« ありまでありゃまー(>▽<) | トップページ | 体力の限界っ! »

2010年12月28日 (火)

熊家は動物王国。

すでに 熊と猫と同居しているおかみっちょんです。

さらに 新しいクマを家族に増やしました。




221224_0051

sign02 ( ̄▽ ̄)sweat01  みたいなヤツでしょ?

しかもぼやけてるし。

なぜなら、冷蔵庫に生息しているからなんです。




これ、Fridgeezoo(フリッジーズー) ってヤツなんですよー ( ̄▽ ̄)

この前のニコダマと一緒に買ったんです~eye

こんな感じでしゃべるんですよー。 聞いてみてー  コチラ→( ̄(エ) ̄)ノ




続いては 歌友♪夏ちゃんのプレゼント。

221224_006

羊らしいんですが、背中をボシュ っと押すと

ウンコロビーンズを排泄する仕掛けになってて・・・




221224_007

こんな顔でイキんでるんですよぉ。。。

なんか さっちーみたいで 気の毒です( ̄◆ ̄;)

かぁちゃんも最近フン詰まってるんだよねぇ。。。




なんか楽しいおもちゃ たくさんあるんですねー。

調べてたら どれもみんな欲しくなっちゃいます。



ちなみに 今年のクリスマス。 

ワタシは大熊には何も用意しませんでしたが

熊は Wii を買ってくれました。

でも ソフトが何もないので 箱に入ったままです。


初めて買うソフトは何がオススメですか?

教えてくださ~~い  \(;゚∇゚)/




cat cat cat cat cat 今日のさっちー cat cat cat cat cat



おかげさまで ずいぶんんイイ感じです。

ただ、もらってきた抗生剤 合わないらしくて 飲ませると吐きます。。。_| ̄|○

なので ほとんど飲ませてません。

お尻尾も 左寄りのままです。






221227_006

昨日は 久しぶりにグレグレ棒で遊んでました。




221227_004



朝の忙しい時間の抱っこタイムも復活しました。

ちょっと 重くなったかなー Σ(;・∀・)







|

« ありまでありゃまー(>▽<) | トップページ | 体力の限界っ! »

コメント

((・(ェ)・;))えーと
それで、そのシロクマはいったい何なん?
キムコみたいなもの?
それともただの置物かな^_^;
最近すっかり浦島太郎化が進行して
世の中の出来事についていけないcoldsweats01

投稿: ビビの助 | 2010年12月28日 (火) 10:19

へぇぇ~happy01面白いものがあるんだね。
白くま君のおしゃべりに返事しちゃったりしてsign02

いつものサッチーが戻りつつあるようですね。
お薬飲まなくても体調が良くなってきてる証拠だね。
ところでサッチーが抱きしめてるグレグレ棒ってナニ?

投稿: おひめどん | 2010年12月28日 (火) 10:52

すんませーん、こんなウ○チキャラで。
一瞬、ソニプラで見て、気に入っちゃいました。
めぇぇぇ~~~。今年の悪い運をお互い吐き出して、
新年もよろしく!さっちーだっこもだ!

投稿: 夏 | 2010年12月28日 (火) 14:14

我が家にもサンタが、子どもたちのためにWiiをプレゼントしてくれました。ソフトはパパママサンタからWiiパーティー(嵐が宣伝してるヤツ)とマリオスポーツミックスをプレゼントしました。Wiiパーティーは単純ですがめちゃくちゃ楽しめます。年末に実家に来る際には、コントローラーのみ持参ください。対決しましょう。

投稿: 熊兄 | 2010年12月28日 (火) 18:32

おかみっちょん宅はオモシログッズがいっぱいだー!happy02
実は私もツマリーナ系でして。。
病院でマグラックスを処方してもらってますわcatface
さっちー 元気そうだけどどうしてしっぽだけ治らんのかしら?
早く全快しますように(-人-)

投稿: ねこねこ | 2010年12月28日 (火) 20:30

キズ系は、抗生剤じゃないと治りにくいからねぇ。
ねーねー。
飲むやつじゃなくて、注射にしてもらったら?

さっちー、早く治りますように。
 

投稿: rider | 2010年12月28日 (火) 21:58

白クマさんは2匹お買い上げ~ 笑)
私の誕生日にプレゼントもってくる輩に
お渡ししようと買ってしまいました 笑)
ニコダマより安かったから 笑)
可愛いわよ~いろんな動物がいたけど 白クマが一番かわいい!! 情報提供ありがとさ~ん!!


さっちーもダンダン元気になっていて 私も嬉しいです!!
家のユキも事故って背骨一関節無くなって・・・
飛入りの獣医さんに・・・
「神経むき出し状態で・・・安楽死・・・」って言われて、連れ戻した私・・・
寝ずに添い寝して、オシッコ手で押し出して・・・
でも2日後・・・掛かりつけの医者に行ったら・・・
「ネコは臨機応変に対応するから大丈夫!!」って・・・
腰砕けだったわ~!嬉しくて・・・・
その獣医さんの言うとおり 元気になりました!!
さっちーの回復力を信じましょう!
おかみっちょんさんの愛情とミックスで・・・ ^^)

投稿: イノぶた | 2010年12月28日 (火) 23:40

シロクマも羊もどちらも可愛いっ!
私も探してみよーっと♪

さっちーくん、調子が戻りつつあるんですねっ。
よかったあ~~!
お気に入りで遊ぶ気力も出てきて‥
そんな姿を見るとホッとしますね~。
あとは‥おシッポ!ですね。。

投稿: しおんママ | 2010年12月29日 (水) 00:26


>ビビの助さま
アハハー(≧∇≦) これって喋るだけだよー。
特にひとり暮らしの孤独を癒してくれる系おもちゃだね。
でもどーせならキムコ的仕事もしてくれたらもっとイイね。
けっこうウザイくらい喋るんだよー。ってか冷蔵庫開けるたび。
「今日もごくろうさまー」 とか言われると つい返事しちゃう。


>おひめどんさま
コレはなかなか楽しいよ~。
大熊が知らずに開けた時のリアクションが最高だったー(≧m≦)
「なんだよー」とか文句言ったりするんだよ。
その時は「なんだよとはなんだよー」って言い返したりして
賑やかなキッチンになってるよー(*゚▽゚)ノ
さっちーが手で持ってる汚い棒はマタタビだよー。
マタタビでグレグレになるからグレグレ棒~( ̄▽ ̄)


>夏さま
楽しい羊さん、ありがとーねー。
さっそくさっちーがテーブルから叩き落としてたよ!
悪いウンを吐き出す? ウンを吐く って…Σ( ̄ロ ̄lll)
でも そんなに悪い年だったか? イイこともいっぱいあったよね。
夏は年の終わりに仕事が決まったじゃないか!
ワタシはダメだけどー_| ̄|○
さっちー抱っこ おっけーだよー。
でも 来る時はちょっと前に言ってね(;´▽`A``


>熊兄さま
熊のWiiは かぁちゃんのご機嫌取りのために買ったものです。
これでカンベンしてー みたいな意味でしょう。
だから クリスマスのず~~~っと前に贈られました。
年の瀬に来て 体調墜落したおかみっちょんです。
大晦日 行けるか不明な感じだけど、
おいしい肉屋のタタキは予約済みですから(*^ω^*)ノ彡

投稿: おかみっちょん | 2010年12月29日 (水) 07:10


>ねこねこさま
世の中にはオモシロイものがいっぱいあるんだなー って
あらためて感心しちゃったねー。ニコダマといいコイツといい。
ニンゲンはおもちゃで大喜びだけど さっちーはおもちゃとか興味なし。
グレグレ棒で安上がりなヤツじゃ。
フン詰まりは 出来るだけ薬を飲みたくないから
究極は 本屋に行ったり(←なぜか出したくなる)、pcやったり、
あとはヨーグルト食べたりしてるよー(*゚▽゚)ノ


>riderさま
実は 診察の時、投薬か注射の選択があってね。
注射代の+1000円を節約して投薬にしたの。
さっちークスリは簡単に飲むからね。だから。
でも吐かれちゃったら飲ませらんないよぉー(≧ヘ≦)
ウ○コもとりあえず毎日出てるし、食事も前と同じ量食べてる。
お尻尾 折れたのかもしれない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


>イノぶたさま
ユキcatちゃんは災難だったんだねー。( ´;ω;`)ブワッ
痛かったろうねー。イノぶたっちも辛かったね。
動物は痛みに鈍感 ってよく言うけど、痛みって個人差があるじゃん。
お産の痛みに比べたら って言われると腹が立つんだけど\(*`∧´)/
動物だって 痛いもんは痛んだよーannoy
シロクマ 買ったかいっ(≧∇≦) ギャハハ!
コレ なかなかイイでしょ?


>しおんママさま
さっちー けっこう回復してます。ジャンプ力も戻ってきてる!
トリプルアクセルは無理だけどダブルフリップくらいなら。(え?)
テーブルにも乗って 片っ端から叩き落としてるし
今朝は重いコップも体当たりで倒した。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
シロクマはネットで買ったんだよ~。羊は今放牧中~( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2010年12月29日 (水) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38224371

この記事へのトラックバック一覧です: 熊家は動物王国。:

« ありまでありゃまー(>▽<) | トップページ | 体力の限界っ! »