« 現場の近く。 | トップページ | 謎の訪問者。 »

2011年5月11日 (水)

え~し~(>▽<)

ちゃららら~~ん ♪



230424_054

『思い』 は見えないけど・・・・





230503_0091

『重い』 は感じられる。。。。。。






cake apple banana cherry 今日の拾い物 cake apple banana cherry 




 

Photo





こんな画像を拾いました。

GWのあと 暑かったり蒸してたり 

なんかダルダルな感じです。




|

« 現場の近く。 | トップページ | 謎の訪問者。 »

コメント

(>▽<)アハハハ
耐えれー。
 
我が家はね。
黒いのがあぐらをかけとやってきて・・
のしーっと何時間も居座ってるよー。
重いは感じられますw

投稿: rider | 2011年5月11日 (水) 08:28

うまいっ!おかみっちょんさんに座布団100枚~(笑
これがCMで流れたら‥もう正座して見ちゃいます(爆
それにしてもさっちーくん可愛いなあ。。
両手がちゃんとおかみっちょんさんの首に回ってて。
いいな、いいなあ♪

投稿: しおんママ | 2011年5月11日 (水) 13:17

あはははは
重い。
重いよね~重いよね~
夜寝てる時に、トラちゃんとしんちゃんがお腹の上で並んで寝たら
もう息苦しくて
「これは殺意があるのか?」
とか思っちゃうもんねー。
たまに私のくびの上に寝たりするし。
本気で重いし苦しいのだ。
あ、映画???
今日レディースデイだね~☆
私もねきゅうきょ、「岳」わ見に行くの~。
おかーさんのわがままにつきあうわー☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011年5月11日 (水) 13:38

さっちーくんはまるで人間みたいねcat
この姿勢、大熊さんにもするのかなsign02
え~し~♪ほとんど見なくなったねtv
たまにポポポポ~ンを見るくらい…bleah

関東は暑かったり肌寒かったりするんでしょsunrain
身体に気をつけてねhappy01

投稿: 鬼嫁 | 2011年5月11日 (水) 16:39

いやぁ〜〜ん!さっちーカワイすぎ♡(>▽<)
重いのはさっちーの体重なのか、かあちゃんへの愛情なのか?!(笑)

先日のうどん屋さん、
食べログで見たらウチからtrainで1時間くらいだ ♪ いつか行くべ!

投稿: ねこねこ | 2011年5月11日 (水) 20:36

この「重い」に耐えられる我々猫飼い・・・
思いやりにあふれてますよね~~>▽<

さっちーさん、首に腕を回してくれるんですか?
なんて可愛い・・・・・・・!
画像には「苦」って描いてあるけど、実際は
満面の笑みのおかみっちょんさんが写ってると
確信する私です(^m^)

投稿: nico. | 2011年5月11日 (水) 22:20

どうなってるの~ 笑)
お上手すぎますよ!!
さっちーかわいすぎ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして5月病か~ 私も軽くかかりがち~ 笑)

投稿: イノぶた | 2011年5月11日 (水) 23:03

>riderさま
耐えちょるわい~ι(´Д`υ)アセアセ 重いでぇーsweat01
しかも「かたおもい」だしさー ←うまいっ!(自画自賛)
ガマンしてるといつまでも居座るよね。。。
だから時々モゾモゾしたりしてやるのさー。すると
ガブ  って噛みやがるー(||li`ω゚∞)
左腕、リストカットの跡が6本くらいあるだよΣ(;・∀・)


>しおんママさま
ぜったい自分の体重を腕で支えられっこないのに
とりあえず抱っこはまずしがみついてくるのよー(@Д@;
Tシャツの肩のとこ み~んな爪で穴があいちゃってsweat01
冬は温かくていいんだけどねー。だんだんウザい季節になったわ。
さっちーだからまだイイけど しおんちゃんdogだったら
きっと気絶するわーヽ(´▽`)/heart


>石丸徳馬さま
重いよー。でも減量したからねー。今5.4㎏だよ。
極一般的な猫の体重だよなー( ̄▽ ̄) と思ってるんだけど
獣医は触診で必ず「はい 若干肥満」 って言うの(*`ε´*)ノ
映画には行かなかった。この前見た「英国王のスピーチ」
とっても良かったよ (*^ー゚)b


>鬼嫁さま
いやー 熊にはしないねー。さっちー ワタシらを使い分けてるの。
ゴハンの催促も 熊には完全に命令口調だけど
ワタシにはめーーいっぱい甘えておねだりなのさー。
それでもジラしてると 最後はワタシも怒られるけどΣ(;・∀・)
ホンモノのCMtv めっきり見なくなったね。
熊が「仁科明子はどーなった?」って心配しとった( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2011年5月12日 (木) 05:43

なるほど、「重い」は感じるものだわね。
さっちーは5㎏代なの?いーなー。
うちの片手では支えきれないくらいの「重い」がこもってるの。(爆)

投稿: | 2011年5月13日 (金) 00:19


>ねこねこさま
重いのはかぁちゃんへの愛より かぁちゃんの体重だーΣ( ̄ロ ̄lll)
最近は怖くて計ってないけど さっちーの方がダイエット成功だ。
ぜにーくんは今 重いかもしれないけど
さっちーも全盛期は7キロ以上あったからねー。
腱鞘炎になりそうだったよー∑(゚∇゚|||)
うどん屋近いねー。鴨うどん オススメだよー(≧∇≦)


>nico.さま
そーなのよー。抱っこの最初はよじ登り&しがみつきなの。
椅子の下で「乗るー!抱っこー!」ってぎゃーぎゃー言って
ピョンと飛んでそのままノシノシノシ~ってψ(`∇´)ψ
重いけど爪も痛いし。。。そんで支えてないと文句言うし。
しかもこのポーズはセルフ撮影だから右腕伸びてるでしょー。
ホントに苦痛の顔なのよー(@Д@;


>イノぶたさま
長旅を楽しんだ後だから 仕事キツイんじゃね?
特に 気持ちが戻ってこない…とか?( ̄◆ ̄;)
熊家なんかほとんど移動しないで食っちゃ寝ぇだったから
ホントに動物園のクマみたいだったわー。。。_| ̄|○
さっちー ちゃんと首に抱きついてるのー。
でも 左手でおケツを支えてないと 肩に爪が食い込んで…( ´;ω;`)


>和さま
重い…重すぎだー(;ω;) でも軽くなったのよ。
全盛期は7.2キロくらいはあったから~。。。
年のせいなのか ダイエット食の効果かよくわかんないけど
たぶん両方なんだろうなー。もう立派なおっさんだし。
油マシマシのゴハンはカラダに合わないと思ったのね。
あ…違うトコの話か( ̄▽ ̄) ^「\\\\\\\ ←さっちーが打ちました。


投稿: おかみっちょん | 2011年5月13日 (金) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/39926686

この記事へのトラックバック一覧です: え~し~(>▽<):

« 現場の近く。 | トップページ | 謎の訪問者。 »