« ご協力ありがとーでしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 飛べっ!! »

2011年6月26日 (日)

どっちもオッケー。

前々回の記事で 脱ぎたて帽子にダイブするさっちーをご紹介しました。

『洗い立てのモノには反応するのー?』 と 鬼嫁ちゃんに聞かれ

はて? とあらためて考えていたら・・・




230625_0021

何か胸元に抱えて寝てます。

決して抱かせたワケじゃないんですよー (。・д・。) キッパリ。




230625_003

あーっ Σ( ̄ロ ̄lll) それ。。。




230625_0081

洗濯して、仕舞おうとたたんでおいた靴下を引っ張り出して

ちゃっかり抱き枕に。。。





230625_0091

これがあるとー?





230625_0131

。。。。。。。( ̄▽ ̄) そうかい。






つまり、 かぁちゃんのモノなら

におってても におってなくてもイイのかもしれないです。

それにしても 毛だらけだし・・・ ( ̄◆ ̄;)








230625_016

どこから手ぇ出してんの? みたいなポーズ ∑(゚∇゚|||)

これは 何かの『猫文字』 に登録できんかのー???

想像力がある方、ぜひぜひ アドバイスくだされー ヽ(´▽`)/







restaurant restaurant restaurant restaurant 今日のユーリンチー restaurant restaurant restaurant restaurant




毎週楽しみにしてる 『男子ごはん』

太一くんとケンタロウのトークもいい感じ (≧∇≦)

この前 ユーリンチーを作ってたので やってみました。

暑い時期 酢のきいたサッパリしたメニューはイイですよね。

鶏を揚げなきゃならないのが ちょっとだけ問題だけど。。。





Foodpic1321849


番組HPの写真と比較すると 出来上がりに差があるのは

素人だから仕方ないことです。

クックパッドに載せようとか 思ってないし!

でも お皿は白い方が映えるよなぁ。。。。失敗 ┐( ̄ヘ ̄)┌




揚げたてアツアツもおいしいけど

冷めて 汁がしみてもオイシイです。

唐揚げの端っこで クチの中を切りました  (||li`ω゚∞) いてぇ!




|

« ご協力ありがとーでしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 飛べっ!! »

コメント

おかみっちょんさんの靴下抱っこして寝てるサッチーくん、可愛いです~((w´ω`w))
昨日、うちのカルくんも私の脱ぎたてのカーディガンの上で寝てました。
毛なんて気にしません~v
ところで おかみっちょんさんは 
“半染め”やり直しさせたのでしょうかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;?

投稿: ガブママン | 2011年6月26日 (日) 07:36

おお
靴下を抱いて寝るなんて
かわいらしいー!!!
モモちゃんのアジサイ
咲かなかったの…
そっかー。
モモちゃんは今頃
犬の国で
お友達わんこ達と
生まれ変わる順番を待ってるかもね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011年6月26日 (日) 13:10

ダメだぁ〜。。_| ̄|◯
朝からず〜っと考えてるけど猫文字浮かばんわ!(>_<)

4枚目のさっちーの手、カワエェ〜♡(>▽<)
ネコのこの仕草はたまらんわぁ〜 ♪

投稿: ねこねこ | 2011年6月26日 (日) 19:57

あぁ~heart04萌えぇ~lovely

さっちーの寝姿にハート射抜かれちゃった・・

罪なさっちー、可愛すぎです。


うちも洗濯物にはカリンの毛がもれなく付いてきます。

洗っても洗っても毛だらけ・・happy02

投稿: おひめどん | 2011年6月26日 (日) 23:30

ユーリンチーの回、ワタシもたまたま見ていました♪
すごく美味しそうですね~♪
男子ゴハンのも美味しそうだったけど、
おかみっちょんさんのユーリンチーのほうが美味しそうです!

ワタシも主人のシャツがあると眠れます…(笑)

投稿: ぼの子 | 2011年6月26日 (日) 23:53

洗い立てであってもちゃ~んと大好きなおかみっちょんさんの物って、わかるとこがエライですよねー^^*
ちなみに旦那様の物ではやらないのかな???
さっちーさん、良い夢見るんだよ~♪

猫文字、何か有りそうなんだけど、どうしても思いつかない私・・・(T^T)
自分ちの猫でも、ヘンなポーズしてるの見るたびに一人頭から湯気が出るくらい「猫文字に応募できないか」と考えるんですけど、結局何も浮かばないんですよー(;;)

投稿: nico. | 2011年6月27日 (月) 19:01

あら〜〜♪
かぁちゃんと一時も離れたくないさっちーさん.........きゃ、きゃわいいっ!!
愛おしいですねぇ。。。(^艸^)

ユーリンチー、ワシも大好きです♪
うちのユーリンチーは揚げずに焼くだけです。(←って、自分が作ったように言うてますよー。^^;)

さっちーさんの猫文字は...........『串』??
あ、なんか足らん!(^^;)

寝てるのにちなんで『羊』で!(で、て!)

投稿: とろろ姉さん | 2011年6月28日 (火) 00:36

さっちーくん、可愛いなあ。。
おかみっちょんさんのモノなら何でもいいんですね(笑
そんなさっちーくんを見ると、可愛さも100万倍ですよね♪
そーいえば以前おかみっちょんさんのブラ抱えてなかったっけ?(笑
ホントにどんだけ、おかみっちょんさんのこと好きなんだろー!
飼い主冥利につきるっつーもんです。。

ユーリンチー、私も大好き。素晴らしい出来映えじゃないですか。
とっても美味しそう~~ジュルジュル‥おっとヨダレが‥(爆

投稿: しおんママ | 2011年6月28日 (火) 16:53


>ガブママンさま
自分のものを選んだのをみると
あーやっぱり かぁちゃんのことが好きなんだなー( ´艸`)プププ
と実感できる至福のときよねー。
さっちーは けっこういつでも「かぁちゃんLOVE」をアピールするけど。
でもー 毛ぇの付きすぎはちょっとなぁ。。。
多少はイイんだけどねー(;´▽`A``
半染めのトコ?もちろん全部染め直させたわよ( #` ¬´#)
よく思い出したら毛の長さの半分から先しか塗らなかったの。
で、生え際←いちばん大事なトコ を染めなかったから
キレたんだわ。これが真相だったわ。
ちゃんと思い出してからコメしなきゃね。


>石丸徳馬さま
このときはTシャツとー靴下とーおパンツがあったのかな?
で なぜか靴下だけ転がして引っ張り出して抱っこしてた。
おブラがあったら間違いなくおブラを選んだと思うけど。
今年は鉢植えのアジサイが咲かないって言う人が多いって
行きつけの花屋の大将が言ってたよ。タンゴさんちは咲いてるのにね。
名古屋場所 始まるよ? どーすんの? 体調イマイチ?
名古屋 どえりゃー暑いからねー。。。


>ねこねこさま
猫はよくやるよねー。“シェー”の出来損ないみたいなポーズ。
猫文字 浮かばんのよー(´;ω;`) 投稿して脚光を浴びたいのに。
スラウェシ島を上回る大技を出したいのに。
難しいわ、一匹だし。あわせ技とか出来ないし。
もし 閃いたらいつでもイイからタレコミして~(*゚▽゚)ノ
↑まったくの他力本願。

投稿: おかみっちょん | 2011年6月29日 (水) 07:33

>おひめどんさま
うふ。いよいよ さっちーの毒にやられた?( ´艸`)プププ
カリンちゃんは今ごろ“ヘソ天”で寝てるのかなー。
ぶごー♪ ぶごー♪ って鼻鳴らしながら(≧∇≦)
カリンちゃんも毛ぇ抜けるのかぁ… 当たり前?
動物さんたちの寝姿ってホント癒されるよね~。
でもここんとこのさっちーは 少し痩せちゃって
横たわってる姿がなんか寂しいの。
歳とったなぁ・・・って考えちゃって(ρ_;)クスン。


>ぼの子さま
『男子ごはん』大好き~ヽ(´▽`)/ なんかイイ雰囲気だよね。
材料入れる順番間違えちゃったり 入れ忘れたり
抜けてるトコもなんか普通っぽくて好感~up
ユーリンチー、長ネギの材料不足で 仕上げの白髪ネギは省略。
大熊の白髪でも良かったんだけど。 ←ぜったい良くねぇっannoy
でも美味しくできたよ~。夏にイイおかずだね。
ぼの子さんはしろにゃうさんのニオイが大好物なんだよね。
すごい惚れようだよなぁ。ワタシ 熊のニオイはちょっと…


>nico.さま
んー試したことないけど たぶん熊のニオイには反応しないと思う。
でもスリッパは好きかも。 ってことはやっぱ臭いもの好き?
(´・ω・`)ショボーン 凹む。。。かぁちゃんクサイ?
さっちーの猫文字 ダメ? ワタシも浮かばないんだよねー。
ってか考えてないんだけど。 だってもう暑くてさー。
脳天から湯気どころか 脳みその溶岩流が出ちゃいそうだもん。
そうだ!ハングル文字だったら何かあるかな?( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2011年6月29日 (水) 07:45

>とろろ姉さんさま
羊~(≧∇≦) けっこうイイセンいってるかも!
でも 何かが足りないような気がする。。。
角?  Σ(;・∀・)
さっちー この暑さにもかぁちゃんにベタベタなのーsweat01
今は少し距離を置いて キーボードのカチャカチャ音に
耳をイカにして聞きながら寝てるけど
夜中にかぁちゃんの顔に背中をくっつけてきたり。。。
ねころんちゃんもスゴイかわいいー(≧∇≦) ヤバっ!
ユーリンチー 誰が作ってるのー!? ∑(゚∇゚|||)??


>しおんママさま
そーそー。かぁちゃんのおブラねー。好きだよ~heart
脱ぎたてを寝てる顔にかぶせると 抱っこしてキックして
すごい興奮するーΣ(;・∀・) なぜー?
でも中毒になるといけないから(←毒?) たまに嗅がせてあげてる。
オイシイものも毎日じゃ飽きちゃうじゃない?
しおんママさんからもらった“いいにおいのカタツムリ”くん。
もう 愛が冷めちゃって かわいそうな存在になちゃった(||li`ω゚∞)
薄情なヤツだよー!


投稿: おかみっちょん | 2011年6月29日 (水) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40551728

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもオッケー。:

« ご協力ありがとーでしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 飛べっ!! »