« おかまの季節。 | トップページ | 本日はこんな記事で どぉ? »

2011年4月26日 (火)

甲羅干し。

前記事の「釜ゼリー」 生い立ちを知りたい方は

コチラ →   を見てくださ~い ヽ(´▽`)/

ちなみに オマケになってた梅の実。

コチラも今 同じくらいの成長ぶりです。  ←手抜き。




さて 日曜日はイイお天気だったので

さっちーを干しました。



230424_035

久しぶりにお日さまを浴びて 気持ちよさそう~(≧∇≦)



230424_044

お洋服も干して 裸族のさっちー。 ちなみに 熊家は3階です。

お腹の毛ぇは 少ぉ~~~~~~しだけ生えてきてますが

見張ってないと まだガジガジするので

完全には裸族になれないです。。。。(´・ω・`)ショボーン



230424_047

お外のニオイで春を感じてるさっちーです。





230424_025



部屋に戻ったら さっそくかぁちゃんの邪魔をしています。

かぁちゃん 今度は何を作るのかなー Σ(;・∀・)




|

« おかまの季節。 | トップページ | 本日はこんな記事で どぉ? »

コメント

ゴールデンウィークの乗車率とかどうなんだろう。
オフ会する??
甲羅干しさっちー、やっぱし
「じかに日に当たる」
って、いいよね~いいよね~
母ちゃんは次ね何を作るのかなーhappy01
防災グッズに防空頭巾とか?(いつの時代?)

投稿: 石丸徳馬 | 2011年4月26日 (火) 11:52

さっちーくん繋がれてるのsign02
落ちそうで怖い!と思ったけど
3階だということは自分なりにちゃんとわかってるのかなsign02
そういえば友達のニャンコが10階から落ちたけど
無傷だったということがあったよgood

我が家のGWは10連休だけど
とうしゃんが飛び石で釣りの約束をしてるから
ウチも遠距離移動できないぞ~punch

ところで元カレの話はとうしゃんにバレてもええよpaper
競技は野球やってて、現在は中学の体育教師してるよbaseball
見た目はかなりのイケメンだけど
浮気とDVに悩まされたわsweat01

投稿: 鬼嫁 | 2011年4月26日 (火) 15:13

お~ ^^)
さっちー気持良さげだね~ ^^)
お鼻クンクン・・・いいにおい heart01
なぁ~んだ!!
だったら東京いって おかみっちょんさんに会いに行けばよかったな~・・・
お出かけしてると思ってた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
女一人旅久々に結構しちゃいました・・・

って・・・何縫うの??

投稿: イノぶた | 2011年4月26日 (火) 19:10

ギャ━━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━━!!

さっちー!危ないってばー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


あっ、亀ゼリーは香港名物で亀エキス入りゼリーのことね。
見た目はコーヒーゼリーなんだけど
すんごく苦くて蜜をかけて戴くのよん♪
滋養強壮に効果大なんだって。

投稿: ねこねこ | 2011年4月26日 (火) 19:41

う~ん


さっちー甲羅干しいいね♪きもちよさう
うちのは、とてもじゃないけどムリだ~
試したことないケド…

そういや亀ゼリーってなかったっけ?
勝手に絶倫系の食べ物と理解しているのですが… ち…ちがう?

投稿: まめ | 2011年4月27日 (水) 16:44

太陽の下のさっちー君、新鮮な感じぃ~sign03
あったかくて気持ちよさげだねぇ。
たまにはお陽さんにあたらなきゃね。
お家の中ばっかりじゃもやしっ子になっちゃうよん。

なんの型紙なのかなeye
まめにソーイングしてるね。
意外だ・・なんて言ったらさっちーの猫パンチが飛んできそうだね。
うちのミシンは埃かぶったままじゃcoldsweats01


投稿: おひめどん | 2011年4月27日 (水) 23:41


>石丸徳馬さま
オフ会するにゃ遠すぎるぜよー o(;△;)o
一大イベントになるから貯金しておかなきゃー( ̄◆ ̄;)
今回 後半は飛び石で 唯一の連休が最初の3日なんだけど
その中日をⅠ田さんに「代われる?」とか言われたから
思わず「いやーもう予定が。。。」って言った。カンベンだよーsweat01
防空頭巾って…そんな昔の生まれじゃないだろー\(;゚∇゚)/


>鬼嫁さま
つながってないよー(・∀・) 引っ越した最初はこの高さって
飛べる?  とか思ったけど無理らしい。
ヘリは30センチの幅があるし内側に傾斜してるのさ。
前の猫は4階のトイレの窓から階段の踊り場に飛んで
脱走したことがあったけど さっちーにその勇気はないね(≧m≦)
元カレの話 ちょっと生生しいんですけどー( ̄▽ ̄)
でも そーいう話 好き。 鬼嫁ちゃんとも早く女子会したいねー。


>イノぶたさま
そっかー 福島に行ったんだね。近くてイイなぁ。
でも福島も広いからねー。日本海から会津まではイイけど
中通りや浜通りまで ってなるとけっこうハード?Σ(;・∀・)
喜多方の坂内も空いてるなんて どーかしとるよっ(*`ε´*)ノ
今度から移動する時は必ず連絡するようにねっ(≧∇≦)


>ねこねこさま
カメゼリーの話で盛り上がってるねー。ってか カメじゃなくて
釜 なんですけどー(≧∇≦)
しかしエキス ってキモイ。。。。カメ?スッポン?
もういいか。。Σ(;・∀・)
さっちー 落ちないから大丈夫だよー。 
別の部屋の窓のカウンターに乗って網戸開けたりするけど
下りれないのはわかってるらしい( ´艸`)プププ


>おひめどんさま
さっちー けっこう長い時間日向ぼっこしてて
背中がカンカンに熱くなっちゃってたよーspa
でも ねこは日向ぼっこしてもビタミンなんとかの形成はしないんだって。
人間とは違うんだってさー。 ワタシがもやしだわさーι(´Д`υ)アセアセ
けっこう縫い物してるのよー。簡単なパターンだけどね。
あと 裾だけ縫えば完成。まとまった時間があれば
1日で出来るようなモノだよ(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年4月28日 (木) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39757290

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅干し。:

« おかまの季節。 | トップページ | 本日はこんな記事で どぉ? »