« これは食えない。。。 | トップページ | 暑いねぇ。。。 »

2011年6月22日 (水)

おでむかえ。

さっちー ただいま~。

かぁちゃんだよー ヽ(・∀・)ノ




ガチャ。。。 (←ドアを開ける)





230620_0071

キャワイイ~~~~!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ さっちー。





さっちーのいない生活なんて 考えられない。







present present present present 今日のお気づかい present present present present 




父の日用に 福島の酒を郡山から取り寄せました。

地震でラベルが汚れちゃったものとかでよかったのに

蔵元からお取り寄せいただいて 発送してくれました。

以前、福島訪問がポシャって 

奥さまやご家族を なんとか元気づけてあげたくて

わずかばかりの ほんの粗品をお送りしたところ

頼んだお酒より ずっと大量なお気使いが添えられて送られてきました。





230616_0201



ほんとに。。。

ワタシの方が元気もらっちゃいました。。。。\(;゚∇゚)/




影山酒店 さん ありがとーheart 

熊父「大七」 うれしそうに飲んでましたよ~ (*^ω^*)ノ彡







|

« これは食えない。。。 | トップページ | 暑いねぇ。。。 »

コメント

にゃんとーーー!!!
無芸大食様は、酒屋さんだったのですねっっっ!!!
綺麗な風景写真とか
おいしそうなラーメンが載ってた…
たくさんのうれしい倍返し
よかったですね~☆
そのまた倍返しをしないとですねっっっ☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011年6月22日 (水) 11:23

さっちーカワイイ~♪
ちゃんとお出迎えするんですね~♪
ウチは誰もお出迎えしてくれるコがいない…(泣)
福島の方って優しいんですよね~♪
すごくおもてなししてくれるんです!
こちらも優しい気持ちになるんです~♪
東北、がんばって欲しいですね!

投稿: ぼの子 | 2011年6月22日 (水) 12:15

いいなあ、お出迎えにゃんこ。。。
うちの猫どもは、飼い主が帰宅すると取り合えず逃げます^^;
ダンナが会社から帰宅するたびにイカミミ&目剥いて逃げます。なして?!

復興支援にもなって、お父上にも喜んでもらえて、すばらしい贈り物ですね^^!

投稿: nico. | 2011年6月22日 (水) 19:04

玄関でチョコンと待っててくれるんですね。
サッチー君の事をムギュ~って抱きしめたくなっちゃいますね。
うちのカリンは高いびきかいて起きてきやしません・・。

熊父上様にとって嬉しい父の日になりましたね。
贈り物、喜ばれたと思います。
東北のお酒を買い求める方が多いと聞きました。
美味しさを知ってる人も、初めての人も今年のお酒は格別の味がするんだろうなbottle

投稿: おひめどん | 2011年6月22日 (水) 21:52

逆に元気もらえるって わかるわ~!!
なんだろー 自分ってちっちゃ~い!!(身体はでかいけど・・・)
って思う瞬間があるんだよね!
全部【気持ち】ってくくりになると思うんだけど 、
まだまだ人間出来てないって思う!

さっちー!
我が家でも お出迎えしえくんないかな~!!

投稿: イノぶた | 2011年6月22日 (水) 22:13

オイラのスリッパに乗るなよ!!

つぶれて履きにくい・・・・(;;;´Д`)ゝ

投稿: 熊 | 2011年6月23日 (木) 06:22

さっちーー、カワエェ〜〜〜♪(>▽<)

しかも「ちょこん」とお座りだなんてぇ〜♡
ウチのトロぜにちゃんは「どど〜ん」とお座りなのよねぇ〜( ̄▽ ̄)

福島の人はあったかいのだぁ〜heart04ガンバレ!福島!!
また行くから待っててくれ〜い!!(←誰に?)

投稿: ねこねこ | 2011年6月23日 (木) 14:53


>石丸徳馬さま
そーだよー!無芸さんはお酒屋さんなんだよー。
徳ちゃんだったら理想の嫁ぎ先だよねー(≧∇≦)
残念ながら無芸さんトコは満員になっちゃったけどー(≧m≦)
同業にフリーがいらっしゃるか聞いてみようか。←おせっかいババア。
お返しのお返ししてるとエンドレスになっちゃうんだけど
次は現地に行って地元にお返し ってことになると思うよ(v^ー゜)


>ぼの子さま
なんだかよくわかるらしく、熊が帰る1分前くらいから
耳を動かしたりしてセンサーが働くようなので
ましてや かぁちゃんのお帰りとなったら
黙ってじっとしてるワケもないと思うけど
はて、いつからソコにいたの?ってくらい
マットはほんわか温まってるのよー(*゚▽゚)ノ
福島の人たちは ほんと温かいです。たぶん東北全般がそうなのね。
寒いトコの人達って みんなあったかいよーヽ(´▽`)/


>nico.さま
さっちーは かぁちゃんにベタベタだからねー。
熊が帰るときも一応わかってはいるけど 玄関までは出ないよ。
家政婦は見た状態で半顔になってるし。。。
そこんとこはホレ、やっぱかぁちゃんだから( ̄▽ ̄)heart
酒は今回日本酒だったから あまり呑みすぎるな!って
ばぁちゃんに言われてさ。糖が出ちゃうから。。。
でも うれしそうに瓶を抱えて記念撮影してたよ。
じゃーこれを遺影に。。。おっと いけねぇsweat01

投稿: おかみっちょん | 2011年6月24日 (金) 05:45

>おひめどんさま
まったく出てこないときもあるんだよΣ(;・∀・)
特に寒い季節はダメねー。ふとんに包まって出てこないし
ちろ…って横目で見て じゃー行くか ってな調子。
最近はワリとお出迎えしてくれるかなー。
がーがー寝てるカリンちゃんの姿もきっとカワイイだろうなheart
東北の酒 家でも呑んでるんだけど なんかいまさらながら
うめぇなー って言いながら飲んでるよ~bottle
冷がウマイ季節になったから 刺身といっしょに…(≧∇≦)


>イノぶたさま
以前から無芸さんにはホントお世話になってて
福島に行って 突然襲撃して無茶ブリしてもちゃんと応えてくれるし
アタシに惚れてんの!? ってくらい親切でねー。
↑ ないないないないないないっ(`Д´)  って声が聞こえた(≧∇≦)
東北の良さがわかるようになったのは 実はここ数年で
それまではどっちかというと ただ辺鄙なトコって印象だったけど
やっぱりお友達の影響は大きいなぁ と思う。


>熊
え?スリッパはいてたっけ?( ̄Д ̄)???


>ねこねこさま
ぜにくんだって ちゃんとワタシのこと歓迎してくれたじゃ~ん!
一瞬たじろいだけど。。。Σ(;・∀・)
そうそう 昨日この写真のカフェオレサブレを熊と食べたんだけど
開封の瞬間 カフェオレのイイ香りがしてさー。
手が止まらないくらい美味しかったんだよー。
牛乳でもコーヒーでも 相性バッチリ~heart04
次回のお土産に是非 オススメよ~ヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2011年6月24日 (金) 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40496762

この記事へのトラックバック一覧です: おでむかえ。:

« これは食えない。。。 | トップページ | 暑いねぇ。。。 »