« 会津の旅 ~観光編~ | トップページ | おそうしき。 »

2011年2月19日 (土)

会津の旅 ~猫編~

須賀川のガレージ フォワードサークル は 

しおラーの師匠フォワードさんの基地です。

遠く 福島にお住まいなのですが ご夫婦ともモトはハマっ子。

崎陽軒のシウマイをこよなく愛する方たちです。



230213_061

こちらのお店の看板お姫さま Qちゃん~~ヽ(´▽`)/  みけねこさん~heart02

到着するなり 無礼な熊家は 「Qちゃん! どこっ??」  と催促。

Fおじさんが抱っこして連れてきてくれました( ´艸`)プププ



230213_060

急襲のため シウマイの用意がなかったので 

塔のへつりのお土産屋で買ったマタタビの枝(かなり太い)を献上。



230213_0591

大喜びでご所望あそばされました~ヽ(´▽`)/


230213_069

その後はもうすっかりご満悦。

230213_068

熊がお腹をモショモショしても大丈夫ー。


230213_075

しおラー談義の間、熊の膝を占領。


230213_084

時々起き上がって 毛づくろいなんかして余裕かます。。。


230213_083

こんなサービスポーズも。。。heart02



230213_0811

はい。おやじ様思いのQ姫。

しかと覚えておきまする。  m( _  _ )m ははーsweat01





突然 お邪魔したにもかかわらず 一瞬ビビりながらも快くお迎えくださった

フォワードさんとQちゃん。 ありがとーでした~ o(*^▽^*)o

この日は 陽気で明るい奥ちゃまにお会いできなくてざんねんでした。



これで今回の会津の旅は終了です~。

次回からは通常のネタ@ちょっと時系列混ぜこぜ になりますので

またまた遊びに来てくださいませね~~ (*゚▽゚)ノ






 

|

« 会津の旅 ~観光編~ | トップページ | おそうしき。 »

コメント

1枚目の背後に見えるのが
Fおじさんかしらsign02
まさかポスターじゃないよね(笑)
それにしてもQちゃんって接客ニャンコheart02
崎陽軒のシウマイってどんな感じ~sign02
地元の人が確かだと思うくらいだから
美味しいんだろうなぁdelicious

投稿: 鬼嫁 | 2011年2月19日 (土) 14:13

Qちゃーーーーーーん(>▽<)
なんて人懐っこいのっ!
あ、熊懐っこいって言った方がいい?w
 

投稿: rider | 2011年2月19日 (土) 14:59

人懐っこいこは得だよなー(^◆^)
どうせ猫にうまれるならこうでなくっちゃ(笑)

どうしてうちのビビは
こんなに人見知りが激しいんだろうって言ってたら
『親に似たんだ』って、旦那に言われたよ(≧∇≦)

良い旅だったみたいでよかったね( ̄ー ̄)
それにしても、仲の良い夫婦っていいねぇ~。

投稿: ビビの助 | 2011年2月19日 (土) 16:39

おかみっちょんさん

うちの駄ネコを主演女優にして頂き誠にありがとうごじゃります。

1枚目の写真、Qのあごに隠れて私の頭が側頭ハゲに見える。

今Qは2階で寝ています。

投稿: フォワード | 2011年2月19日 (土) 18:10

Qちゃん、三毛猫ちゃんなんですね~^^
こんなに飼い主さん以外の人にもくつろいで
くれるなんて・・・・しかもサービスショット
までっ♪いいなー。
崎陽軒のシュウマイは、Qちゃんは食べないん
だね。(当たり前?)

投稿: nico. | 2011年2月20日 (日) 08:10

きゃ~Qちゃん可愛いね~
すりすりしたいわ~ \(^o^)/
可愛がられてるのがわかります!!

投稿: イノぶた | 2011年2月20日 (日) 19:32


>鬼嫁さま
そうそうsign01後方にうまくボヤけて写ってるのが
熊家のしおラーの師匠 Fおじさんだよー(*゚▽゚)ノ
寡黙な紳士なんだよー。1日にラーメン3杯食べるようには見えないsign01
崎陽軒のシウマイ、大熊も大好物なんだけどアタシは別に。。。
でも横浜に来たら必ず買う って友人もいるんだよねΣ(;・∀・)
Qちゃん かわいいよー。♀ネコ特有の柔らかさでねー(≧m≦)
でもヘビとかネズミとか獲ってくるハンターなんだよー∑(゚∇゚|||)


>riderさま
そーそー。熊懐っこい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも おかみっちょんの膝にも乗ってくれたよー。
「Qちゃん おいで!」って言ったら ピョンって (*^ω^*)ノ彡
Fおじさんが呼びかけると振り向いたりしてさー
すごいかわいかったよ~(*゚▽゚)ノ
まさかヘビなんか獲ってくるようには見えないんだけどねー。。。


>ビビの助さま
えーsign02 親ににて“人見知り”ですかΣ(;・∀・)
まさか。。。いや、そうかもしれん。。。
よく気を使う人はえてしてそんなもんだったりする。
しかし、そんなビビちゃん ホント脱走してよく帰ってきてくれた!
正直 ビビリーだから もう捕獲はムリか…(ρ_;) と
ちょっぴり、2%くらい思っちゃったワタシを許しておくれ。

投稿: おかみっちょん | 2011年2月21日 (月) 06:45


>フォワードさま
えーsweat01だいじょぶだよー。ちゃんとボヤけてるから(・∀・)
でもいつも明るいトコで撮ってるからQ姫のお目目が細いんだよね。
この前のFおじさんの記事は Qちゃんの表情が柔らかくって
さすがに飼い主さんだなー と思ったのよ~(≧∇≦)
接客ネコさんでも やっぱ気持ちの余裕が違うのねー。
またいつか襲撃しますんでーヽ(´▽`)/


>nico.さま
ギャハハ(≧∇≦) さすがにQちゃんはシウマイはダメでしょーsign01
でも 普段はガレージ周辺のパトロールも欠かさないので
今は冬眠中だけどヘビとか けっこう大きな鳥さんとか
がっちり捕まえてきちゃうおてんば姫なんですって(≧m≦)
最初に献上したマタタビがよかったのかも!
オンナはプレゼントに弱いのよっψ(`∇´)ψ ←誰?


>イノぶたさま
なんかねー すっごい懐っこいからホッペすりすりしたよーheart02
ちょっとイヤそうだったけど ガマンしてたー(≧∇≦)
名前呼んで膝に飛び乗るネコ って ワタシの周りには
さっちーくらいしかいないからさー。
いきなりお客さんでもオッケーなのかー って
ちょーー嬉しかった~~ヽ(´▽`)/
自分ちのコもかわいいけど 他所ンちのこもカワイイ~heart02


投稿: おかみっちょん | 2011年2月21日 (月) 06:55

またたび効果スゴシ!!

投稿: ぼの子 | 2011年2月21日 (月) 23:40


>ぼの子さま
マタタビ効果もあったけど Qちゃんはフレンドリーな姫よ(≧∇≦)
大きな熊を見てもビビらないし 度胸すわってるわ!
普段からおおらかに育ってるせいねー。
ネコもヒトも同じなのよ。
型にはめようとすると歪んで育つのよ~ヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2011年2月22日 (火) 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/38929215

この記事へのトラックバック一覧です: 会津の旅 ~猫編~:

« 会津の旅 ~観光編~ | トップページ | おそうしき。 »