« わくわく~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | コッソリ激写。 »

2011年2月26日 (土)

検索ワード。

『ブラ・プラ』 の徳馬ちゃんがよくネタにしてる「検索キーワード」。

ココログでもアクセス解析のとこで見れるんだけど

いままであんまり気にしてませんでした。

でも 面白そうだから見てみたら こんな「検索ワード」がありました(*゚▽゚)ノ



・肉まんを食べる猫


230225_0041



・ちょんがり毛


Dscn92621



・小指の爪 長い おばさん


Sbsh017111



・お遊戯で使う熊のしっぽの作り方


( ̄▽ ̄) なんだそれ。






thunder thunder thunder 今日の戦国時代 thunder thunder thunder



この前 愛知県知事選挙と名古屋市長選挙がありましたよね。

その決戦の結果速報があまりにもおかしかった  と

犬友のM森さんのブログにあったので 拝借しました。





129699117187616324679_tv12969900328



(≧∇≦)

タイミング良すぎ~!

大河ドラマ「江」 のオープニング。

ちょうど 織田信長が 明智光秀の謀反に合う回でした。





民主党はすでに終わってると思うけど

カレはまだ辞めないみたいですね。。。






|

« わくわく~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | コッソリ激写。 »

コメント

私もたまに見るんだけど。。。
検索ワード!!
どんな入力で検索してるのか・・・
って思うときあるわ~

見たことがあるさっちーがいっぱい ^^)
画面と速報!ナイスイタミング!!

でも 今市長になるってのは駄目タイミング? 笑)

投稿: イノぶた | 2011年2月26日 (土) 10:52

ちょんがりって“とんがり”が変化したモノっぽいけど
どうなんかなぁ(笑)
さっちーくん思いっきり腹の上happy02good
ワタシ今、ちょうど床からの立ち上がりの
リハをしてるところなのwheelchair
出来たらこんな感じで
床に寝っころがることができるねup
頑張るぞっflair

投稿: 鬼嫁 | 2011年2月26日 (土) 12:29

ギャハハハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
ナイスタイミング速報!
狙ったのか?
 

投稿: rider | 2011年2月26日 (土) 16:26


* * * * * * * * * *

なんだかPCが機嫌悪くてコメレス記入もこれで3度目。
仏の顔も3度までって言うじゃない?
いい加減にしろよー って思いながらカチャカチャ打つ。


>イノぶたさま
見たことあるさっちー って…そんなに記憶してくれてるのね。
ありがとよー(*゚▽゚)ノ ←感謝してるっぽくない。
『小指の爪 長い おばさん』ってムカっと来たわさ。
足の小指の爪がない ってハナシは覚えてるけど
オバサンはキーワードとしてふさわしくないわよねー(`◇´*)
おねぃさん じゃなきゃHITしちゃいけないハズなのにannoy
それにしても天下統一 ってビッタリじゃない?
でもアノ人に統一されちゃっても実際は困るわよね( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2011年2月26日 (土) 19:52

* * * * * * * * * *

しつこいようだけど ビクビクしながらカチャカチャ打つ!


>鬼嫁さま
ちょんがり毛 って いったいドコの毛よっsweat01
って思ったんだけど ドコの毛?( ̄▽ ̄) 知ってる?
腹に乗ってるさっちー 仰向けの腹に股の間から飛び乗ったの。
重さで激痛だったわさっ\(*`∧´)/ でもかわいいから許す。
床から立ち上がるリハ… あぁ。。。もどかしかろうなぁ(ノ_-。)
ワタシには何かできないんだろーか。。。
頑張ってくれー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: おかみっちょん | 2011年2月26日 (土) 19:57


* * * * * * * * * *

さっきはあんなにヘソ曲げてたくせに今はおとなしく更新。
でも 疑いつつ カチャカチャ打つっ!!

>riderさま
これねー riderにいっちばん最初に見せたかったんだけど
なんかついでの記事になっちゃったー( ̄▽ ̄)
あまりにもタイミング良過ぎて何かの策略かと思ったわー。
大名古屋帝国城主のriderとしては どーなの?今の尾張は。
こーなったらriderも立候補しちゃったらどーかと。
住民票を移して一票投じてあげるわよー(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2011年2月26日 (土) 20:02

アハハハハハヾ(≧▽≦)ノ
すんごいタイミングの天下統一!しかもバックの地図も尾張だよ!
さすが大名古屋帝国!
♪な〜ごや人は〜な〜にをやっても才能〜あるでねぇ〜♪smile

投稿: ねこねこ | 2011年2月26日 (土) 21:28


>ねこねこさま
えー?なになにー? その歌って有名?
♪な〜ごや人は〜な〜にをやっても才能〜あるでねぇ〜♪
って聞いたことないよーΣ(;・∀・)
You Tubeで見れるかしら?
大名古屋帝国の城主に聞いてみよーかな(≧m≦)
ってか ワザとなのか偶然なのか NHKに聞いてみたい!

投稿: おかみっちょん | 2011年2月28日 (月) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39019996

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード。:

« わくわく~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | コッソリ激写。 »