« 正義って? | トップページ | 大熊誕生日。 »

2011年1月16日 (日)

冬のさっちー。

外もまだ暗い 朝の6時。

すでに猛烈な催促でGETした朝ゴハンで腹を満たしたさっちーは

次なる目的地=かぁちゃんの腹 にやってきました。



230116_001

まずは 愛想をふりまいて 「かわいいねー さっちーheart02 」 と言わせる。。。




230116_004

次に かぁちゃんにしがみついて 自分の胃のあたりを温める。。。




230116_009_2

そして さらに高いトコに抱っこしろ と要求。。。




230115_002

外が明るくなってくると 窓の結露をなめに移動。。。




230115_0081

最近の夕方の日課は 大相撲の初場所を観戦することのようです。

魁皇が千代の富士の1045勝に追いつき追い越せるか

このあたりがさっちーの興味のようです。

昨日(H23年度初場所7日目)までの生涯成績は1030勝。。。

今場所勝ち越して 次の場所か 次の次くらいで・・・







24hours 24hours 24hours 24hours 24hours 今日のレジ 24hours 24hours 24hours 24hours 24hours




金曜日、仕事がおわって ちょっとコンビニに寄ったんです。

お会計をしようとレジに向ったら なんだかやたら並んでる・・・

他所もそうだと思うけど コンビニって

レジ並ばせないように教育されてるじゃないですか。

「レジおねがいしまーす」 っていうと 

控えっていうか品だしの人がレジに入ったりして。

ココも普段はそうなんですよ。 まぁ昼時は若干混むけど。

しかし、 なんかトロいなぁ~。。。。。と思って ふ と見たら






パァ子がレジやってました~~~∑(゚∇゚|||)

そりゃ遅いワケだわー。。。




それにしても 勝手に売店やめておいて

その売店の病院の門の横にあるコンビニで働くなんて

図太い っていうか 無神経 っていうか

やっぱり そーいうズレた感覚が パァ子だなー  と思いました。

明日 売店のオバサンたちに報告しま~~すヽ(´▽`)/




|

« 正義って? | トップページ | 大熊誕生日。 »

コメント

さっちーさん、全力で甘えてかわいいですね^^!
自分の胃の辺りを”ママ熱”で温めるなんて
かしこ~~>▽<
うちのおこげは朝寝てる私の胃の辺りめがけて
ジャンピングボディアタックして地獄の苦しみを
味わわせてくれまする。。。(T▽T)

パァ子さん・・・すごい神経だなあ^^;
私だったらそんなすぐやめた職場の近くで、元同僚と
顔合わせる確率めちゃ高いとこで働く気になんて
絶対ならないっ(汗)

投稿: nico. | 2011年1月16日 (日) 09:28

押し猫、萌え萌えhappy02beerさっちー。母ちゃんのお腹はふかふかだよね?

ぱあこはあのサンクスでバイト?せめて隣町だよね。

投稿: 夏 | 2011年1月16日 (日) 09:48

洋服にさっちーくんの毛がついてるねhappy01
さっちーくんは寒がりなのかなsnow
身体を温めることは
お互いにとっていいことかもねgood
ということは…さっちーはえらいっ(笑)

ところで魁皇という読み方すら
よく分からないレベルの私ですsweat01
有名なお相撲さんなのかなcoldsweats01

パァ子の狭すぎるテリトリーに
笑ってしまったよ(爆)
至近距離に住んでるのsign02

投稿: 鬼嫁 | 2011年1月16日 (日) 14:49

パァ子のパァ子たる由縁を、改めて思い知らされましたww

投稿: 無芸大食 | 2011年1月16日 (日) 15:59

すごい神経というか、、
きっと神経がないんでしょうね~(苦笑)
ホント、世の中いろんな人がいますね(^^ゞ

投稿: タンゴの飼主♂ | 2011年1月16日 (日) 16:04

わはははっはψ(`∇´)ψ
パァ子最高!!!
こういうのもいないと、
人生つまらんからのう(≧∇≦)

投稿: ビビの助 | 2011年1月16日 (日) 20:32

さっちーの甘えた顔はかわいいな~ ^^)
それにしても 前の職場のすぐ近くってありえね~
さすがだわ~!!
家が近いとか・・・
辞めてすぐ目にしたのがそこだったとか・・・
でも ありえね~ 笑)

投稿: イノぶた | 2011年1月16日 (日) 20:58

パァ子、恐るべし!!
しかしそのコンビニでもいつまで保つのか。
次回の報告に期待!(笑)

昨日の晩ゴハンで「はくとん」したの ♪
でね、柚子胡椒入れたら超〜ウマかったよ〜happy01
次は「塩ポン酢」買ってトライ!します(^▽^)

投稿: ねこねこ | 2011年1月16日 (日) 21:25

さっちーくん♪かっわいいねー!かっわいいねーー!!
ごはんも「目指せさっちーくん」なんだけど
イマイチでかくならないのよね‥。。
まあ首のこと考えると、ちょうどいいのかも~~(笑

パァ子さん!スゴいっ!スゴすぎーー!!(爆
明日は売店のオバサマ方、揃ってコンビニ行きますね(笑

投稿: しおんママ | 2011年1月16日 (日) 23:58

サッチーの猛烈な催促って・・sign02
何かえらくイタそうだね。
お腹が膨れてゴロニャーゴのサッチー可愛いねsign03
お休みの日はゆっくりマッタリ出来るからお腹もさぞかし温まった事でしょうheart02
私もカリンを抱っこしてヌクヌクの休日でした。

投稿: おひめどん | 2011年1月17日 (月) 01:32

>nico.さま
ニャンピングボディアタ…Σ(゚д゚lll)アブナッ! そりゃ痛い!
さっちーは枕に広がったかぁちゃんの髪をガシガシひっかいたりするけど
体当たりはしないねー。あ、噛みつくか。。。Σ( ゜Д゜)
でも甘え上手だねー。ずるいヤツだよー( ̄ヘ ̄)
パァ子には驚いたわー。本人が以前「小姑がバカにする」
って言ってたけど もっともだと思ったわ。
おかしいでしょ、この無神経さ。。。


>夏さま
かぁちゃんの腹はぷにょぷにょだよぉー( ´;ω;`)ブワッ
それを言うな~。アタシだってW58のスカートはいてたんだぞ!
パァ子には驚いた ってか 思えば納得かもなー。
だって通常の脳みそならそんなことしないし、その前に
売店だってあんな辞め方しないだろうさ。
29日行けなくて残念~!つきたて餅ぃ~(。>0<。)食いてぇ!
あ、お仕事始まるんだね。頑張ってねー(*゚▽゚)ノ


>鬼嫁さま
服どころか家中がさっちーだらけだよー。歩けばさっちーが舞う…
車だってさっちーを乗せる前からシートに毛ぇついてたよ!
魁皇って「かいおう」って読むんだよ。徳ちゃんの好きな力士だよ。
今 大関@横綱の次に強い だけど、力士としては高齢の38歳なんだよー。
そろそろ引退?って言われてるけど頑張ってるのさ(≧∇≦)
パァ子はバス停2こ向こうから歩いて来てたよ。近いよな~sweat01


投稿: おかみっちょん | 2011年1月17日 (月) 05:42


>無芸大食さま
パァ子たる由縁…(≧∇≦) そもそもパァ子って名づけたのは
ワタシじゃなくてSさんなのねー。
来てすぐから「ありゃおツムよくないわ。パァなんだな」
って言ったのが最初~(≧m≦)
最初はワタシだけがそう思ってるのか疑ったけど
Sさんは良識ある人だから なんかお墨付きをもらったようだったわ。


>タンゴの飼い主♂さま
そーそー。まさに神経ないだろっ ってヤツなのねー。
ウチの○山さんも時々奇異な発言&行動するけど
あの人はそういう性格だしいかにもB型らしい人なのね。
あ。すべてのB型がそうだってワケじゃないのよーΣ(;・∀・)
でもパァ子が何型だったか聞いておけばよかったかなー。
まぁそんな親しくもなりたくなかったけどっ( ´艸`)プププ


>ビビの助さま
そーねぇ。モノは考えようよねー。
常識って多数決で出来てるもんね。自分は常識だって
たいがいの人は思ってるもんね~( ̄▽ ̄)←ワタシ。
パァ子も自分はなんら落ち度はないと思ってたようだし。
そーいう人間はだいたい組織にひとりかふたりはいるよね。
長い人生からすれば そーいう人種はスパイス的存在ねψ(`∇´)ψ


>イノぶたさま
さっちーってそもそも顔の配置がかわいく出来てるみたい。
え?親ばか?( ̄▽ ̄)? でもかわいいのよーheart01
本人もそれをわかってて武器にするのよ!ロクな女じゃないわ!
あ…タマはないけど女じゃなかったわ( ´艸`)プププ
パァ子 ありえねぇだろーΣ(;・∀・) 驚いたわよー。
まぁ徒歩圏で仕事ってコンビニか病院かクリーニング屋くらい。
まったくの住宅地域なのよー。せめてちょっとバスに乗るくらい
離れたトコに勤めりゃいいのにさー( ̄◆ ̄;)わからん…


投稿: おかみっちょん | 2011年1月17日 (月) 05:58

うふー^m^
甘えに来るサッチーくん・・タマランです~

パー子さん、図太い!!って思ったら
そう言えば過去に私を
レジ前で怒鳴りつけて辞めた小錦みたいな新人も
すごい近くのお弁当屋さんでパートはじめたっけ・・・

投稿: ガブママン | 2011年1月17日 (月) 08:49

>ねこねこさま
驚くべき神経! 今日早速Sさんに報告したら驚愕してた!
いい度胸してやがんじゃん! ってー。
それにしてもねー。売店のオバサンだけじゃなくて
病院の職員さんも毎日利用してるトコなのに
まったく呆れちゃうわさ┐( ̄ヘ ̄)┌
はくとんに柚子胡椒って合うでしょー(≧∇≦)
鶏がらスープの素なんかチロっと入れてもイイらしいよ!


>しおんママさま
いやー イカンですってば。ごはんちゃんを太らせちゃΣ(;・∀・)
片手じゃ抱っこできないし、何より本人のカラダに悪い!
しおんママさんの首にも絶対悪影響だよぉ~sweat01
男の子でもせいぜい5キロくらいにとどめましょうねー\(;゚∇゚)/
パァ子、参っちゃった~(@Д@; 今日とりあえずSさんに報告。
( ̄◇ ̄)ぽけー  ←こんな顔してた~(≧∇≦)


>おひめどんさま
さっちーの催促ってやかましいの。命令するのよっ!
このアタシに ゴハン早く出して~! って。
でも大熊にはもっと強行なの。 
おらーannoyメシだって言ってんだよ!(`Д´) って感じでね。
さっちーは自分があったまると離れていっちゃうのよ。
寝る時も アタシを寝かしつけてるみたいなの。
カリンちゃんを抱っこしてボヨボヨするの シアワセそうheart04


>ガブママンさま
ママンを怒鳴りつけた小錦 って どんなヤツなんだろー。
でも小錦ならもともとお弁当屋さんの方がお似合いなんじゃ?(≧m≦)
やっぱワケわからんヤツって意味不明な行動とるねー。
でもまだ売店にも意味不明なオバサンいるけどー(´・ω・`)
さっちーってカワイイよねー。不思議なヤツなんだよねー。
え?親ばか?自分で言うな?  はいはい( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2011年1月17日 (月) 17:24

さっちーの目が妙にきれながですね。
化粧した?分けないか。

投稿: フォワードさっちー | 2011年1月17日 (月) 20:55

>フォワードさま
そーなのー(≧∇≦) このときは蛍光灯の逆光で
目じりの白っぽいとこが光ったのねー。
そんで黒い毛がアイラインのように写ったのー(*^m^)
さっちーはジャニーズ系なのよー。関ジャニ∞かなー。
なぜか嵐にはなれない…
時々さっちーのおデコにキスマークつけて
「あんまんさっちー」とかやると すごい嫌がるよー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年1月18日 (火) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38486366

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のさっちー。:

« 正義って? | トップページ | 大熊誕生日。 »