« 謎の訪問者。 | トップページ | やっぱり大きかった。 »

2011年5月14日 (土)

動物園が好きだ!

あの日、武蔵野うどんを食べ終わったら お店のご店主が

この近くの「こども自然動物公園」に

フンボルトペンギンの世界一大きな水槽が出来たので寄ってみて 

というので

世界一と聞いたら行かないワケにいかない。。。




230507_039

いたいたー。フンボルさんたちだわー(≧∇≦)




230507_042

確かに大きい水槽だったけど

実は このときすでに雨が降ってきてまして

熊家のテンションはほぼ垂直に下降してました。

それに・・・




230507_021

こんなコたちや・・・





230507_0221

こんなコや・・・



230507_024

こんなコたちを見て エネルギー使っちゃってたし、

なにより・・・






230507_010

うしー (*゚▽゚)ノ

はい nico.さんもご一緒に。

『世界にひとつだけの鼻~♪』





230507_015

子うし~~~~ ヽ(´▽`)/




230507_016

うしうし~~~~ (≧∇≦) キャーheart01  

だったので、 

フンボルくんたちのトコに着いたころは

もう どっちかっていうと お腹いっぱいな感じでしたー。

でも おかみっちょんが他にも大好きなやつらが

なんと ココにいたんです。




230507_026

シロフクロウさん~~~ ヽ(´▽`)/




230507_031

うほほほ。 って笑ってるー (≧∇≦) かわいいー。

フクロウとかミミズクとかって 大好きー。




もう 世界一の水槽なんか とっくの昔にどっかいっちゃってたでした。。。




sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 今日の悪人顔 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01





230507_032




ぜぇーーーーったい何か企んでる顔だ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







|

« 謎の訪問者。 | トップページ | やっぱり大きかった。 »

コメント

ナンバー1にならなくてもいい~ もともと特別なオンリーワン~~~♪

私も歌ってみましたよ~^^まさか牛の鼻の歌だったとは・・・SMAPもマッキーもびっくり!!ですなっ(笑)

世界一の水槽、すごそう~♪見てみたいです。でもその前に気になってしまった、”何か企んでる顔のケモノたち・・・・(汗)
この子たち、なんていう名前の動物なんですか?!
出っ歯に加えてあの眼光の鋭さ・・・^^;
初めて見た動物かも・・・・。

投稿: nico. | 2011年5月14日 (土) 10:50

なんだか・・・
こっちの動物園のほうが イかったかも・・・sweat02
私は 策をとりに行ったのかannoyって感じ・・・
いいな~ 策無くて・・・
最後の悪そーなの誰?? 笑)

投稿: イノぶた | 2011年5月14日 (土) 10:59

動物園よりも「今日のひとこと」での I 田さんに引っかかったわ(ー"ー)
おかみっちょんさんの職場ってまさにいまの社会の縮図だ!
自分探ししてる若者は
インド行くよりこの職場で働いたほうがいい経験になると思うぞ。

投稿: ねこねこ | 2011年5月14日 (土) 12:28

最後の写真の悪党ズラは誰ですか。?

那須動物王国に、フクロウ達が沢山居るよ。
あの目と首の回し方が凄く好きです。

それと、あんなでかい頭なのに何故飛べるのか不思議です。

投稿: フォワードサークル | 2011年5月14日 (土) 16:24

あれ????
朝残したコメが消えている!!??

せっかいつにひっとっつーつだっけぇ~のっはあーなぁ~
レッサーパンダ可愛~!!!
白黒パンダより可愛いと思う。。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年5月14日 (土) 16:57

あーー楽しかった♪
おかみっちょんさんと一緒に動物園、見て回った気分でーす(笑
私もフクロウやミミズク、大好き~!
なんか猫っぽくないっすか?!
それにしても締めはやっぱり牛なのね~~(笑
牛の耳についてる固体識別(?)の札って‥なんだかピアスみたいで
妙に可愛い♪♪

最後の動物はどなた?カピバラ?
にしては出っ歯ですよね??

投稿: しおんママ | 2011年5月14日 (土) 23:58

>nico.さま
ご唱和♪ 感謝~ヽ(´▽`)/ 次に本家の唄を聴いたら
絶対笑うと思うわ。。。
フンボルの水槽 旭山動物園のほうが大きい気がしたんだけど
まぁ広いっちゃ広いんだけどねー。
この人相の悪いふたり、たぶんHPで名前が出てるだろうと思って
メモしないで帰っちゃったからわかんないのよー(@Д@;
一瞬の表情じゃなくて こういう顔つきなの。怖いわーsweat01


>イノぶたさま
そんなことないよー。北海道の動物園は魅力的さー\(;゚∇゚)/
円山動物園にも行きたいんだよなー( ̄▽ ̄)←思いを馳せる。
この悪人顔のヤツラ どこの組の者かわかんないのよー。
動物園のHPにも書いてないしネットでも探したんだけど…
ここで一斉調査するから みんなにも探してもらって
タレコミしてもらいたいわー(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2011年5月15日 (日) 07:24


>ねこねこさま
自分探しの旅で横浜の病院の売店かぁ。。。いいかも。
ってか 平均年齢の高いトコならみんなこんなだと思うよ。
ワタシ最年少だしさー(・∀・)えへへ。
売店だけじゃなくてお掃除の会社のオバサンたちの裏側も
けっこう辛らつだよー。まぁあの歳になると裏も表も丸出しで
周りなんかお構いなしなんだけどねΣ(;・∀・)


>フォワードさま
確かに頭でっかちの体型でウマイこと飛んでる。
しっかりした羽と丈夫な肩の筋肉のせい?
なら ワタシにも飛べるかも~ \(;゚∇゚)/ 羽ないじゃん…
この悪い顔のコたち わかんないのー。名前。。。
メモって来なかったのがいけないんだけど調べても出てこないの。
げっ歯目だろうとは思うんだけど ひっかかるのはカピバラばかり。
判明したら是非タレコミお願い~!!

投稿: おかみっちょん | 2011年5月15日 (日) 07:32


>石丸徳馬さま
消えちゃった?たぶんこの2匹が食べちゃったんだと思うわ。
レッサーパンダの毛って剛毛なのよー。到津の森公園で触ったことあるの。
網にむりやり指を突っ込んだんだけどね。
ここのレッサーは活動的だった。
大熊猫はあまり動いてるとこ見れないけど小熊猫はよく動く。
この日は高い木に登ってくとこも観察できたわ~(o^-^o)


>しおんママさま
楽しいですかーヽ(´▽`)/ よかったですー。
さっちーも時々  お前、フクロウ? って顔するわー。
ここの動物園 めっちゃ広くって、この日は途中で雨になったから
半分くらいしか廻れなかったのーΣ( ̄ロ ̄lll)
この奥にクジャクとかカピバラの親子とか目玉商品があったのに
断念してきてしまってね。。。
だからまた天気のイイ時におにぎり持参でリベンジするわ(*^ー゚)b

投稿: おかみっちょん | 2011年5月15日 (日) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39948450

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園が好きだ!:

« 謎の訪問者。 | トップページ | やっぱり大きかった。 »