« 支援活動? | トップページ | 現場の近く。 »

2011年5月 7日 (土)

またまた 行ったつもりの物産展。

なかなかホンモノの北海道に行けない熊家。

そういえば イノぶたっち は北海道に行ったらしいわー。

何食べたのかしら。。。気になるわ。。。



230321_0071

・・・う うるさいわっ(`◇´*) 

いいのよ。 北海道、何度も行ってるんだから。



230501_007

いかしゅうまい。



230501_008

泣く子も黙る じゃが豚。



Foodpic1146455 

珍しく行列が短かったので並んでみたブルマンベーカリーのパン。

カレーパンは男爵いもがごろんと入ってて美味かったですー。



Foodpic1146454 

熊が 地球最後の日には絶対食べたいという「鶏のからあげ」 。

ざんぎ っていうのね。味がよくしみてて美味しかったですー。



230501_012_2

なんかこの前からホルモンに執念深い熊。。。



230501_014

今回はイートインではなく タレだけを購入。

コレさえあればお家でもー (≧∇≦)



Foodpic1146457

そして 今回 ちょっと手を出してみたハンバーグ弁当。

・・・おかみっちょんのハンバーグの方が美味しい il||li _| ̄|○ il||li



ということで ざーっとご案内(←見せびらかし)させていただきました。

GW前半の開店と同時に入店したのはそうなんだけど

なんか お客さん少ないなぁ。。。 という印象でした。

でも 事前に大熊が赤○印をつけたお店は全部まわりました。

あ。 あとチーズケーキも買ったんだっけー (≧∇≦) へへへー。






noodle noodle noodle noodle 今日のイートイン noodle noodle noodle noodle 



いつもなら「ドライブインいとう」さんの豚丼に行くとこですが

今回は 初出店の弟子屈ラーメンに突入しました。



Foodpic1146450

初めての味です。オリジナルのスパイスをカリカリっとかけて・・・



Foodpic1146452

いただきま~す。

う・・・うまいっ! (*゚▽゚)ノ コレは当たりだ。

麺は太めでもちもち。スープが魚介系なんだけど 臭くないし

って 表現が乏しいんだけど とにかくウマイ!

これは今後も要チェックですよーヽ(´▽`)/





230501_006




ごちそうさまでした o(*^▽^*)o






|

« 支援活動? | トップページ | 現場の近く。 »

コメント

す…すげえ!!!
うまそーなものばかり!!
ざんぎね~
ざんぎ!!
いいなぁ~私も北海道のざんぎって食べて見たい。
普通の唐揚げとはちがうらしいよね~。
豚丼名人。
それがあれば…豚肉とコメさえあれば!!!!
ガブちゃんの事を思うと、私も涙が出ちゃう。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年5月 7日 (土) 09:17

おっ!大量の戦利品だぁ〜!
弟子屈ラーメンうまそー!!(>▽<)
豚丼のタレがなくなってもウナギのタレで代用できるよぉ〜♪
久しぶりにホンマの北海道に行きたぁ〜い!!
ちなみに父ちゃんは連休中2回北海道行って乗り鉄してきやがったわ!annoy

投稿: ねこねこ | 2011年5月 7日 (土) 17:15

>石丸徳馬さま
北海道物産展は軍資金がいくらあっても足りないよ!
もう 理性との戦いだわさ( ̄◆ ̄;)
食べたいものだらけで大変なのよね。試食で満腹にして
買ったつもりになるしかないわ。。。
アスパラを初めて買ってみたんだけど すごい甘くておいしかった!
ガブちゃんはほんと悲しいことだね。(ノ_≦。)
でもママンのとこで ぜったい幸せな猫生だったと思う。


>ねこねこさま
クリスピーチーズは売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
弟子屈ラーメンは美味しかったよ。正解だった!
アスパラも買ったの。びっくりウマかったよー!
父ちゃん 北海道乗り鉄trainダブル?ヾ(*゚A`)ノ
ホンモノの鉄ちゃんだねー(≧∇≦) 名前は「鉄夫」?
北海道行きたいね~。熊家っていつもシーズンオフだったから
たまには高級な北海道観光旅行もしてみたいー( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2011年5月 8日 (日) 06:52

おかみっちょんさんとこ 見ながら旅すればよかった~笑)
現地 北海道もなかなかスムーズな旅が出来きたけど・・・
物産展にまでスムーズだなんて・・・なんだかね~
ざんぎは食べたかったんだけどね~
また 今度 ( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: イノぶた | 2011年5月 9日 (月) 22:13


>イノぶたさま
誰かのオススメのとこ ってのは安心していけるけど
せっかく他所の土地に行くんなら 冒険も楽しいよね。
熊家の新婚旅行は その日にその日の宿を決めるって旅だった。
車中泊もしたし 宿も適当に選んで空いてるトコ行って。
ハズレでも仕方ないけど 当たりが出たらうれしい!
これはツアー旅じゃ味わえないよね(*^ー゚)b

投稿: おかみっちょん | 2011年5月10日 (火) 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39892684

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 行ったつもりの物産展。:

« 支援活動? | トップページ | 現場の近く。 »