« 地球とヒトと動物と。 | トップページ | むぎいかうまいか? »

2011年6月14日 (火)

初見参!

あ゛~~~ まいった。。。( ̄◆ ̄;)



なにか っつーとですね。

また昨日は頭が痛かったんですよー。

せっかくもらったメールの返事も夕方まで出来ないくらい。

遅くなってごめんねー!酒屋さーん! (←私信)




でもね 前の晩 PCの前に長時間座ってて

その〆に 麻雀パイゲームに集中しちゃって

目ぇは疲れたし、肩から首からガッチガチだったんで

もう そのせいだ ってことは自分でわかってましたから。



まさか 南方先生のような頭痛ではないと(←わからなくてもよろしくってよ。)

まぁ 恐怖はなかったんですが

以前 こんな頭痛が朝からひどかった日に東北で地震があったんで

地震さえ来なければいいや と思ってました。

薬を飲んで 肩から首に“血流が良くなる膏薬”を貼りましたんで

もう今朝は回復しておりますぞー \(;゚∇゚)/






さて、先日 川崎市民ミュージアムに行った帰りです。

ワタシ これは東海地方に遠征しなければムリだと思っていたトコロに行きました。

ほんとに偶然なんですか、いつも利用している横浜駅近くのバイク置き場

その目と鼻のてっぺんくらいの近さにあったんです。




Foodpic1255811

ほら~ ヽ(´▽`)/ これこれー! シロノワールだよ~!

温かいデニッシュパンの上に冷たぁ~いソフトクリームが乗ってて

シロップをかけて食べるんじゃー (≧∇≦)heart04




Foodpic1255815

ここ? ここはね。



230608_017

コメダ珈琲店ですー o(*^▽^*)o

このお手拭き もらって来たかった Σ(;・∀・)

そのうち名古屋に行ったら

大名古屋帝国城主のriderさんにゴチになろうと思ってたんだけど

なぁ~んだ。 ひとりで行けちゃった~ (* ̄ー ̄*)





cat cat cat cat 今日の大予告 cat cat cat cat




nico.さん がものすごいモノをお作りになったんです。

それが ソックリで。

ちょっとロシアの血ぃが混じってるかな? くらいの味付けがしてあって

ホンモノより男前なんですー(*゚▽゚)ノ やべー!

実物が届きましたら モデルと並べて狂喜乱舞したいと思います。




ってか 昨日 記事を見た段階で

肩こりもブッ飛ぶ喜びでしたけどね (*^ω^*)ノ彡

nico.さ~ん。 お待ちしておりますぞー!



230603_0051


∑(゚∇゚|||) うわっ!






|

« 地球とヒトと動物と。 | トップページ | むぎいかうまいか? »

コメント

いやあ~んc(>ω<)ゞ!!
見てきちゃいましたよ~。
・・そうきましたか~^m^
実物との2ショット、楽しみにしてますね~v

投稿: ガブママン | 2011年6月14日 (火) 07:19

だれ~ Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

どんなだろう・・・ちょっとおっかなびっくり・・・

お~コメダ~!!シロノアールだわ~heart01

また名古屋行きたいな~・・・横浜でいいのか ( ̄ー ̄)ニヤリ
おかみっちょんさんにも 会えるしね~ heart01

投稿: イノぶた | 2011年6月14日 (火) 21:00

うん、たぶん南方先生のような頭痛ではないでしょうね。(爆)

シロノワール、ワシも大好きです〜♪
うちからそんなに遠くないところにもコメダが出来て喜んでいます!
........このシロノワールはちっちゃい方ですねっ??(^m^)

nico.さん作の ものすごいもの、もちろん拝見いたしました!
いや〜〜〜、うらやましい〜〜!!(^m^)

投稿: とろろ姉さん | 2011年6月14日 (火) 21:17

nico.さんのところで見ちゃいました、さっちーくんマトリョーシカ。
可愛かったあ。2ショット楽しみにしてますねっ♪

南方先生ばりの頭痛じゃなくてよかったです。
あれじゃ痛みで死んでるもん(笑

シロノワールっていうのね~。近くのファミレスで震災の時
初めて食べたんだけど、美味しかったんですよ!
ファミレスのでも美味しかったから、本家のものはどんだけ~~!
ってな感じですね、きっと。。

投稿: しおんママ | 2011年6月14日 (火) 23:33

>ガブママンさま
みなさんホントに芸術家!ママンのフェルト猫といい
nico.さんのマトリョーシカといい
徳ちゃんの猫とお母ちゃんのいじくり絵といい。。。
すごい才能だよなぁ。。。これでみんな美人だから怒るよ∑(゚∇゚|||)
ワタシなんか なーんのとりえもなく 美しいだけ。。。
(●`・ω・)=O)`-д゜) ぽかっ!  痛っsweat01
実物が来たら並んでご報告するわよーヽ(´▽`)/


>イノぶたさま
だれ? あ!南方先生? ふふ。ドラマよ。ド・ラ・マ。
イノぶたっち 確か前にシロノワール食べてたよね?
横浜と名古屋とどっちが近いの? やっぱ横浜?
シロノワール 夢にまでみたわよー(*゚▽゚)ノ
よかったわー 近くに出来て。しかも喫茶店なのに完全分煙だった。
ホントにゆっくりできるトコよー。
ルノアールも落ち着くけど あそこはオヤジチックなのよね。
コメダ珈琲店 って名前もイイ!


>とろろ姉さんさん。
いやー あんな頭痛が来たら救急車呼ぶ前に絶命しますわ(@Д@;
しかも頭の中で頭痛のタネが話を聞いてるがごとくのタイミング。
もうあと数回でオシマイなのでラストまで見逃せませんよ!
そんで、シロノワール食いました!ちっちゃい方(o^-^o)
この前に大戸屋で親子丼食べちゃって満腹だったんですー。
でも近所に出来たら ウレシイのももちろんあるけど
いつでも行けるなー って、気持ちが怠慢な感じに…
「好き」って言ったら それで達成~ みたいな? Σ(;・∀・)
マトリョーシカ 感激なのー!(≧∇≦) みんなおねだりするべきよ!


>しおんママさま
ぶふふ。しおんママさんも見てるね。「仁」( ̄▽ ̄)
あの2人heart04はどーなるの?竜馬は仕方ないとしても
他の歴史は?南方先生はどーやって未来に戻るの?
もう ドキドキわくわくのあと数回だわー(*゚▽゚)ノ
マトリョーシカ すごいよー(≧∇≦) まさか本当に作ってくれるなんて
思ってなかったし。だってnico.さんお忙しいよ?
さっちーがいろんな人に見てもらえて カワイイって言ってもらえて
かぁちゃん冥利に尽きる ってぇもんですー(ノ▽≦。)うるっsweat01
シロノワール 温ったか冷たい甘いでウマ~heart02

投稿: おかみっちょん | 2011年6月15日 (水) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40389253

この記事へのトラックバック一覧です: 初見参!:

« 地球とヒトと動物と。 | トップページ | むぎいかうまいか? »