« その日。 | トップページ | 地震にまつわるエピソード。 »

2011年3月13日 (日)

速報!

今さっき riderさん経由 nico.さんから

仙台の しおんママさん ご無事 との連絡が入りました!

わんこもにゃんこもみんな無事だということです。


ほんとに良かった。。。

知らせてくれてありがとう。

ネットって ほんと つながってる。

みんな 家族だね。




≪ 追記 ≫

みなとみらいのランドマークタワー。

客室の灯以外の照明は消えています。

|

« その日。 | トップページ | 地震にまつわるエピソード。 »

コメント

良かった!
さっき、nico,さんのとこで記事見て、心配してました(*_*)
良かったーしおんママさん!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011年3月13日 (日) 18:26

いわきの久ノ浜にお住まいの鈴木さんと連絡が取れました。レガシーは波に持って行かれたそうです。

投稿: フォワード | 2011年3月13日 (日) 21:42

こんばんは。ご心配いただきありがとうございました。
そちらの方が揺れや被害が大きかったようですね。
この後も東京電力の方は計画停電があるそうですね。
何かとご不便なことと思いますが、
こんな時だからこそ、「私たちにできること」という
レベルで協力していきたいものですね。

ネットってほんと繋がっていますね。
私も本当にそう思いました。

投稿: 鯖猫 | 2011年3月13日 (日) 21:43

こんにちわ。
極道にゃん生まっしぐらのもふいのちです。
しおんママ一家が無事でなによりです。
先ほど、またしおんママからメールがありました。
「そろそろ疲れてきたけど頑張りま~す」って。
みなさんのお気持ちも伝えておきました。
大変な中ですが、
いっぱいエールは送りたいなと思います。

投稿: もふいのち | 2011年3月14日 (月) 12:25


>石丸徳馬さま
そーそー。ゴハン食べてたらnico.さんからメールもらったのー。
しおんままさんご無事~ って。
もうガッツポーズ&拍手&支離滅裂よー(≧∇≦)
それがriderからのタレコミだったんで えー? と思ったんだけど
“もふいのち”さんがお知らせくださったの。
みんな繋がってるんだねー。


>フォワードさま
『いわきの久ノ浜にお住まいの鈴木さん』 て どなた( ´・ω・`)?
熊家にも縁の方かしら?
このまえお邪魔した時 話題になったとか?
最近 老化が激しくて。。。( ̄▽ ̄)
レガシーは流れちゃったのね。 お気の毒だわ(ノω・、)
でも 生きててナンボよ。 また働いて車買ってね。


>鯖猫さま
いやー… 毎日どこかが震源地。今日もどこかで震度4。
まだ揺れるの? って思うですよ。
あんだけのチカラを放出したのに
日本の下にはまだチカラがあり余ってるのか。。。
どっこい日本人は負けないぜ! 大和魂ここにありー(*゚▽゚)ノ
とにかく 元気を分け合って生きていきましょう。


>もふいのちさま
あーこのたびはお知らせいただいて ホッントに感謝です!
ニュースを見てても何の希望もないし 絶望感にドップリだったので
「連絡あった」の一言、まさにモーゼの十戒で海が割れたように
目の前がパア~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ って開けたよう。
そうでしょう。もう疲れも出てくるでしょう。当然です。
でも出来る限りパワーをしおんママさんに送ってください。
ありがとうございます!ヽ(´▽`)/


投稿: おかみっちょん | 2011年3月14日 (月) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39213741

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!:

« その日。 | トップページ | 地震にまつわるエピソード。 »