« いただき物で食いつなぐ。 | トップページ | のり。 »

2011年1月26日 (水)

箱詰め。

さっちー 箱には乗るけど なかなか中には入りたがらないです。

猫って みんな自分より小さい箱に入るものだって思ってたんですがね。

特に、高さがある箱は苦手らしいです。

外が見渡せないと恐怖なのかしら。。。

そのわりに 二つ折りになった布団の真ん中には こもる・・・ (@Д@;

なので 無理やり入れてみました。





230122

これが精一杯のようです。

後ろに見える“密林”の箱は大好きで愛用するのにね。


ちなみに この箱には




Gyudon_600_20

コレが入ってました Σ(;・∀・)

おいっ! 熊っ!!

冷凍庫が満杯だぞーっ o(`ω´*)o プンスカっannoy







restaurant restaurant restaurant restaurant 今日の早いもん勝ち restaurant restaurant restaurant restaurant 




たとえば、何か食べようとメニューを見てお悩み中に

あ、海老ワンタン麺 おいしそ~。 コレにしようぉ。。。

と思った瞬間 

隣の人が  「海老ワンタン麺」  と言ったら

どーします?






Sbsh01661

ワタシは 海鮮五目あんかけかたやきそば  になっちゃいました。。。

海老ワンタン麺  食べたかったのに。。。(ρ_;)





しかも、 その人はマヂで早食いで あっという間に食べ終わり

ワタシが半分も食べないうちに 隣は空席に。




そして その1つ向こうの席の人が また

海老ワンタン麺を注文してました・・・(´・ω・`)ショボーン






|

« いただき物で食いつなぐ。 | トップページ | のり。 »

コメント

ご無沙汰しちゃってました~m(__)m
私なら 海老ワンタン麺頼みます~
サッチーくん 体調良いみたいで良かったですね~(*^_^*)v
そして 鹿児島ラーメン、美味しそうです。
そして、すき屋さんの買い置きにビックリして
そして お相撲さんのコート着た姿、初めて見た!!とビックリしました~
でも、海鮮五目あんかけかたやきそばも美味しそうです!!

↑ナンジャ、このコメントは~Σ(;・∀・)

投稿: ガブママン | 2011年1月26日 (水) 08:05

アハハハハハハハハハハハ(>▽<)
私はぜんぜんお構いなしで
「私もえびワンタンっ!」って頼むわ~
作る方も楽だしぃ~。

投稿: rider | 2011年1月26日 (水) 08:30

私も「海老ワンタン」頼むわ~
食べたいものを頼むわぁ~
でも
写真の海鮮五目あんかけかたやきそば  
も、おいしそうだよ!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011年1月26日 (水) 13:56

私は隣が同じだろうが食べたいものを注文するよ
負けるな
食べたいものを食べる
そして誰よりも美味しそうに食べる
以上♪

投稿: みゆきん | 2011年1月26日 (水) 19:52

私は・・・・どちらも・・・笑)

それにしても 大量だね~お買い上げ?
そんなに備蓄してるとデブるぞ~ 笑)

投稿: イノぶた | 2011年1月26日 (水) 19:59

あの…

タイトル見た瞬間、“遺体の箱詰め”…という言葉が思い浮かんでしまいました 頭の中が物騒なわたくし…うぅsweat02すまぬ


食べたいものは食べたい時に注文せにゃ!その店の海老ワンタン麺は名物なのか?人気メニューなのね

次回にチャレンジじゃsmile

投稿: まめ | 2011年1月26日 (水) 20:27

密林箱、好きな子多いみたいですね~^^
うちの猫も入ります♪
けど、すぐ出ちゃうことが多いかな。
昔実家で飼ってた2匹の猫たちは入ったままゴキゲンでこもってたけど。。。
猫にも個性が有るんですなあ^^


注文時のそういうシチュエーション、ちょっとひるむ
気持ちわかります(笑)
私、自分の連れでも自分が食べようと思ってた料理を先に注文したら、絶対違うの頼みます。
「なんでー?一緒の頼んだらいいやん」って言われるけど、なんとなく「同じの頼むのも芸が無いかな?」とか余計なこと考えちゃって・・・^^;

投稿: nico. | 2011年1月26日 (水) 22:34

一緒に二人前とか三人前を作られるかと思うと別のもの頼むなぁ・・・・

その料理を作る人はオイラ一人のために作って欲しいと思うよ・・・・

特に炒め物とかチャーハン.大量だとシンナリ,ベチャべチャになり確立が高くなるし......

投稿: 熊 | 2011年1月27日 (木) 06:38

まだ箱入り娘状態だね
その努力に応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年1月27日 (木) 12:28

う~ん、、あまり考えずに食べたいものを頼むでしょうね~
さっちーさん、調子が良さそうで何よりです(^^)
うちのも“密林”の箱が大好きですよ~(笑)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2011年1月27日 (木) 17:04

>ガブママンさま
送ってくれた人は「本場のと違う…」って心配してたけど
なんのなんの。それなりにちゃんと美味しく食べた~(*゚▽゚)ノ
海老ワンタン麺 かなり食べたかったんだけど
出鼻くじかれて ちょっと頼めなかったわ。 だって隣、
熊家の隣のモンスターババアに似てたんだもん(lll゚Д゚)
それだけでもう…sweat01
お相撲さんは強くならないと羽織とかコート着れないんだよ!


>riderさま
チラっと見て やめた。 モンスターババアに似てたから。
でもね、そこまではあきらめても そのまた隣が注文した時は
思わず吹き出しそうになった~∑(゚∇゚|||)
知らずにいたけど 海老ワンタン麺は人気なのかも。
そこは黒胡麻坦々麺がオススメなんだけどねー。。。
次は絶対たのむわ!。餃子サービス券あるしgood


>石丸徳馬さま
たしかにワタシが頼んだのもとーっても美味しかったのよ。
細い揚げ麺がアツアツのあんかけに絡んで
ほどよくしなしなになってきた頃がまたウマくってねー(≧∇≦)
でも 海老ワンタン麺からココロが離れなかったのよ。
無理に引き離して やきそばさんに気の毒だったわ(u_u。)
しかも腹いっぱい過ぎて夕飯いらなくなっちゃったし…


>みゆきんさま
たびたび来てくれてありがとー(*^ω^*)ノ彡
インフルはもう治ったのかしらん?
それに大雪もすごいねー。ベランダのウ○コ拾えてる?
隣の人、もっと観察すればよかったわ。
ダレよりも美味しく食べてるかどーか。
ワタシはいつも「美味しそうに食べるね」って言われるよ(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年1月28日 (金) 05:57


>イノぶたさま
そーねぇ。イノぶたっちなら両方かもーΣ(;・∀・)
でもけっこうな量があったのよー。夕飯ほとんど食べれなかった。
海老ワンタン麺はハーフサイズがあるから、
それと小龍包かデザート って思ってたんだけど
海鮮五目やきそばで満腹よー\(;゚∇゚)/
でもリベンジするわ! 近いうちにね。(ネタもないし。)


>まめさま
きゃーーーsweat01 いったいダレの遺体を入れますー?
ワタシこんな箱じゃ おケツが入りませんわよー\(;゚∇゚)/
あ、この店 黒胡麻坦々麺がオススメなの。ハーフもあるわよ。
サンラーなんとかってのも美味しかったけど
海老ワンタン麺がこんなに人気だって知らなかった~Σ(;・∀・)


>nico.さま
おぉ~ やっと少数派が現れた!(o^-^o) 
わかってもらえる? ワタシが気のちいさいってこと。
頼もうと思えば頼めたんだけど、隣の人ってのが
熊家の鬼門 隣のモンスターババアにちょっと似てたし、
これとこれは組み合わせできるの?とか こっちはダメなの?とか
ゴチャゴチャ言ってるのが聞こえて 面倒くさくなったのね。
いっしょにされたくないわっ って思ったりして(≧m≦)


>熊
残念ながら、熊家では熊ひとりのために何かを作ることは
あまりありませんですねぇ。。。。
W町の中華屋さんなら 同じもの頼めば早い!って思ったけど
クィーンズ伊勢丹の中だったから ちょっと気分が違ったのよ。


>タンゴの飼い主♂さま
あーやっぱりタンゴ父さんも? 海老 いきました?
なんかねー ここでみなさんに言われて
やっぱ 頼むべきだったのかなー って深く考えちゃった(;・∀・)
でも ちょくちょく行くトコなので 次はきっと海老ワンタン麺。
帰り際に店長が「お口に合いましたか」って聞いてくれたのが
なんかすごく嬉しかったから 焼きそばでも満足よo(*^▽^*)o

投稿: おかみっちょん | 2011年1月28日 (金) 06:15

ウチのみぃはトラウマがあるようで箱物全般が苦手なのぉ。。
当然キャリーも大嫌い!

海老ワンタン麺、私も絶対たのむわ!
胃袋だってすでに海老ワンタン麺を受け入れる準備してるのに
そこで他の物を食べると
あれ〜?って胃袋もションボリしない?
やっぱり期待を裏切ってはいけませんわ(笑)

投稿: ねこねこ | 2011年1月28日 (金) 12:13

後ろに見える密林の箱(@_@;)
私にはamと書いた箱がちらっと見えるだけなんだけど・・・
rider乱視がうつったかな(≧∇≦)

頼もうと思ってるところで注文されたらダメなん?
私はしょっちゅう人が食べてるのを指差して
あれくださーいって言うよ(≧∇≦)
(もちろん食べてる人には見えないように
こっそり指差すんだよ~)

投稿: ビビの助 | 2011年1月28日 (金) 15:28


>ねこねこさま
なんか そーいうコ けっこういるね。
さっちーも視界が悪い箱はダメなのよー。
ねこねこさんも海老ワンタン麺に一票なのね(・∀・)ニヤニヤ
みんなスゴイなぁ~。 ワタシってば意外?
でもソコって 女性のおひとりさまばっかりのお店なの。
だからなんとなく気がひけちゃってね。。。
次は初心貫徹よーヽ(´▽`)/


>ビビの助さま
ギャハハ~(≧∇≦) 乱視嬢はメガネ作ったって~scissors
ワタシも香港とかハワイとか海外に行った時は
「あれと同じもの!」って注文したけど
国内ではメニューで中身がわかるしねぇ。。。
隣の、なんか感じ悪そうなオバチャンが頼んだから
一緒のもの注文したくなくなっちゃったのよね(;´д`)
amazonの箱、注文した人なら「am 」だけでわかるよー(o^-^o)

投稿: おかみっちょん | 2011年1月29日 (土) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38613067

この記事へのトラックバック一覧です: 箱詰め。:

« いただき物で食いつなぐ。 | トップページ | のり。 »