« 今日のさっちー。 | トップページ | Who's BAD ?  »

2010年12月20日 (月)

マッサー 好き。

なんで 12月って 師走なんでしょう?

なんで 帳尻あわせようとするんでしょうか?

いーじゃないですか。 別に。 年度末は3月なんだし。

終わらなければ 来年早々に気を取り直してやりましょう で。



なんか 疲れちゃってます。 おかみっちょん。

たぶん、疲れた気分に浸ってるだけで

要するにやる気が出ないだけなんですね。 きっと。

パァ子もいなくなって 気苦労は減ったはずなのに

なんとな~~く 居心地が悪いんです。 ←元に戻ったともいう。

これから半月、すでに決めてたパァ子の予定を

みんなに振り分けて出勤するんですが

基本的に おかみっちょんと組んでたので、ワタシは変動があまりなく

ゆえに、勤務時間も増えなくて

オバサンたちの取り分だけが増えていく。 ただでさえ多いのに。。。

なんか不公平だよなぁ。。。




マッサーくんにでも座って 背中もみほぐそう・・・

やれやれ。。。。



ありゃ?  ∑(゚∇゚|||)  先客がいるっsweat01



221219_003

ず・・・ずるい。 ソレは1回100円なんだよ \(*`∧´)/

お金払ってから座ってくださいなsign01



221219_0081

でもさぁ さっちーが座ると 毛ぇがつくしね。。。

割り増し料金にしたいとこなんだよ。。。



221219_0121

番台ねぇ。。。でも ソコどいてくれなきゃ意味ないよ。




そーいえば 最近 銭湯とか行ってないなぁ。。。

温泉 spa 行きたいなぁ。。。






みなさん お疲れさま~ (*゚▽゚)ノ





 

|

« 今日のさっちー。 | トップページ | Who's BAD ?  »

コメント

あ。。。
おかみっちょんさんが疲れてはる。。。^^;
さっちーさん、ここはやっぱりさくっとお母さんに
マッサーくんをゆずってあげてくだされ>▽<!!

世の中理不尽なことばっかですよね><
マジメな人が損をするように出来てるんです、きっと。
でもマジメに生きてりゃ、少なくとも自分の気分は良い
ですから♪
て、そうとでも思わないとやっていけません。私も^^;

おかみっちょんさん、ガンバレ~~~!!

投稿: nico. | 2010年12月20日 (月) 19:54

おぉ〜〜っ、マッサーくん!!素敵〜〜(人´∀`)♡
でもサッチー様も気持ちいい場所をご存知なのね ♪
さすが、それでこそお猫様でございますわ!
はぁ〜〜、温泉spaかぁ。。
四十肩治しに行きたいわぁ。。(T▽T)

投稿: ねこねこ | 2010年12月20日 (月) 21:27

なかなか思い通りにいかないよね。
 
温泉かぁ~。
温泉。
そういえばウチの斜め前が天然温泉だったわ。
露天風呂もあるらしいんだけどさ。
 
来る?( ̄▽ ̄)

投稿: rider | 2010年12月20日 (月) 21:58

揉み手して「いらっしゃい」なんて、さっちーなかなかのやり手商人ですなぁー。ハッハッハhappy01
マッサー君1回使用につき100円ずつ貯めて、さっちーのお洋服でも買いますかbleah

うちのマッサーたった1年で壊れて以来2年放置状態。
きっと中に犬の毛いっぱい詰まってるに違いないsign01

投稿: おひめどん | 2010年12月21日 (火) 00:38

おかみっちょんさん、精神的にお疲れモードですねっ。
過去記事↓読んでふむふむ。
世の中勝手な人多いですから‥ね。
さっちーくんに十分癒してもらってくださいまし。
因みに私も体調不良だと精神も不健康になってしまい‥
これではいかんいかん!と思ってたところでしたっ。

温泉でリフレッシュ!したいなあ、私も‥。

投稿: しおんママ | 2010年12月21日 (火) 01:18

何が原因だか分からないけど
やる気が出ないっていうのはワタシもflair
だからブログさぼってるよsweat01
寒いのも影響してたりするのかなあdash

大掃除はもう終わったsign02
ワタシはまだなので
xmasクリスマスは掃除三昧かなgawk
26日はいよいよ有馬ねhorse

投稿: 鬼嫁 | 2010年12月21日 (火) 08:52

マッサー君、私も欲しいぞ~~(^O^)
実家にすごくりっぱなマッサー君があって
いつも帰省するのを楽しみにしてたんだよ。
でも台風で実家が床上浸水しちゃって、何もかもなくなっちゃったんだよ。
今でも思い出すとくやしいよー。
あらっ、自分のことばっかり書いちゃった(≧∇≦)
さっちー、可愛いよー(まるで、取ってつけたように白々しく言うw)

投稿: ビビの助 | 2010年12月21日 (火) 09:07


spa spa spa はぁ… spa spa spa


なんかー 疲れてるっていうか 不安もあるんですねー。
将来が不安なんですよー。
来年の自分を考えると 不安になっちゃうんです。
いつまでも売店にいたくないのに なかなか。。。


>nico.さま
ステキなxmasありがとーですぅ~ヽ(´▽`)/
こんなお姉さんがいたらなー なんて思いましたが
どー転んでも ワタシが数倍年上@73歳です。
正直者がバカを見る ってぇのは悪人のセリフだわΣ(;・∀・)
でもそれならワタシはもう少しなにかご利益があっても
いいんじゃないかなー 程度のプチ悪人ですが なにか?
もう 褒められるより現金が欲しいお年頃。
温泉旅行 当たらないかな~(≧∇≦)


>ねこねこさま
いつもワタシがマッサーくんに座ってると
どどど~って走ってきて ピョン☆彡 って膝に乗るんで
あぁ~ さっちー 片時もかぁちゃんと離れたくないのねheart02
と思ってたのに
さっちーは マッサーくんが好きなんだ。。。(;´д`)
あんな機械に負けるなんて くやしいよぉsweat01
温泉spa行きたいよねぇー。 ワタシ 家ではお風呂面倒で
なかなか入らなくて熊にせかされてるんだけど
温泉は大好きなのよー( ^ω^ )


>riderさま
え゛~~~っ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんでそんな大事なこと
今のいままで黙ってたん?? ひどい…(T^T)うぅ。。。
だって コンビニしかなかったじゃんかーsweat01
よし わかった。 次に行く時はその「riderの湯」行こう。
ところで 銭湯とか入るとき 前を隠すよね。
実際には肉があふれ出るけど。
でもさぁ 顔を隠せば すべてが解決すると思わない?(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2010年12月21日 (火) 16:53

>おひめどんさま
たった1年で壊れちゃったら熊家では間違いなくクレームrock
そんなオンボロ売りつけやがって~~impact ってことになる。
パグの毛ぇより ぜったい猫の毛ぇの方が細いから
ウチのも壊れちゃうかなー。ι(´Д`υ)アセアセ
まさか熊がコレを買うとは思わなかったけど
自分の小遣いで買う っていうからさぁ。。。
だから使用料を貯めて小遣いにしよう って魂胆。


>しおんママさま
あー なんか滞ってましたよねぇ。。。
でも 今年はしおんママさんのカラダが大変だったので
もう 根気良く待つ覚悟でいましたよー。
さやちゃんも順調でホントよかったですねーヽ(´▽`)/
思えば さやちゃんが取り持ってくれたご縁heart04
温泉spa 行きたいな~。露天風呂 サルと一緒に入りたい。
しおんママさんは無理しないでマイペースでね(o^-^o)

投稿: おかみっちょん | 2010年12月21日 (火) 17:03

>鬼嫁さま
ハハハ~~(≧∇≦) なんにもしてないよー。
熊家はお尻に火がつかないと動かないから
たぶん大掃除は29日と30日だねー。
玄関と水周りだけやって あとは許す。 ←誰が?
大熊はケルヒャーでベランダだけは洗うことになってるよ。
そーだ。 しかも スチームクリーナーも買っちゃったんだよ。
そのハナシ 後日記事になると思うよ~(*゚▽゚)ノ
鬼嫁ちゃんは今年入院したカラダなんだから
無理しちゃダメだからねっっ\(*`∧´)/ わかった?


>ビビの助さま
いーの いぃーの。さっちーはカワイイから(≧m≦)
それより ご実家が床上浸水って。。。( ´;ω;`)ブワッ
そんな。。。悔しいね。 自然が相手じゃ誰も責められないし。
マッサーくんもそうだけど 思い出も流されちゃうんだよね。
多摩川の決壊の時も悲惨だったなぁ。
でも 命があれば だね。 みなさんはお元気でしょうか?
クリスマス休み おめでとー。 よく頑張りましたヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2010年12月21日 (火) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38150398

この記事へのトラックバック一覧です: マッサー 好き。:

« 今日のさっちー。 | トップページ | Who's BAD ?  »