« だって 猫だもの。 | トップページ | 女王様のえり。 »

2011年3月 2日 (水)

しがみつきタイム。



毎度おなじみ 朝の抱っこタイム。



230227_026a_2

右腕を思いっきり伸ばし ムリな体勢にのけぞっての撮影。

さっちーは コレを上回る 驚異的な甘えん坊攻撃をしてきました。

それが コチラ。

230227_006

しがみつきタイム。。。。。。( ̄▽ ̄)

決して細くない (←どちらかと言わなくても細くない)かぁちゃんの腹に

ガップリしがみついています。




230227_008

顔の位置を変えても まだガップリ。。。Σ(;・∀・)




230227_0051

あったかいのはイイが ぶにょぶにょはよけいだぞっ (`◇´*)ノ こらっsweat01




230227_0071





こんなにかぁちゃんとさっちーは相思相愛なのに

いったい何のストレスがあるんでしょう。。。

さっちーのお腹の毛は依然として生えてこない。

それどころか 腿の内側にも広範囲でハゲが広がっています。

目を離すと 自分で齧ってるし、

小さいキズも点々とあるんですよ。。。(ノω・、)



何かまた 防御服を作って着せてみようかと思っています。。。




|

« だって 猫だもの。 | トップページ | 女王様のえり。 »

コメント

すっげーーー!!!
完全にしがみついてるよっっ!!
さっちーったら、甘えん坊~☆
でもねそうそう、うちのがんちゃんも、ふともものうちがわとか、前足の外側とか
ハゲてる…。。。。。
いったい何がストレスなのか
話を聞いてあげたい。。。。。
私が凹んでるから、それが通じてしまったのかな~とか
おもっちゃった。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年3月 2日 (水) 09:37

必死のしがみつきだー!(>▽<)
さっちー、母ちゃんが大好きなのね♡

しかしハゲとな?
う〜ん、ストレス?
それとも父ちゃんの水虫がうつったとか?
あっ、それはウチの父ちゃんだった!(笑)
人間の水虫(真菌)はマジでネコにもうつるんだよぉ〜。

投稿: ねこねこ | 2011年3月 2日 (水) 12:44

おハゲちゃんまだ良くならないのかぁsweat01
しかも範囲が広がっているのが心配weep
見ている方もストレスでしょsweat02
ハゲになっているぶん
寒いし冷えそうだから
暖かい服着せてあげるのいいかもgood
でもイヤがりそうかなsign02

投稿: 鬼嫁 | 2011年3月 2日 (水) 14:48

わー、可愛いですねー^^!
さっちーさんはおかみっちょんさんのことが
大好きなんだなあ~♪

ひょっとして、さっちーさんアレルギー傾向
有るのでは・・・?
うちのおみそもちょびっとアレルギー持ちの
猫でして、季節の変わり目とか(特に春先)には
お耳が赤くなって毛が抜けたり、涙目になったり
するんです。
もしかしたらと思って・・・。

投稿: nico. | 2011年3月 2日 (水) 18:18

か…かわいい

さっちーやっぱめちゃめちゃかわい~heart04
甘えたさんやなぁ~

お腹の毛、そろそろ春の換毛期のせい…とかではないようですが、生え揃うといいねhappy01

投稿: まめ | 2011年3月 2日 (水) 19:24

さっちーの必死さが ひしひしと伝わってきます・・・泣)
かわいいわ~heart02

最近 思うんだけど  さっちーってなんとなく・・・
うちの相方さんに似てるかな~って・・・ 笑)

カレもストレスあるんでしょうが・・・私より若いくせに・・・白髪が・・・
甘えん坊なとこも 笑)

ストレスじゃ~なくて アレルギーって事も・・・
切ないね・・・

投稿: イノぶた | 2011年3月 2日 (水) 19:48

双差し(もろざし)

投稿: 熊 | 2011年3月 3日 (木) 06:59

完璧、しがみついている!(爆)
さっちー、かわいいじゃないか(>▽<)
 
お腹のおハゲかー。
ストレスじゃないような気がするよ。
アレルギーかなんかじゃないのか?

投稿: rider | 2011年3月 3日 (木) 10:20


>石丸徳馬さま
すごいでしょー さっちー。 セミのようにくっ付いてる( ̄ー ̄)
けっこうちゃんとしがみついてるのよー(*゚▽゚)ノ
頭を腹に乗せてる って感じかなー(・∀・)
そうそう、がんちゃんも毛ぇ抜けてるんだよねー。
やっぱ ちっとも治らない? なんか同じ症状かも。
さっちーは自分でかじってるから生えてこないんだよぉ( ´;ω;`)
膀胱炎と何か関係あるのかなー?


>ねこねこさま
そーなのーheart01 さっちーはかぁちゃんラブなのー(≧∇≦)
えっとねぇ、ハゲっていうか不毛って感じ。
毛根もないんじゃないかと思うくらいかじってるのよ…(ノω・、)
かじるからキズにもなってるのよねー。
獣医には見せたんだけどね、結局原因はわからずじまい(´・ω・`)


>鬼嫁さま
そーなのよぉ。もうかれこれ… どのくらい?( ̄◆ ̄;)
最初はストルバイトが見つかったから
それが治ればなおると思ってたんだけどさー(;´д`)
お尻尾は たぶんこんな尻尾だったかも ってくらい
何にも違和感ないんだけど 毛ぇだけが生えてこないのよ(/□≦、)

投稿: おかみっちょん | 2011年3月 3日 (木) 16:52


>nico.さま
ホントにいくつになっても甘えん坊のおっさんで。
おほほほ( ´艸`) かわいくってゴメンなさいねーheart01
さっちーは かぁちゃんが大好きなのー(≧∇≦)
アレルギーねぇ。でも時期的なものじゃなくてほぼ慢性化してるの。
かれこれ1年になるのよー。。。(ノ_-。)
もぉ どーしたらイイのか。。。


>まめさま
甘えたさん~ヽ(´▽`)/ そーそー。かぁちゃんラブよheart
熊とふたりで「おいでー」って呼ぶと絶対熊には行かないよ。
まぁね。熊は後から来たからね(≧∇≦)
さっちーのお腹、まったく原因がわからないのーsweat01
どーしたらいいのか。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: おかみっちょん | 2011年3月 3日 (木) 17:03


>イノぶたさま
今 思い出したんだけど この時はちょっと昼間出かけてて
さっちーはお留守番の後だったわ。だからよけいにベッタリなの。
ってか 相方さんに似てる って なに?Σ(;・∀・) 意味わかんない。
甘えんぼ? 年下なのね? やっぱり番長なのね(*゚▽゚)ノ
熊も年下なのよー。ワタシは74歳だからぁ…いくつ差?


>熊
もろざしかよー(≧∇≦)


>riderさま
すごいでしょー。しがみついてるのよーo(*^▽^*)o
ってか ワタシも驚いたわ~。 あまりのかわいさに
このまま剥製にしようかと。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
やっぱ 何かのアレルギーだと思う? かぶれてるようにも思うのよ。。。
もうねぇ おチンの筒まで毛ぇ抜けてきたわ( ´;ω;`)ブワッ

投稿: おかみっちょん | 2011年3月 3日 (木) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39072203

この記事へのトラックバック一覧です: しがみつきタイム。:

« だって 猫だもの。 | トップページ | 女王様のえり。 »