« Right Wing。 | トップページ | 留守母の怨念? »

2010年12月12日 (日)

いよいよ本番♪

今日 12日は 春からお邪魔させていただいてる

洋光台キリスト教会 のクリスマス・アドベント礼拝の中で

クワイアとして2曲歌いますです。

当初、3曲の予定だったのですが

3曲目は もっと歌いこんで磨いて仕上げたほうがイイということで

2曲に変更になったので

気持ちがすんご~いラクになったのは

たぶん ワタシだけじゃないんじゃないかなー o(*^▽^*)o へへへ。

そんな中、昨日は最後のリハの後 

ディレクターのべくゆみさん をお誘いして 直前決起集会ならぬ

ただの 腹減ったよランチ。



221211_012

ワリとハマってる 洋光台駅前の韓国料理のお店。

おコゲ大好きなおかみっちょんは  毎度おなじみの 石焼きビビンパ~(*゚▽゚)ノ

うめーよぉー shine 一緒についてくるスープがメッチャうめー(*^ω^*)ノ彡



221211_013

シンガー♪べくゆみsign01 そんな辛いモン食って エエんかいなーsweat01

って感じのグツグツ赤い スンドゥブチゲ~~ヽ(´▽`)/

地獄鍋かよーsweat01 って心配したけど

鼻のアタマにたくさん汗かいて 美味しそうに召し上がってましたheart01



221211_014

歌友 夏と 歌友 チエちゃんは 焼いてないやつ。

プルコギビビンパ。

コレもうまいgood って食べてましたー ヽ(´▽`)/


歌をやってなければ 出会わなかったメンメンと

こーして食事をして クワイアのこととか話してるのは

なんだか 感慨深かったです。

思えば ディレクターのべくゆみさんの歌を初めて聞いたのは

去年のクリスマス・アドベント礼拝の時。

こんなステキな人が 来てくださるのか??∑(゚∇゚|||) と聞いたワタシに

夏が 『恵みだよ』  と言った。

あれから1年が経ったんですねー。

そして 今日は 一緒に歌えるなんて スバラスィ~~(≧∇≦)shine

張り切っていってきま~~~す scissors





memo memo memo memo 今日の三役  memo memo memo memo



・・・といっても 大関・関脇・小結  ってワケじゃないんです。


221211_007

熊家地区の自治会の役員の案内です。

誰か いい人 いませんかー  って。


221211_0091

よく考えてね。



221211_0111




じゃー ワタシが大関だね (≧m≦)ププ。






|

« Right Wing。 | トップページ | 留守母の怨念? »

コメント

今日が本番なのね、頑張って素敵な歌声♪を響かせて〜shine
韓国料理オイシそう〜!!happy02
この季節はやっぱりチゲで温まりたいわぁ。
最後のさっちーの写真
重役会議に臨む社長さんみたいで貫禄十分ね!(*^m^)

投稿: ねこねこ | 2010年12月12日 (日) 11:28

おお~
今日だったんだ~!!
歌いきった
??
スカッとしたかな??
いいな~
私も、から~いの食べたいな~
ノドがずっと痛くて…
冷えるのよね~身体が。
こういう時は、写真のような料理がいいよね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010年12月12日 (日) 22:17

さすが、石焼きビビンパsign02
韓国料理でパワーバッチリの歌声でしたわっsign03

久しぶりに会ったおかみっちょん。
センターに立って笑顔で歌ってる姿はキラキラ光って見えましたよsign03
赤い衣装もおかみっちょんらしくて、より若くみえましたhappy02
気持ち良く歌えましたか?
私、とってもジーンとしながら聞いてました。
歌から伝わってくるってスゴイね。
変わらないおかみっちょんに会えて良かったhappy01

投稿: おひめどん | 2010年12月12日 (日) 22:57

最後までお付き合いありがとう!
がんばってたよ!

次はみなとみらいだへ゛。

投稿: 夏 | 2010年12月12日 (日) 23:35

xmas note xmas 終わったよ~ note xmas note


>ねこねこさま
無事に終了しましたー。途中で歌詞がアタマから消えて
どこ行ったのかな~ って瞬間があったけど
まぁなんとかクチパクで切り抜けちゃったー(*゚▽゚)ノ
韓国料理は代謝にイイよ。カラダがあったまる。
ココの店は店主が韓国人のお母さんなの。おいしいよ。
さっちー なかなか役職っぽいでしょ(≧m≦)


>石丸徳馬さま
いやー 歌いきったには歌いきったけど
反省点は山積みだったわ。。。 il||li _| ̄|○ il||li
気持ちは揃ってたけど 注意されたポイントを忘れてたり
言葉を置くように丁寧に ってトコを大声で歌ったり。
なかなか音楽性を高めるって難しいのよね。
でも みんな充実感でいっぱいの顔だったから良かったかな( ^ω^ )


>おひめどんさま
久しぶりに会えてうれしかったよーheart02
遠いトコ来てくれてありがとねー。
おひめどんも相変わらずの美人で 友達として鼻が高いよgood
アタシ太ったでしょー? ちょっと恥ずかしかったよ(;´▽`A``
機会があったら 是非また聞きにきてねヽ(´▽`)/


>夏さま
頑張ったのはキミだよっsign03(≧∇≦)
お疲れさん。ホントよくやった。
実は当日のリハで 内心「やっぱダメかも…」って思ってた。
でも 本番は見違えるようだったよ。マジで。
若干 合わなかったnote人もいたけど ご愛嬌だね。
キャロリングも楽しかったし、他のパートの人とも喋れて
参加してよかったよ。ありがとー。ワタシにとっては
キミも「恵み」の一部ですヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2010年12月13日 (月) 18:34

おービビンパ食べたいわ~美味しそう!!
景気つけに!! \(^o^)/


いつか私も見に行きたいな~
ってか!行くからね~ \(^o^)/
私も共感したいんだ~ 
いいよね ^^)

投稿: イノぶた | 2010年12月13日 (月) 20:51

がんばっておくれー(*>▽<*)
私はバイク飛ばして働いているからさ~
 
そのうち、歌声聞かせてね!
カラオケでも行くべ(*>▽<*) (え゛)

投稿: rider | 2010年12月13日 (月) 23:09

腹が減っては戦は出来ぬだもんねscissors
こういう韓国料理は食欲がない夏もいいし
暖まる冬もいいねhappy01
歌を通して出会った友達ってステキだなshine

自治会の役員するのsign02
どんな仕事するんだろうbleah
まさか火の用心って夜回りするとか(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2010年12月14日 (火) 18:55

xmas bell xmas どーもー bell xmas bell

>イノぶたさま
ワタシがものすごーく歌が上手くて
メジャーなトコに所属して、ハイアマチュアなら
地方巡業とかもあるんだろうけど
幸か不幸か そんな力量もなく…
でも いつか生でお聞かせできたらー と思ったりして。
次のライブ前も韓国料理で弾けようかなー(>▽<)
今度は焼肉がいいなぁ。。。v(@∀@)vィェ~ィ


>riderさま
そっかー クリスマスxmasもお仕事なのねー。
どっか地方に遠征?名古屋の冬も寒いよねー。
ワタシ 若いとき 真冬のど真ん中@1~2月に
ひと月ぶん名古屋に滞在したわ。
その間 8割の確立で雪snowだった il||li _| ̄|○ il||li
お風邪ひかないでねー(*゚▽゚)ノ


>鬼嫁さま
韓国料理ってカラダにイイよなぁ~~ と
いつも思いながら食べちゃう。
でも 日本食もホントは日本人のカラダに合ってるんだよね。
食べることは元気の源だ~~ヾ(@^▽^@)ノ
でも 牡蠣は火をとおしてね~sweat01
自治会の役員はたいてい死に損ないのジジィがやるの。
役員のババァたちの言いなりになるからね。shock

投稿: おかみっちょん | 2010年12月15日 (水) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38046774

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番♪:

« Right Wing。 | トップページ | 留守母の怨念? »