« 死んだのか Σ( ゚ Д ゚ ) !? | トップページ | 今年の疲れ 今年のうちに・・・ »

2010年12月 2日 (木)

“はし男”の受難。

今日 おもしろいハナシを聞いちゃいました (≧m≦)

以前にも書いた“はし男” なんですがね。

最近はもう 「おはしもらってイイですか」 って言わなくなりまして、

普通にお弁当買ったりしてるんですよ。




でね。先日 お昼にお弁当を買いに来たときのこと。

ちょうどそこへ タカリーナたちがわらわらとやってきました。

タカリーナ ってぇのは いわゆる 

おねだり看護士のおねえちゃんたちのことです。

ココの病院 ほんっっとに多いんですよ。 このタカリーナが。

タカリーナの襲撃を避けるために 

ヘンな時間にお昼ご飯を調達しに来て しかも辺りをキョロキョロしながら

大慌てでお会計を済ませて走り去っていく若い医師もいるくらいです。

「早くしないと襲われる!」 って言いながら パァ子をせかしたりしてます。





あ、 それで。

タカリーナに会っちゃったので はし男は・・・





Al07800003024 (イメージ図)

なぁ~~んて ちょっと気取ってカッコつけちゃったんですって。

タカリーナの怖さをしらないのかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ



すると タカリーナ 2名が






Fc945130

ほぉら。キタ!キタ!! キタ ━━━━ ( ゚ ∀ ゚ ) ━━━━ !!

タカリーナが選んだのは 売店のアイスの中で

最も高額dollarで 高級取りの看護士長さんクラスじゃないと買えない







Hanabatakebokujo_hana3000

花畑牧場の生キャラメルアイス~ @380円~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ  わぁ~い

しかも ふたり分~~~  ヾ( ̄∇ ̄=ノ







この時 はし男は 1コ@126円のアイスを買っていったんですって。

しかも 次の日 お昼ご飯は 

カップラーメン1コだけしか買わないで帰っちゃったそうです。

いつもなら500円くらいのお弁当にお茶も買っていくのにねー ( ̄▽ ̄)




ちなみに、 タカリーナに 「花畑牧場のアイスにしなよぉ~」

って後ろからけしかけたのは

○山のバァさんだった。。。。。\(;゚∇゚)/







そうやってオンナの怖さを知っていくのですよ。

オトコってやつは。






|

« 死んだのか Σ( ゚ Д ゚ ) !? | トップページ | 今年の疲れ 今年のうちに・・・ »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (爆)

投稿: 熊 | 2010年12月 3日 (金) 06:18

タカリーナ、すごいな~
ツラの皮、厚っっっ!!!
でもまぁ
いいとこ見せようとして
箸男もバカだなぁ。

投稿: 石丸徳馬 | 2010年12月 3日 (金) 11:31

いい経験したねぇ、はし男クン。
女の恐さは若い時に知っとくもんだよ(笑)
病院勤務の姉曰く「ナースは白衣を着た悪魔よ!」
..・ヾ(。>д<)シ 怖ぇぇぇ

投稿: ねこねこ | 2010年12月 3日 (金) 15:03

怖いねタカリーナshock
ドクターはケチケチしたところを見せられないってことかなぁsweat01
タカリーナにあったら
自分からおごりますって言わないといけないという
変な風習が当たり前になってることがスゴイなcoldsweats01
まぁ“はし男”もオンナの怖さを知るきっかけになって
いいんじゃないgood
このままいくとナースには手を出さんでしょうな(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2010年12月 3日 (金) 15:48

私には出来ない・・・タカリーナ 笑)
ちょっとなら可愛げもあるけど・・・
避けられる位って事は・・・すごいんだね 笑)

女を見る目を養って・・・頑張ってくれないかい!!
はし男!! 笑)
花畑牧場のアイスか~  アイスまで売ってるんですね~

投稿: イノぶた | 2010年12月 3日 (金) 20:25

タカリーナ・・・( ..)φメモメモ
なんてスゴイ!!
おかみっちょんさんも「じゃ、私も~」なんて
ダメかしら~^m^???

投稿: ガブママン | 2010年12月 3日 (金) 20:45

はし男君たら、1回で懲りただろうね。
次の日がカップラーメンだなんて哀れを誘うよ。
まァ、たまに食べるのも美味しいけどね。
それにしても、恐るべしタカリーナ。
ズ~ズ~しいおばちゃんの予備軍間違いなしだね。

投稿: おひめどん | 2010年12月 5日 (日) 02:25


hospital dollar hospital dollar タカリーナ って hospital dollar hospital dollar

記事内の若いふたりだけじゃないんです。
もっとオバチャンの入り口みたいな看護士にもいるんです。。。


>熊
すごいよねー(・∀・)


>石丸徳馬さま
はし男って 基本的に甘えん坊で世間知らずなの。
救急で搬送されて担当医がアイツだってわかったら
ワタシなら即行で転院させてもらうわー。
でもこの前、お弁当あっためてやったら初めて
「ありがとうございます」って小さい声で言ったの。
あー ありがとうって言葉 知ってるんだー って思った( ̄▽ ̄)


>ねこねこさま
キャー 「ナースは白衣を着た悪魔」ってこえぇーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
おねぃさまは その“悪魔”なの?それともドクター?
実態を知るってことは 事務の方かして?
いや、すごい優しいナースさんもいるのよ。まれにね。
ってか ♂の看護士さんの方が謙虚だなー。
ワタシ 嫁に行きたい人はナース男子を選んだらどーか と
最近思うようになった( ´艸`)プププ
そして 結婚したいオトコは ナースを選ぶな!(≧∇≦)


>鬼嫁さま
もーねぇ、タカリーナたち。みっともないくらいだよ。
イイ給料もらってるのにさぁ。。。( ̄◆ ̄;)
しかもー、若いねぇちゃんだけじゃなくて けっこう先輩にもいるの。
そんでドクターだけじゃなくて、看護士長さんにもタカる。
しぶしぶ奢ってあげてた士長さんが定年で退職したら
とたんに売店に来なくなったナースも多数。。。Σ(;・∀・)
鬼嫁ちゃんの周りのナースは どーぉ?(*^m^)

投稿: おかみっちょん | 2010年12月 5日 (日) 09:50


>イノぶたさま
たぶんねー、イノぶたっちが士長さんだったら絶対タカられない。
芯がシッカリした人はターゲットにされないの。
コイツなら怒りそうもないなー って風なのが狙われる。
はし男は もう一見して草食。最近はアンゴラうさぎみたいな髪だし。
同じ草食っぽくてもインパラみたいに足の早いのが記事内の先生。
院内は弱肉強食なのよっ(≧m≦) こわいわねー。


>ガブママンさま
わたしも!? やだー。タカリーナと一緒にしないでー。
だってねー 見てて恥ずかしくなるよ あいつらΣ( ̄ロ ̄lll)
「せんせー これもいっしょにーheart01」 なんて感じで
横からスイっっと飲み物出してレジに置いちゃったりするからね。
ありゃ体のいいカツアゲだわよ\(*`∧´)/


>おひめどんさま
まさにオバサンよ。先が思いやられるわ。でもね今思えば
ドクターに寄ってくるのは独身のタカリーナだわ。
既婚タカリーナは自分の上司(士長さん)におねだりする。
つまり ドクターと結婚すれば後々ラク って思ってるんだわ。
まさに恐るべし寄生虫タカリーナ。。。(@Д@;

投稿: おかみっちょん | 2010年12月 5日 (日) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/37931665

この記事へのトラックバック一覧です: “はし男”の受難。:

« 死んだのか Σ( ゚ Д ゚ ) !? | トップページ | 今年の疲れ 今年のうちに・・・ »