« 検索ワード。 | トップページ | だって 猫だもの。 »

2011年2月28日 (月)

コッソリ激写。

電車に乗ってたら 車内の暖かさと適度な揺れで眠気。。。

そんな中、痛くないのかな~ って人が目の前に。








230226_001





花粉症なんでしょうかね。

最近 マスク人を多く見かけます。

“ホリエモン”似のこの方もマスク。

しかも 目にささってない?





衝撃を受けながらも 意外と睫毛の長いのが羨ましかったです。







今日はこんな感じで。





|

« 検索ワード。 | トップページ | だって 猫だもの。 »

コメント

ぶはははははは(≧∇≦)
この人は、目の下の目袋を異常に気にしてるんだよ。
んでさ、マスクの季節が来るのをじっと待ってたんだよ(爆)
たぶん小沢一郎なみの目袋なんだよ・・・。
可哀そうになー(T_T)
がんばるんだぞ。男は顔じゃない!!
わたしゃ、面食いだけどさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ビビの助 | 2011年2月28日 (月) 14:15

すごいね~
刺さってるのか まつ毛で支えてる?
短いまつ毛の私には羨ましい限りです。笑)

投稿: イノぶた | 2011年2月28日 (月) 20:58

どうやって撮ったの?
この絵だと、隣に座ってて、カメラだけを被写体に向けたのかな、でも前にいる人が見ているし。

東海道線に乗る訳もないし。

詳細説明を宜しく。

投稿: フォワード | 2011年2月28日 (月) 23:09

よくこんな写真が撮れましたね!
それがまずびっくり!で、次のびっくりが‥
マスクの大きさ!
おかみっちょんさんの言う通り、目に刺さってますよね?
目的地に着いて目を開けたら‥果たしてどんな惨事がーー(笑
だって、ねえ。ホントにマスク目に刺さって‥しつこい?(爆

↓検索ワードのちょんがり毛。ってなんなのかしら。

投稿: しおんママ | 2011年3月 1日 (火) 00:42

マスクにもデッカイのがあってね私も時々こうなるよ。

目に刺さっても意外と痛くないもんよ。

そいで持って「やばっsign01」と思ったら
お口モゴモゴ動かして
マスクを定位置に戻すのよんcoldsweats01

花粉歴28年。年季入ってまーす。

投稿: おひめどん | 2011年3月 1日 (火) 12:41

盗撮って勇気いるよねhappy02
メール打つフリして撮ったのかなsign03
ワタシは花粉症じゃないけど
マスクは欠かせないアイテムよsign01
薄ピンクの小さいタイプのflair
最近 何でもないのにつけている人が多いんだってねsweat01
顔が半分見えないから
つけているだけで安心するみたいgood
確かにスッピンの時は助かるよね(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2011年3月 1日 (火) 13:48

すごいね~
まつげ。
っていうかね激写しちゃうおかみっちょんさんがすごい!!!

ちょんがり毛ってねほんとうにどこの毛だろうね(笑)
肉まん猫、さっちー☆
まん丸で可愛いぞーー!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011年3月 1日 (火) 16:17


>ビビの助さま
ギャハハー(≧∇≦) 目袋ねー!
そういえば 朝起きたら小沢一郎バリの目袋になってたって
語るはナミダ、読むは爆笑~ の記事があったっけー( ´艸`)プププ
ワタシ ほぼ平坦なのっぺら顔だから、 目袋ある人って
すごい芸能人顔だなー って思ってたのー( ̄▽ ̄)
日本にはマスク人口が多いよ~。
病院でマスクしてない人を見つけるのが難しいくらいだよー(lll゚Д゚)


>イノぶたさま
いやぁ~ そんなトコまで似てるんかいなぁ。。。
ワタシも睫毛は乏しいんだよぉ(;´д`)トホホ…
つけまつげ っての? やってみたい気もするんだけど
そもそも奥二重でね。まつげ 食い込んじゃってるの。
この人はおっさん予備軍くらいだと思ったけど
こんなに睫毛 要らないだろ? くれ!(・∀・)って言いたかったわ。
でも 目にささってるよねー(≧∇≦)


>フォワードさま
お待たせ~ヽ(´▽`)/ 詳細はね~。簡単よ~。
正面からパチリcameraしたのよ~(*^ー゚)bグッジョブ!
携帯のカメラじゃなくて デヂガメラ2号で撮ったの。
さっちー仕様にセッティングしてあるから光らないし
ズーム音もシャッター音もしないの。
まさにコッソリ撮りにピッタリなのー。
湘南新宿ラインの車内で撮影よーo(*^▽^*)o
ガラガラだったけど 一応 メモリーを確認するフリして撮った( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2011年3月 1日 (火) 17:55

>しおんママさま
これはねー デジガメラ2号くんだから出来たのよ。
イチデジじゃ絶対ムリね。 目立ちすぎ(≧∇≦)
まずは光学ズームで寄って、さらにデジタルズーム機能で
目の部分だけ どアップに (・∀・)へへへ。
膝の上のバッグにカメラを乗せて 撮った画像をチェックするフリでね。
マスクは普通サイズだったと思うけどなぜか目に刺さってたわsweat01


>おひめどんさま
たいがいは同じくらいのサイズだと思うけど
なぜかこの人のは刺さってたわ。。。eye
おくちモゴモゴして定位置に…っておかしいけどわかる(≧∇≦)
手がふさがってる時とかマスクに触りたくない時なんかそうだわ。
でもさー 厳密にはマスクって ウィルス感染予防の場合
1度外したらもう廃棄するべきなのに、翌日も使うオバチャンとかいるの。
どーよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: おかみっちょん | 2011年3月 1日 (火) 18:16


>鬼嫁さま
盗撮じゃないわよー\(;゚∇゚)/ あくまでも風景よ~sweat01
車内の風景。だって動いてなかったもん! ←キッパリ。
たしかにねー。マスクってけっこう便利よねー。
メイクも上半分ですむもんねーψ(`∇´)ψ
ピンクの小さいのって「三次元マスク」ってやつ?
あれは効果ありそうだけど ちょっと厚くて肌荒れしない?
売店ではガーゼのマスクも取り扱っております(・∀・)


>石丸徳馬さま
ふふ。撮ったわよ。(*^ー゚)bグッジョブ!
最近はmobilephoneのカメラで何でもかんでも節操なく撮影する風潮だけど
熊家の意見では 基本的にカメラで撮影するのが礼儀だと。
よほどのことがない限り mobilephonecameraは使わないの。
実はその方が目立たないかもねー(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年3月 1日 (火) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39044913

この記事へのトラックバック一覧です: コッソリ激写。:

« 検索ワード。 | トップページ | だって 猫だもの。 »