« 2代目女王様のえり。 | トップページ | その日。 »

2011年3月10日 (木)

やっぱダメだった。

何がダメかっていうと、

ビッグマック fastfood

ちょっと前のこと、ランチがなんとも中途半端な時間で

とりあえず何か食べよう と思って 200円セールのビッグマックを買いました。

ひとくち  パク。。。。。。

あー やっぱやめとけばよかったぁ。。。。




で、 この記憶を消し去るには もっと美味しいバーガーを食べるしかない!




230302_002

「KUA'AINA」(クア アイナ) だぞ。 こーなったら食べちゃうぞ!

ケチャップもマスタードもつけ放題じゃなきゃ ダメなんだぁ~~!!



230302_005

えぇ~~いっ sweat01 アボカドバーガーだぜぃっ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

これ1セットで ビッグマック何個分だろう。。。

でも満足度が大きいからイイのだー。  今日は。

ウマイ~~~~~ (≧∇≦)  最初からコレにすればよかった~!



ただね、このバーガーの難点は

すぐに原型を失っちゃうこと。

半分に切って 楊枝で刺してはあるけど

アボカドはずるずる出てくるし、トマトの汁で手は汚れるし

あっちからもこっちからも中身がイキモノのように出てくるという

一瞬の油断もできない 恐ろしい食い物なのですーΣ(;・∀・)



なので 食べに行く時は

屁ぇこいても笑って済ませられるほど「成熟」した間柄の人と行くべし (・∀・)!

決して初デートではオススメできませんよー heart03






toilet toilet toilet toilet 今日の正解 toilet toilet toilet toilet




230307_0101



まさか 7粒めが見えた人はいなかったでしょうねー (* ̄ー ̄*)

昨日はこの合計の2・47倍くらいの量を

一度に出した さっちーなのでした。。。。





|

« 2代目女王様のえり。 | トップページ | その日。 »

コメント

こんなちゃんとした”食事”的ハンバーガーって私、食べたことないかもー^^ゞ
モスのハンバーガーを「今日はちゃんとしたハンバーガ
ーを食べよう」ってありがたがって食べるくらい(笑)
アボカド大好きだから、もう写真見てるだけで腹の虫が大合唱でございます!

「汁がイキモノのように出てくる」て・・・・おかみっちょんさん・・・・大好きです、そういう表現する人(笑)


このハンバーガーセットを見た後なので、さっちーさんの出したコロコロたちが、まるで”揚げジャガイモ”のように見えてしまった私です>▽<
OBでも、出してくれるのが嬉しいですよね^^*

投稿: nico. | 2011年3月10日 (木) 18:45

私もビッグ・マックは「ゴチソウサマm(__)m」ですが
こんな立派なハンバーガー食べたことありません・・(食べるの大変そう~!!)
そのうち佐世保バーガーあたりでも いってみたいです(*^_^*)v

投稿: ガブママン | 2011年3月10日 (木) 20:18

”Mc”比べたらそれはね~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
比べられないでしょ!!
私は基本 ハンバーガーは食べない方です・・・
唯一食べれるのがモスの照り焼きチキン!!
(具がハンバーグじゃないけどね!!)

たまになら 口になんか入りきらない大きいのガブッて行きたいね~!!

投稿: イノぶた | 2011年3月10日 (木) 21:20

えっ?


クイナクイナ(食いな)バーガー??
え?4粒じゃあないの??
↑老眼始まる…

ダン池田と水の江滝子はまめ脳内ではセットやでhappy01 狙い撃ちnoteもパンタロンも余裕で目に浮かぶ

↑古いネタにやたら反応する


74歳…やsweat0172歳


…84歳かもよ~shock ボソッ

投稿: まめ | 2011年3月11日 (金) 00:58

すっごいハンバーガー!ボリューム満点ですね♪
やっとサブウェイにありつけるようになったのに、
今度は「クアアイナ」??(笑
多分まだ仙台にはないと思うんだけど‥って、おかみっちょんさんに
付いていくには仙台じゃ無理~~~!(笑

さっちーくん、コロコロといいウンチ(笑
OBしても拾い易くていいじゃないですかあ。
ウチのごはんは結構お腹弱くて‥大変です(笑

投稿: しおんママ | 2011年3月11日 (金) 01:08

おいしそう~!!!
どうやって食べるの??
落としながら??
手で掴みながら??
私も食べたいなぁ~。
この写真を見て、お母さんとマック行ったけど…
おいしくなかったなー。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年3月11日 (金) 15:46

このお店、広島にはないみたいだけど
この前行った大阪のなんばパークスにあるとはsign01
惜しいことしたなぁ~fastfood
実は アボカドという食べ物を
食したことがない鬼嫁ですsweat01
味的にはカボチャの色違いみたいな感じ??

左のブログパーツの肉球の声に
ボウとハルがビビるよ(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2011年3月12日 (土) 13:13

おかみっちょんさん、無事ですか〜?!

投稿: ぷー | 2011年3月12日 (土) 20:45


fastfood fastfood お返事でーす fastfood fastfood

>nico.さま
モスも好きですよー(o^-^o) いま「えびっぷりバーガー」やってます。
アボカドサルサバージョンを食べたよ~。けっこうウマかったgood
ハンバーガーの絵のあとに猫のクソって どーよ( ̄▽ ̄)
なんだけど
してくれるだけでうれしい大の猫バカなので許してね~。
(メール感謝です。とにかく無事を信じて情報集数しましょう)


>ガブママンさま
ママンのご近所のデカいショッピングモールにも
「クアアイナ」があるじゃないですかー( ^ω^ )
なんだー。いつでも食べれるじゃ~ん!
これだけぶ厚かったら食べるのたいへんよー。
だから「うわー(笑)」とか言える人としか行けないよ。
ワタシは1人で行ったけどー(≧m≦)


>イノぶたさま
ははぁ~ん。もしかしたらイノぶたっちはパンbreadよりゴハンriceball派?
でも うどんは大好物だよねー。ラーも好きだよねー。
肉がダメ?    なわけないよなぁ。。。Σ(;・∀・)
熊は照り焼きバーガー好きだよ~。基本「鳥」なの。
イノぶたっちは お醤油から離れられない 鉄壁の日本人なんだね。


>まめさま
あー。。。ソコですか\(;゚∇゚)/ 水の江滝子…
もう何十年もその名前聞いたことなかった気がする。。。
うらら~♪ で反応しすぎー。こりゃきっと 84歳の先輩だなー。
同年代の友人と よく話題に出るのは
「日野てる子」を知ってるか なんだけど
まめさんは どぉ? (≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年3月13日 (日) 06:00


>石丸徳馬さま
だからー、マックで沈んだから美味しいの食べに行ったんだってばー。
それじゃ逆じゃんかー!人のハナシ聞けー\(*`∧´)/
これはね、バンズごと ぎゅーって掴んでかぶりついて
ズルズル落としながら食べるのよ。
ちゃんとカウンターの横に「手洗い」があるから
汚れたらそこで洗えばいいの(≧∇≦)


>鬼嫁さま
あー ニアミスだったんだねー。もっと早くUPすりゃ良かった?
まぁ 大阪くらいならきっとまた行くだろうから
次の機会にでも食べてちょーヽ(´▽`)/
アボカドはマグロのトロに似てる。ワタシも最初は
わさび醤油で食べてたんだよ~(≧∇≦)
「プニプニ にゃー」かわいいでしょー。持ってっていいよー(o^-^o)


>ぷーさま
だいじょうぶー。横浜もかなりゆれたけどー。
ウチのマンションは まだ築10年だし
硬い岩盤の上に基礎を打ってるから頑丈なの。
熊は土木のお仕事だから そーいう調査はちゃんとして買ったの。
でも さっちーはパニックになったわー\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2011年3月13日 (日) 06:10


clover clover clover しおんママさま clover clover clover

このコメを書いてくれた日の午後に大変なことがおきてしまったのね。
今日、今現在 しおんママさんが何処にどうしているのか
ほんとに心配で心配で、胸が苦しいです。
このレスを一日でも早く読んでくれる日が来ることを願っています。
そして しおんママさんからのコメのお返事は
直接会って じかにお伝えしたいと思います。
その日まで ワタシの心の中にしまっておきます。
どうかどうか ご家族、動物たちともども
しおんママさんが ご無事でいますように。

投稿: おかみっちょん | 2011年3月13日 (日) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39178379

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱダメだった。:

« 2代目女王様のえり。 | トップページ | その日。 »