうよhappy01
タリーズの缶コーヒーの味はどうなんだろう
美味しいんかねsign02 
ブラックの他はミルク砂糖入りsign02

投稿: 鬼嫁 | 2010年11月16日 (火) 09:29

Sさんすごい!!
天才だ!!
チュリでわかるなんて!!!!
やっぱ世の中、ひらめく人はひらめくんだなー。
かわいいね~
このオマケ!!happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2010年11月16日 (火) 10:39

Sさん、すげー!
読心術!?
ってか、一度はチュリって読んじゃったのかな(爆)


何はともあれ、おじいちゃん、買えてよかったね

投稿: rider | 2010年11月16日 (火) 16:55

ターリーズってCMで見たけど 新しいコーヒー出たみたいだね ^^)
キャラクターって熊さんだったんだ~ \(^o^)/
可愛いけど~!!
そしてHOTについていた熊さんは・・・どうなるの?

それにしても 年配さんがターリーズなんて通だね~!!

投稿: イノぶた | 2010年11月16日 (火) 18:49

すごい~~~!
チュりって、韓国かどっかの会社の作ってる
コーヒーでそんなんが有るのか?!って
思っちゃった^^;
見事正解を導き出したSさん、すごいです!!

そしてオマケをすべてとっぱらう、その大胆&合理的
な感じも素晴らしい!
付いてるって初めから知らなきゃ、誰も文句言う人も
出てきませんもんね(笑)

投稿: nico. | 2010年11月16日 (火) 19:21

頼んだ方も頼まれた方も“チュリ”って覚えてるんですよね?
タリーズ=チュリ。せめてチュリーズだったらおかみっちょんさんも
閃いたかも~~(笑

おまけのクマさんがかわいいっ。

投稿: しおんママ | 2010年11月17日 (水) 01:51

すんません、私も韓国のメーカーか何かかと思いました(笑)
でも、カタカナで書いてあるあたり、
何ていうか、親しみを感じてしまいました(^^ゞ
キャラクターものは、ちと困るかも(笑)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2010年11月17日 (水) 04:28


>ガブママンさま
ワタシ的には オマケも代金のうちだから コレって横領じゃね?
とも思うけど、実際は邪魔くさいしね。若干迷惑(;-ω-)
一応バサバサ袋にいれて レジ横に置いて
“持ってってイイよー”  にしておいたけど
ゴミ入れる人が多くて 撤去しちゃったΣ(;・∀・)
確か 前の時も全部外してたなぁ。。。
ドコ行ったかしらないけど( ̄○ ̄;)


>鬼嫁さま
とってあるよーヽ(´▽`)/ 心配いらないよーscissors
ウチの売店にはこれしか置いてないんだよね。
夏の時期に微糖のがあったけど終売になってしもた。
けっこう売れるから美味しいんじゃないかなー@130円。
「お~いお茶」にオマケがついたときは お客さんが
こんなの要らない って捨ててったっけ( ̄▽ ̄;)


>石丸徳馬さま
ワタシ 言われるまで全然ひらめかなかった。。。( ̄◆ ̄;)
でも気づいたとたん Sさんと大笑いしたよー(≧∇≦)
チュリ! チュリ! って。
クマのおまけ カワイイんだけど、
オマケつきだって知らない人がほとんどだから
いっぱい余ってるよ(*^m^)

投稿: おかみっちょん | 2010年11月17日 (水) 08:26


>riderさま
なんかねー お爺はわかんないで来たみたいだよ。
婆ちゃんのお使い って風だった。
メモ紙持たされて、まるでコドモ扱いだよー(≧∇≦)
熊家は違うけど たいがい奥さんって亭主を信用してないよね。
って 言っちゃマズイか( ̄▽ ̄;) でも最近は
育児休暇とる人も増えてるらしいけど、
家事のスキルが低くてかえって迷惑@ママの意見 らしい。。。


>イノぶたさま
そうそう。タリーズ 新CMやってる。でもアレじゃないよ。
ボトル缶なの。350ccくらいのサイズ。
それの首ンとこに付いてたのを全部むしり取ったの。
HOTのケースには入れらんないよ~\(;゚∇゚)/
熊が煮えちゃうからねー((・(ェ)・;))
そうそう。タリーズ飲んでるばぁちゃんって? って思った。
でも 「チュリ」 だからー(≧∇≦)


>nico.さま
韓国かぁ~。。。なるほど アリっぽい。
日本には国内ブランドがあるけど 韓国もあるのかね(・∀・)
オバサンたちって もうサンプルとかおまけとか勝手放題だよー。
さっさと開けちゃったり 我先に飲んだり。。。∑(゚∇゚|||)
このクマだってちゃんと付けなきゃいけないのにさー。
まぁ ワタシもタダで貰っちゃったから
文句は言わないけどね(≧m≦)ぷぷ。

投稿: おかみっちょん | 2010年11月17日 (水) 08:39


>しおんママさま
キャー(≧∇≦) チュリーズ~cafe
それだったらお客さんの前でひっくり返って笑ったよー。
後でチュリだって気づくくらいだったから 我慢できたけど
チュリーズください って言われたら 腹がよじれる~ヽ(*≧ε≦*)φ
絶対そんなチュリーズって頼まないでぇ~(≧∇≦)キャー
そうそう。仙台あたりは初霜&初氷ですってね。
寒くて筋肉縮こまるでしょーsweat01
首を大切にしてねー\(;゚∇゚)/


>タンゴの飼い主♂さま
あ、やっぱり? 韓国っぽいかしらねΣ(;・∀・)
でも なるほどねー みたいな納得 しましたよね?
チュリ。。。。
ふふ。ローマ字って 小学校で習いましたよね( ̄▽ ̄)
最近の小学生は 英語だって習ってるらしい。。。
オジサンたちは(←あれ?)キャラものは要らないですよね。
病院の紳士たちも みんな興味ないっぽいです(o^-^o)

投稿: おかみっちょん | 2010年11月17日 (水) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/37663720

この記事へのトラックバック一覧です: そうとも言う。 か?:

« 耳毛。 | トップページ | Sサイズです。 »