« ぜいたくなボヤキ。 | トップページ | ごめんね さっちー。 »

2011年3月20日 (日)

パクってきた。

230315

病院の正面玄関の横に咲く ほにゃららさくら。

名前は知らないけど 早咲きの種類らしいです。

晴れた空にピンクがキレイねー。

でも 携帯mobilephoneのカメラだから画質が悪いね ( ̄▽ ̄)





今日は面白い画像をパクってきましたー。

出所はナイショだけど 2チャンネルが発信元らしいでーす。

こんな時にannoy とか言わないで見てね。



炊き出しに殺到する群衆

Photo





食事の奪い合い

Photo_2





暴動後の惨状

Photo_3





頻発する婦女暴行

Photo_4





はびこる暴漢たち

Boukan



たまにはこんなカワイイ連中でも眺めて和みましょうや。

今回はホントに長期戦ですから。

月単位じゃなくて 年単位、それも5年・10年・20年のスパンでしょう。

まだ始まったばかりです。





土曜日 さっちーを病院に連れて行こうと思ったら

驚愕の事件がおきました。

それはまた次回にでも。。。(≧m≦)









    

|

« ぜいたくなボヤキ。 | トップページ | ごめんね さっちー。 »

コメント

炊き出しに群がる連中!!懐かしい…うちもあんなんだったなあ(涙)可愛い写真ばっかり!すごい~(*^^*)
今これからまた学科…

投稿: 石丸徳馬 | 2011年3月20日 (日) 16:05

「はびこる暴漢たち」がイイねぇ〜!
手前の子はいかにも「親分!」って感じだわ(>▽<)

↓の記事での◯山さん、向かうところ敵なし。。(>_<)
はたして彼女に勝てる人間はいるんだろうか?

投稿: ねこねこ | 2011年3月20日 (日) 16:46

追記:石原信奉者じゃないよぉー!(。>0<。)

ヤツは「社会で一番無用なのはババァ!」と言ったんだぞ!
数々の差別発言も許せん!!

投稿: ねこねこ | 2011年3月20日 (日) 16:52

不謹慎といわれるかもしれませんが、
ワタシは思いっきり笑わせてもらいました♪
「暴動後の惨状」の右のコの「フフン顔」がいいですね♪
「はびこる暴漢たち」の一番手前のコが
映画マッドマックス(北斗の拳?)に
出てきそうですごくいい雰囲気をだしてます♪
意外と性格が良かったりするんですよね(笑)
…で
さっちーはどうなったんですか?!

投稿: ぼの子 | 2011年3月20日 (日) 17:01

ギャハハハハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
さいこーっ!
婦女暴行!(字面だけみると、私は人でなしw)
暴漢たちの顔ノ悪いこと!(猛爆)
 
最高ぢゃー!

投稿: rider | 2011年3月20日 (日) 17:04

あれま、折角の転職のチャンスだったのにこんな事が重なってしまい継続しますか。まあ、今売店に、けつまくれなかったのは、おかみっちょんさんらしさだったのでしょう。

横浜だと後10日位で満開ですね、入学式の写真には必ず桜の木の横で記念写真を撮りましょね。(こっちは蕾ですが。)

暴漢達、すげー昔のなめ猫よりおもしろい。
お願いです、うちの店のHPのメールにURL送ってくだされ。

投稿: フォワードサークル | 2011年3月20日 (日) 18:22

はびこる暴漢猫たち。を見つけました。

前のお願いは無です。

投稿: フォワードサークル | 2011年3月20日 (日) 18:28

これは 可愛すぎ~ ヽ(*≧ε≦*)φ
はびこる暴漢あたち!いい顔してる!
避難してる空き家に 入り込む悪党!
たけしが見つけたら即銃殺だ!!と言ったとか・・・
人の弱みに付け込むって悲しいよね~
私も罪は思いと思う!!

投稿: イノぶた | 2011年3月20日 (日) 23:05

思いと思う ×
重いと思う ○
すまん・・・
( ̄◆ ̄;)

投稿: イノぶた | 2011年3月20日 (日) 23:08

>石丸徳馬さま
ほぉー。学科はどぉだった?ワタシ 授業で起きてた記憶がない。
本能とカラダで免許取得。フォースの力で運転 (*゚▽゚)ノ
ワタシはジェダイなのだー(≧∇≦)
足に登ってる子猫 何匹?ってよく見たら4匹いた!
冷めた顔(たぶん)で見てるのは子猫のママだねー。
もうずいぶん子猫触ってないからたまには触りたいな。
でもペットショプの子は不憫で抱っこできん。。。(ρ_;)


>ねこねこさま
暴漢の親分 いい面構えだよねー。もう笑ったよーこれ。
後ろの方にいくほど気が弱そうになっていくのもオカシイ。
あ?石原は関係ないのね(・∀・) ヨカッタ。
いやー 意外なトコに隠れ信者がいるからさぁ。。。
もしかして炙りだしちゃった?って心配しちゃったのよ(≧m≦)
○山のバァさんの上を行く人はデビ夫人くらいじゃないかね( ̄▽ ̄)


>ぼの子さま
「ふふん顔」~(≧∇≦) まさにそんな顔~!
たまんないよねー。こんなにティッシュ出しちゃって…
憎たらしいけど憎めない コイツらずるいぜーψ(`∇´)ψ
暴漢はいちばん人気みたいだわ。やっぱり親分がイイよね。
でも子分たちはちょっと頼りなさそうなのがまたイイ!
さっちーねぇ… まいったわぁ…_| ̄|○

投稿: おかみっちょん | 2011年3月21日 (月) 09:05

>riderさま
いぇ~い( ̄▽ ̄)v これぜったいriderは好きだと思った。
ドンピシャだったでしょー? ここでは暴漢の親分が1番人気みたいだけど
実は「婦女暴行」もけっこう笑える。だって
“婦女”がぜんぜん嫌がってないし~(≧∇≦)
どっちかっていうと 受け入れオッケー? みたいな…
『12禁』かしらね。Σ(;・∀・)


>フォワードさま
あまり世間には知られてないんだけど ワタシって良識ある人なのよー。
若い頃はキレたこともあったけど 今はぐっと飲むことも覚えたわ。
後のことなんか知らないわ!どーせパートなんだし って
投げ出そうと思えば出来ちゃう。無責任な人になるのなんて
ほんの一瞬で決められちゃう。 でも出来なかった。。。
ワタシって 何度もいうけど ホントはいい人なの( ̄▽ ̄)
暴漢たち 気に入ってもらえてうれしいわー。
店名のロゴとか入れちゃってお店に貼っちゃって~(≧∇≦)


>イノぶたさま
やっぱ暴漢に1票なのね。こーいう顔がナウいのかしら。
親分に人気が集まる…世の中クニャクニャなオトコが多いからね。
オンナは番長! ネコは怖顔! これだね (・∀・)bイイ!
思い=重いか。。。 まさにそのとおりだね。
あまり報道されてないけど 空き巣、泥棒、詐欺…
やっぱり犯罪はおきてるみたい。情けない(||li`ω゚∞)
そろそろ自警団が必要なんじゃないかね。。。
生きるための盗み? 他にまだ方法はあるはずだよね。

投稿: おかみっちょん | 2011年3月21日 (月) 09:25

食事の奪い合いの写真がなんともいえずいいですね~
こちらでも買占めされてる状況ですよ。
これって、無策な政府を見ての自然な反応かな、とも思ってしまいます。
あ、買占めしている人たちを正当化してるわけじゃないですよ!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2011年3月21日 (月) 09:37


>タンゴの飼い主♂さま
昨日の朝 近所のコンビニに行ったらサンドイッチとか
おにぎりとかスープとかあったよー。
自家製パン屋の入ってる ちょっと大き目のスーパーなら
食パンもあった。牛乳や乾電池はさすがになかったけど
それでもモノは少しずつ動いてるのかもなー って思ったなぁ(o^-^o)
「もう冷蔵庫がいっぱいで入らなくなったわー」って言ってる
ババアがいたってどっかで誰かが証言してたわ。
すべて頭の悪い人のしわざよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

投稿: おかみっちょん | 2011年3月21日 (月) 09:55

食事の奪い合いの風景に大爆笑!!>▽<
これ、小学校で起きた事件だったら100%臨時学級会が召集されて大問題になるイジメ風景ですやーん(笑)

(家)猫の世界は、本ニャンたちはシビアな世界にゃ!って言うかもしれないけど、人間から見たらノホホン大らかで、見てて思わずふっと笑みがこぼれます^^*

投稿: nico. | 2011年3月21日 (月) 11:12

思うんですが、猫がこういう写真を撮らせてくれるんじゃなくて、猫好きがこういう写真好きなんですよ!
どの写真もサイコーじゃー!

投稿: | 2011年3月21日 (月) 19:55


>nico.さま
小学校の臨時学級会ってのもン10年ぶり、いや
ン世紀ぶりに聞いたかも。。。( ̄▽ ̄)
でも昔はこーいうジャイアンな子供って各学年にひとりは
必ずいたよねー。 いまはみんな仲良く~らしいけど。
猫の世界もいろいろ大変なんだろうとは思うけど
時々 猫になりたい…と思うような 羨ましい存在だったりする(≧∇≦)
暴漢のボスは? 好き? ( ´艸`)プププ


>和さま
ワタシ ねこと暮らすようになってから初めて猫が好きになったのー。
もちろん4足歩行の毛モノはみんな基本的に好きだけど
どっちかっていうと犬派だったのねー。
だから 今 自分がこんなに猫をドロドロに好きだなんて
ちょっと信じられないくらいなのよー(*^ω^*)ノ彡
ただ、さっちーはワタシのことは絶対理解してると思うのに
向こうの気持ちはいまいち理解してあげられてない気がする…
いっそ猫になりたい(´・ω・`)ショボーン

投稿: おかみっちょん | 2011年3月22日 (火) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39290023

この記事へのトラックバック一覧です: パクってきた。:

« ぜいたくなボヤキ。 | トップページ | ごめんね さっちー。 »