« 熊家は動物王国。 | トップページ | よいお年を~! »

2010年12月29日 (水)

体力の限界っ!

千代の富士。 強かったなぁ。。。

引退の記者会見は 残念だったけど あの時の言葉は今も覚えてますよー。 



さて、昨日28日 おかみっちょん お仕事収め~ヽ(´▽`)/

おっつかれちゃぁーん! と終了の予定が、

なぜか 朝から調子がいまいち。

このところ さっちーのことが心配で 寝つきが悪く眠りも浅く目覚めも早く

とにかく睡眠不足を感じてて なんとなくダルい感じだったんですが

開店準備してるころから悪寒&胃痛。

10時頃には発熱の予感。 ってか もう絶対 熱 出る  って確信したし。

最後の日なのに Ⅰ田さんに早上がりを交代してもらうほどになってしまいました。

オニのかくらんかぁ?   って  オニに言われたくねぇよっっ\(*`∧´)/




しかし、1時間 早上がりさせてもらって自宅療養に突入した途端

発熱~~~~!( ̄▽ ̄)   カラダ びりびりして痛いよぉー (;´д`)





221227_0121

さっちーは 自分のゴハンが心配なのかっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



疲れがお腹にキタんでしょうね。

今朝になって、 熱は下がってますが お腹の調子は最悪です。

大熊は「パァ子のたたりだ」  って  ∑(゚∇゚|||)

お正月 ごちそう食べれんかもしれん。。。_| ̄|○




てか、その前に


大掃除 どーすんだよぉー  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





|

« 熊家は動物王国。 | トップページ | よいお年を~! »

コメント

パァ子のたたり(≧∇≦)
うけた~~~~good
お大事にね。
ひょっとしたら神様が、
食べられなくしてくれたのかもよ(にやり)
私は現時点で+3キロだよcrying

投稿: ビビの助 | 2010年12月29日 (水) 10:25

おかみっちょん様、1年の疲れが出やすい時期ですからね。
今は大掃除のことなど忘れて、しっかり養生してください。
さっちーさんも早く良くなってね!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2010年12月29日 (水) 11:28

心配で寝不足や眠りが浅いっていうのは
すごくわかるよ~
私も幾度となく経験sign05
寝不足って体にくるみたいねsweat01
今年は仕事や受験勉強頑張ったんだもん
気が抜けたっていうのもあるかもよflair
大掃除はナシナシgoodゆっくり休んで治してねhappy01
私は昨日の午後と今日午前中
頭痛でひっくり返ってた~

さっちーくんの目ヂカラたいしたもんよ
すぐに元気になりそうねsign04

投稿: 鬼嫁 | 2010年12月29日 (水) 15:12

そうそう、
大掃除しなくても、死にはしないから~☆
私も今年はギリギリ押し入れだけ掃除した(笑)
ぱぁ子のたたりって(笑)
ありえるありえる!!!
怖いんだよ、人の念って(笑)
さっちーもおかみっちょんさんも
楽しいお正月を迎えてね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010年12月29日 (水) 15:41

掃除なんかせんでも、死ねへーーーーーん。
  
寝れ~っ
 
 

投稿: rider | 2010年12月29日 (水) 16:19

1年間の疲れが一気にでたんですね。
大掃除しなくても死なないと思うんで~~
ゆっくり休んでくださいましぃ!
という私もヘルニアで掃除は無しで~す(笑

せっかくさっちーくんが治ってきたのに‥ねっ。
おかみっちょんさん、お大事に~~。。

投稿: しおんママ | 2010年12月29日 (水) 16:51

きっといろんな事の疲れが 一気に来たんだね!
よく仕事頑張りました! お疲れ様!!
お掃除は元気になったらやればいいじゃん!
べらんべいに汚いのなら別だけど 笑)
私がおかみっちょんさんの分まで 家の掃除するからさ!
お仕事はさっちーの世話だけにしときなさいな!

私も今日で仕事おさめでした!
今年は色々あったけど・・・来年は楽しい事が多いといいな~
おかみっちょんさんも早く風邪直していい正月を迎えましょうね!
来年もよろしく~ \(^o^)/

投稿: イノぶた | 2010年12月29日 (水) 18:27

そうです。大掃除はいつでも出来ます。
無理しないで、大事にして下さいね。

来月こそ横浜に行くつもりです。
その時は連絡しますね。

投稿: みみい | 2010年12月29日 (水) 21:24

大掃除は…


大熊サンにやってもらいましょ~(^O^)

おかみっちょんさん、風邪…かなぁ?
家の中身でおかぁちゃんの調子が悪いほど、鬱ぐものはありませんな


正月のご馳走の為にも、スッキリ治るといいですね
さっちーもね

投稿: まめ | 2010年12月29日 (水) 21:26

今年の風邪は胃腸をやられるタイプなのねshock
いっぱい栄養&水分取って
ウィルスを下からどんどん出すべし!
掃除なんかせんでもホコリで死にゃあせんから大丈夫!
カワイイさっちー抱きながらゆっくり養生してね。

投稿: ねこねこ | 2010年12月29日 (水) 21:29


* * * * さっちーの次はかぁちゃん? * * * *


さっちー、昨日はねこタワーに駆け上がり
ガシガシして猛ダッシュで下りてきました。
お尻尾は以前の半分くらいまで上がってるけど
相変わらず左向き。。。


>ビビの助さま
そっかー。神様がダイエットしてくれてるのかー。
たしかに顔は小さくなった気がするけど 腹は…
残念ながらすぐリバウンドしそうな気配だよー( ̄▽ ̄)
でも暴飲暴食はしなさそうだなー。
パァ子のたたりだったら たたり返してやりてぇっщ(゚Д゚щ)カモォォォン


>タンゴの飼い主♂さま
思いっきり「1年の疲れ」が出ました。ひとまとめで。
なんかー だらだら過ごしてて 絶対疲れてないと思ってたのに
カラダはこっそり疲れてるんですねー。←年だからsweat01
みなさんが いーよいーよ って言ってくださるんで
すっかりその気になって、大掃除してないですΣ(;・∀・)


>鬼嫁さま
さっちーは熊家の愛ですっかり元気を取り戻してるよ。
ゴハンもいつもどーり食べてるし、走ったり叩いたりしてる。
お尻尾はまだ時間がかかりそう。もしかしたらこのままかも。
でも それ以外は大丈夫みたいだからひと安心だわー(*゚▽゚)ノ
あ。ハウステンボスだね。よいお年を~ヽ(´▽`)/


>石丸徳馬さま
アヒャヒャ~~( ´艸`) 押入れだけ大掃除って
徳ちゃん、お引越ししたばかりじゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも 今年の悪い煤を払ったほうがいいね。
来年はきっと明るい1年になるさ。 だって
「玉の輿シール」2枚もらったんだもんねー。
アラブの大富豪に気に入られるかもよーヽ(´▽`)/


投稿: おかみっちょん | 2010年12月30日 (木) 08:35


>riderさま
えへへー。大掃除してないよー( ̄▽ ̄)
なんか みんなが しなくていいよ って言ってくれるから
すっかりその気になってしまったよ。
買い物も行ってないし。。。
食糧難になったらriderの食糧倉庫を襲うか(≧∇≦)


>しおんママさま
あー しおんママさんも今年は大変でしたねー。
寒くなってヘルニアの具合はどぉです(´・ω・`)?
ワタシ 年末にツイてない女みたい。数年前の大晦日は
熊実家で救急車&入院して病院で年越ししちゃった。
1年の疲れって ワタシの場合「急な気の緩み」なんだと…
1年中緩んでなきゃダメってことだなー(≧m≦)


>イノぶたさま
べらんべいに汚い熊家ですが なにか( ̄▽ ̄)?
でも そんな中で1人と2匹生息してますから~(≧∇≦)
実は熊がスチームでシュゥ~ってやるクリーナーを買ったの。
だから年が明けて 元気になったらソレでじっくり掃除するわ。
ネタよ。ネタ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ふふふ。

投稿: おかみっちょん | 2010年12月30日 (木) 08:45


>みみいさま
あぁ~~ん。゜゜(´□`。)°゜。みみぃさんってば!
ドコ行っちゃったんですかー? ブログ見失ってしまったよぉ。
でも例のワインの飲み倒し会には出てたって 風の噂で。
横浜 来るって、そっちに行くって なかなか行けないねー。
来年は是非~ヽ(´▽`)/


>まめさま
はははー(≧∇≦) 大熊 掃除なんかぜんぜんする気ないよー。
風邪なのかなぁ。。。よくわかんないのねー。
お医者に行ってないから。家のクスリ飲んでるから。
でも熱は下がったし、お腹も復調しつつある。 けど
今朝は頭が痛くてねぇ。。。
年はとりたくないね…Σ(;・∀・)


>ねこねこさま
さっちー 一応お見舞いに来てくれるんだけど
滞在時間 すんごい短くって、暖まりにきてるだけみたい。
胃が痛いと背中も痛いでしょー。しんどかったわぁ。
思えば 数日前から腰も痛かった。前兆だったのかなー。
掃除? ハハハー してないよーヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2010年12月30日 (木) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38254414

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界っ!:

« 熊家は動物王国。 | トップページ | よいお年を~! »